10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ボウーっ!
毎年こんなんですね。ボウーが続くよどこまでも、ボウボウ

ロマンスなカー。
そう、ロマンスカーに乗って箱根湯本へ・・・
0912hakone

ゆーっくり温泉に入って、のーんびり。。。
紅葉がハラリの露天風呂、きもちぃーわ~


小田原ケーブルテレビ コンテンツ部のボウーーでした。
今年は中華!小田原の老舗「昇玉」でーす。
0912oda2
保田さんは家族で来てるって!
玲子さんは子供のころ来てたって!
小玉さんは ビール×レバ焼き で通ってるって!

何を隠そう私も・・ 収録帰りに立ち寄る馴染みのー店
(だから料理写真はまたの機会に☆ 丁寧な調理で全メニューが優しい味ですよ

「ハイ!皆さーんブログ用 撮りますよーブログ用!!」
と柏さんが仕切ってくれて、
お店のおかーさんに頼んで集合写真!
0912oda3
柏さん!!!目しか写ってない!!!

年内の収録は 残すところあと1回
んー 迷うわ、ランチー
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<メリクリ誕生日☆ | ホーム | 神奈川イチの・・>>
comments
毎度、良い集まりですね~w

見てるこちらもニコニコになりますもん♪
【2009/12/21 00:33】URL | Luclear #-[ 編集]
ロマンスカー。
数年前、お仕事で秦野に行った時に、
村下孝蔵さんの「ロマンスカー」を聴きながらロマンスカーに乗りたいと思ったので、
帰りにみんなと別れて1人ロマンスカーに乗ったものでした。

箱根へは、これもお仕事で行きました。
でも、泊まった宿のお湯がぬるかったのを覚えています。
小田原も湯本も通過しただけ。
1度くらいゆっくり温泉に行きたいものです。

気のおけない人たちと飲むのは楽しいものですね。
私も明日はたった1度の忘年会ですが、
会社の忘年会なので楽しさは期待できないかも。
【2009/12/21 00:43】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
小田急の特急には乗ったことないです。ロマンスカーは、見るだけ。特急といえば、昨日福井県へ行くのに、JRの特急しらさぎに30分位乗りました。帰りも30分位乗りました。

温泉いいねぇ。寒い日は、温かい温泉に浸かって、身体の芯まで温まりたいよ。年末に行くかな。今度は金沢へ。石川県のね。
【2009/12/21 01:17】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>Luclearさん
どれだけ集会があるんじゃい!て思うでしょう?^^;
ニコニコ見守ってくれてありがとぅです♪♪♪

>ふじやんさん
秦野ー! にも温泉ありません?
「ロマンスカー」て曲があるのですね。
ロマンスカーでロマンスカーかぁ
いいですね♪

箱根湯元、いいですよー
駅前の旅館はだいぶ減ったようだけど、それらがリニューアルして
日帰り温泉は増えたみたい。
どこも大変ですなぁ~・・・・

>もっちゃん
特急しらさぎ・・ へぇー へぇー
ふくもっちゃんて あちこち旅してるだけあって
鉄道詳しいよねぇ~

金沢かぁ・・情緒ありそうね。着物で歩きたい(イメージ)
美味しいものもいぱいありそうね(^^)v
【2009/12/21 22:16】URL | U子 #-[ 編集]
秦野に温泉?
もう少し先に鶴巻温泉っていうのがあって気はしますが。
将棋の名人戦とか行なわれるような旅館があるとか。
そういうところには行ってみたいです。

温泉に行くのなら、ちゃんと食べて、飲んで、温泉につかって、
1泊して帰ってきたいと個人的には思います。

特急しらさぎかぁ。
今年の2月にみんなで福井に蔵見学に行った時に、1時間ほど乗りましたっけ。
その後富山に行ったので、帰りははくたかでしたが。
【2009/12/21 23:14】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
こんにちは!
弥次喜多の湯に行ったんですか?
私はまだ未入湯の温泉です。
箱根はご無沙汰なので、久しぶりに
行きたいな~
【2009/12/22 16:50】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ぼ~ねん会、箱根とは贅沢!!

この不景気に、羨ましい限りです。

【2009/12/22 17:02】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
おはようございます。いい天気ですねぇ。今朝は、橋本から出勤です。勤務先まで約5時間半。いま名古屋です。もちろん、午前中は有給休暇ですよ。

ところで、今日は、U子さんの誕生日ですねぇ。おめでとうございます。今夜はケーキ&鷄三昧か?ええ誕生日をお過ごし下さいませ。
【2009/12/24 09:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おおぅ
「ふくもっちゃん」さん、気づかせてくださって、ありがとうございます。

U子さん、Happy Birthday ! & Merry Christmas !
お誕生日がクリスマスイブということは、
人より何倍も素敵な時間を過ごせるということですね。
いいなぁ。v-290
【2009/12/24 22:19】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
>ひろろろろさん
駅近で安い日帰り温泉を探したら
たどり着きましたよー
2時間900円。ちょーどいい感じ。

箱根湯元も旅館はだいぶ減って、
日帰りにきりかえたとこ増えたそうです・・
場所がら 子供のころから箱根にはなじみがあります^^


>ミッチャン1号さん
確かに・・ 箱根で忘年会 って聞くと 旅か!?
って思いますよねー

仕事とはいえ 毎週観光地域に通えることは
ラッキーで、うまーく満喫してますよ(^.^)


>もっちゃん&ふじやんさん
お祝いコメント、ありがとぅーv-238
嬉しいです♪
いついつまでも嬉しい誕生日を迎えたいもんですv-433
【2009/12/26 00:30】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/996-bccb61b0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
