09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 博多中洲。
タイトルを変えてもダメ?
バレてる???
0912awa-2
タイトルを、 どんだけ変えども、 バレている。

 タイトルを~
 どんだけ 変えども
 バレている~。


言い方を~ 変えたところでバレている。
0912awa-3

そう、私は 結構 しつこい

年内の仕事も終わっちゃったし、しばし ボウー日記が続くよ。
まずは、泡姫@泡の国 続編に戻ります
関内の・・・博多中洲にショートトリップ
0912awa-4
メンバードーン!!
やぱし 肝心なところでブレるー。(撮影 帰り際U子)


ハイ、キター! ぢどりや。 旨過ギター!(T▽T)

親鶏もも たたき! 君のことが忘れられない! 親ドリ最高!
0912awa5
コレ、数々のメニューの中でもイチオシ★★★★★
親鶏は歯ごたえが違うね。
噛むほどに味わいがにじみ出てくる。
炭火の香りがなんとも食欲を刺激!
自家製ポン酢や柚子胡椒であっさりいただきます
箸が止まらないよ~(>.<)/ 追加!

親鶏もも ゆびき~ あらん♪海苔どっさりー
091225-3
香りがいいし、食感も楽しいわ。別注文でネギ追加×追加!
鶏×ネギ うまーーー

親鶏もも焼き!! 食べごたえあったー
0912awa6
さしつさされつ、しょっぱなから日本酒ーーー
最初から最後まで、ひたすらにトリ!トリ!トリ!

鶏三昧でナイスな注文でした >皆

0912awa-1

みんなとの出会いと、両思いに感謝して、
これからも愛ある宴を主催してゆきまーすっっ ラブ
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<年末ぐにゃ1 | ホーム | 仕事納め。>>
comments
本場、博多中洲へくればよかのに~。

遊びこんねっ!

福岡はたのしかよ♪
【2009/12/26 14:04】URL | Luclear #-[ 編集]
タイトルをどう変えようが、飲みの話と思って読むから仕方なかとね。
同じ飲みの話でも、いつも楽しそうなので、それでOKです。

デザイン変えましたね?
で、コメントに絵文字の選択ができなくなった?

お身体よくなりましたか?
【2009/12/26 14:32】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
鷄はうまいよなぁ。親鷄って、ひね鷄の事ですよねぇ。若鶏と違う歯ごたえが好きやなぁ。

と言いながら、明日は松阪肉を買いに行こうかなぁ、って思っています。
【2009/12/26 23:12】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
2枚目のU子ちゃんの正面に座ってらっしゃる方が
非常にキレイですな~☆
お近づきになりたいですな~^^;

いや!cosu兄といい仲にならんかな~
【2009/12/28 09:15】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]
最初から最後まで鶏三昧とは!
湯引き、おいしそ~
この料理なら確かに日本酒がいいですね。
【2009/12/28 16:36】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
追加
日本酒は何が置いてあったのかなぁ?
あるいは、何が合いましたか?
勉強中なもので…。
【2009/12/28 17:29】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
だまされたよ
出張で来てたの?!って思っちゃったわ。
ごめん、メールしてないね。
検索してメールしてみる。
【2009/12/28 18:17】URL | ひめっこ #-[ 編集]
噛めば噛むほど味が出るか。

ああ、私も親鶏のようになりたい。

食べてくれます?
【2009/12/29 12:16】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
関内(横浜)の 博多中洲もいいトコですよー
福岡、行ってみたーい!
九州は未上陸です・・・・いつ行けるかな・・
【2009/12/31 00:21】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
>ふじやんさん
クリスマス終わったのでテンプレ変えましたよん!
ほんとだ!絵文字が出ない!!気づきませんでした~

日本酒・・4種類くらいだったかな・・
「緑山」がいちばん呑んだかな~

いまだ風邪っぴきなまま、夜遊びしとりますわ♪
【2009/12/31 00:21】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
そうそう、ひな鷄はやわらかくって美味しいーけど、
親鷄はまた全く違う味わいがあるよねぇ~

松阪牛、お正月に食べるのかなぁ
すき焼きかしら。。ええなぁ~♪
【2009/12/31 00:23】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
よっ!
久々のコメントが 美女批評???^^;

かわいーでしょ?
実物は100倍可愛いです

デザイナーなんだけど、
あまりに美しすぎて 太い人は「ほんとにカタギ!??」と何度も聞いていたよ^^;
【2009/12/31 00:25】URL | >dinosauroidくん #-[ 編集]
こんばんはー☆
おいしそうでしょー?
贅沢な夜でしたよ!

このメンバーだと 飲み放題にしないと
会計がこわいんですけどね^^;

時間を気にせずゆっくりできたから
今回は大正解でした☆☆☆☆☆
【2009/12/31 00:28】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
出張で博多!??

行ってみたいもんだー
出張なんてもお久しく行ってないわ(何年も・・)

お店情報アリガトウ!
今宵 行ってきたよ!
大正解×大満足でした☆
【2009/12/31 00:30】URL | >ひめっこたん #-[ 編集]
・・・笑!

食べるかはともかく・・・
かじってみましょうか?

ヒナ か はたまた 親 か・・

親 でしょうな!!(^.^)/
【2009/12/31 00:32】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/997-21f09f8c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
