11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ でもやっぱり、まぁやっぱり
集ってます・・・・・

お帰りー!会 や、
201004enkai諸々

おめでとー!会や、
201004enkai諸々2
行ってらっしゃい! 会などね


そして

先週は、買い物週間でもありました
春だし・・・・・
同じ衣装着られないし・・(仕事がら、数必要!)

さんじょにも 噂のアノ店に連れて行ってもらったのー

 セクシーマイザーたかはし@相模原

興奮しすぎて 何時間も居たわ
最終的には、衣装だけでなくー 枕カバーに 洗剤に・・・お、おもい


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← セクシーマイザーな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ ときどき。しごと。
時折 しごと日記 を書かなくては、

「毎日、宴じゃあないか」 と 喝!!! が入りますの

ああ ありがたや~
忘れないで居てくれて、ありがとう

水曜のJCN。
ときに、ゲストもお迎えします(田んぼの恵を感じる会)
201004デイリー

毎週、スタジオに(3箇所も!)素敵にお花を活けてくれる
仲良しのあさみ姉 にいただいたスパのチケットで、

温泉に入り、
そして、こっそり・・・ ふほほ(薄気味悪い?

201004いちご

こっそーり、リラックスルームで、テレビを撮ったのさ。

気象予報士の村上さん。
私が始めて就職した会社の上司と つながってた!

人と人の繋がりってすごいよ~。
こういうことは年々増えますね! 長生きしよ!


木曜のJ:COM。
201004セントラル

編集するメガネ男子!!
金曜生放送から 木曜収録になりました。


そして、
「いつの間に撮ってたのぉー!?」と言われそうですが・・・
201004あらい2

写真のシズちゃんの紹介で・・・  (おシズはん
地元企業でアナウンスの仕事も始めました☆

その会場が ナ、ナントー 川崎区の東扇島でして・・・


こぉーんな見晴らしでね。。

201004あらい

工場萌え~の真っ最中 なんで、いつまでも帰れないっス。

そっちのネタもたまりにたまってるので、また!




岩手では、、、、

「いよいよヤバいんじゃない?
「さすがにヤバいんじゃない?

と言われてきた。

ヤバイのか!? 私!!!


ふぅ。 次の mixiネーム は 「ヤバイ女。」か?



そぅっとお試し→ アメ○○

 ← ヤバ女。な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ ふりかえり泡。
日にちと日記のズレ幅、絶賛拡大中・・・・・


花見歩き のち 春のピョンピョン祭 ~泡っ子の集い~

201004awa1

先月、開催できなかったんで、
201004awa2

パワーアップバージョン
201004awa3

何年経っても、ショートケーキ娘(はるっぺ~)の
はっちゃけブリは変わらず・・・・・
201004awa5

今に、通報されんだかんね
皆、ありがとー!!!


無事、北から 帰還いたしました・・・・・ U子


へなちょこにお試し→ アメ○○

 ← アワワな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 東北へ。
ああ・・・ なんかもう
毎日 わーわー きゃーきゃー やってたら、

全然、旅の支度ができてない。


けど、これから母と、

岩手(父の田舎)へ帰省します


一番の楽しみは、

本物の弟に会えることです。

201004awahana1


・・・会ったこと、

あるからね。^^; 

そんなに複雑な事情じゃあない。


実家を出てから 一緒に暮らしていないから
顔を見る機会が少ない と。そういうことです。


夜桜ー

201004awahana2

ちかちゃんのカメラ!
皆 細く、足 長く 見えるね!


では また、おやすみ交差点で会いましょー
コメントありがとーございます☆ 後日ゆっくり・・ U子


そぅっとお試し→ アメ○○

 ←宴続きな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
オフ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
■ 編まれる子。
この4月から色々始動しているのですがーーー
ちょとブレイク 長いこと引っ張っていますが・・・じきに更新します!

201004higashiougisima

桜の時期は、あっという間に過ぎ去って
人はまた 桜の木の存在を 花が咲くまで忘れるのでしょう・・・

忘れぬようどうか、記憶に焼き付けて! 影絵な桜も なかなかいいでしょ?


「おはよう一方通行ドン詰まり」 やら
「ヤサグレ換気扇」 だの
「かなしみ交差点」 なんぞ

色々言われながらも、
「おやすみ交差点」 長続きの秘訣は、マイペース そっと見守ってて


久しぶりに晴れた空!

葉の緑に、桃色の・・・・

201004mitsu

ん??

桃色の・・・・・???

201004mitsu2

新入生は 三つ編みちゃん!???

あぁー 返却期限が明日迄のDVDが3本! どうするー!? 私!


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← 三つ編みガールたちな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 春の嵐のその前に。
さーくーらー チントンシャン
さーくーらー チントンシャン

日本人なので・・・もれなく桜好き

花見三昧ですなぁ~
花冷えに負ケズ 花散らしの風にも負ケズ
日々の花見から 遡ること1週間。

階段を、上って 上って 上って

2010-04-odawara

上って 上って 上って

もう着いてもいいでしょう!? ゼェ ハァ ゼェ ハァ

201004-odawara2

歩いて歩いて歩いた甲斐あって、

350歳のしだれ桜さんに会えました
201004odawara3
立派ですねぇ~ お見事!

行きは急な階段コース。帰りはゆるやかな坂道コース。
峠の茶屋で、お抹茶に桜餅

201004odawara5


温泉まで行っちゃって、 ああもう
2010iriuda

完全に 毎週がプチ観光旅行

そぅっとお試し→ アメ○○

 ←プチ観光客な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ にょ会。に電撃☆
えーっ!?
えぇーっ!?
聞いてないよぉぉぉぉぉー

ビックリするような 電・撃・
ときに、あるよねー

2010osetsukai1

友達や家族、相方や ファンも・・ビックリしたろうね~ 私も!
けど 本人がいちばんビックリしてたみたいよ~

201003osetsu0

モノゴトはタイミング
過ごした年月じゃあない。

久々の LOVE「にょ会。」は「おめでとぅ会」となりました

咲花さんが 素敵な一軒屋イタリアン@渋谷予約してくれたぁ
LOVEかわさき 現リポーターの マルちゃんとも会えたよ

201003osetsu4

あとっ お馴染み おかぴリンも一緒で、
アフロさんは 体調不良で不在でし。心配。。。


お祝いの贈り物は めおと茶碗 他~

201003osetsu2

せっちゃん おめでとー!

2010osetsukai2

さぁー 4月だ
今週は新しいコトが ふたつも始まるよ。えらいこっちゃ

ファイト 一発


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← 電撃ビビビな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
