03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 日々是好日。
色々と、日々のネタがすっ飛んでたよねー。 うん、うん

思い出して!! 立川での送別会!!

0912tachikawa

月曜にぽっかり穴があいて寂しいよー
けど、皆さんと過ごした4年間は、本当にHAPPYな時間でした!
ありがとぅございました!!

0912tachikawa2

猫マリーとは これからも大和で会えるし、いつでもお菓子をくれた岸野姉、
番組見てくださる荻さんや ブログ仲間のエビマヨさん・・・
きっとまた どこぞで会えることでしょう

仙台会場のオカチー&にゃんこちゃんも、いつぞや東京で会いましょ

(顔出しNGさんが居るので・・ほんの一部しかUPできずごめんにょ)


U子は、、、スタジオでワインを飲んだり、、、

0912oishii

グルメロケでシャラン鴨(窒息鴨)のコンフィをいただいたり・・
と 相変わらず 美味しいものに埋もれておりマス


今日もステキな言葉、素敵な人との出会いがありました
その記事はまた!!!

タイトルの「日々是好日」・・
この言葉には、今日お会いしたあるお方の2010年の決意が・・・
い~い コトバ

さーて 明日は温泉だぁ ひゃっほーい
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<神奈川イチの・・ | ホーム | 進化する女たち。>>
comments
最近、良い言葉に出会えてないので、興味あります!

それに、明日は温泉なんていいなぁ~ヽ(´Д`)ノ
【2009/12/17 22:27】URL | Luclear #-[ 編集]
良いコトバに出会ったとき、
心がぱぁーって明るくなりますね
明かりがともって あたたかくなります

あたしはそのコトバたちが大切すぎて
心の中に そーっと持ってる。
たまに 手帳に書くこともありますがw
あ・・ あまりに嬉しい気持ちになって人に話すことも
ありますがww

忘年会地が小田原なので、
その前に 箱根へ足伸ばして 一人温泉 やっほーい!

どこでもひとりでへっちゃらなU子ですv-221
【2009/12/17 22:31】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
明日は温泉で飲みですか?v-10
でもくれぐれも湯船で徳利浮かべて飲まないように。
あれって、結構危険なのですよ。

私は仕事の後、ライブに行ってきまーす。
【2009/12/17 22:32】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
明日は市内にある古い旅館で忘年会。鍋です。そのまま泊まるので、二次会は布団をのけて飲みます。明後日は、伊賀で昼間に忘年会。酒は無し。忘年会は以上。

温泉、いいっすねぇ。最近行ってないなぁ。近所の旅館に温泉があるけど、千円するので行ったことないんよ。日曜日に雪を見に北陸へ行くので、時間があったら温泉に入って来よ。
箱根の温泉は、ちょっと前に修学旅行で行って以来、行ってないですねぇ。

伊豆半島で地震が連発してますよ。気をつけてね。
【2009/12/17 23:37】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>ふじやんへ
小田原で忘年会だったので、せっかくだからその前に
箱根まで足を伸ばして日帰り温泉に。
そう、露天風呂で 熱燗サービスがあるはずだったのに
それは宿泊客だけだったー

ライブ、楽しんでますね♪そろそろ外は限界な寒さですがー


>もっちゃんへ
旅館とか いいなぁ~・・・
何がいいって眠くなったら寝ちゃえばいいんだものね。

近所に温泉なんていーじゃない!
千円フンパツして、近所でゆっくりお湯に浸かるのもいいかもよ

雪見温泉は何年も入ってない・・あぁ・行きたいなぁ~
小田原も揺れたみたい
川崎は揺れてないよー
【2009/12/20 14:14】URL | U子 #-[ 編集]
確かにお外は寒い
16日は亀戸(お外)でライブでしたが、確かに冷えた。
18日は屋内なので、温かかった。人も多かったし。
今年のライブ参加予定もあと3本。
道中さえがまんすれば、会場は屋内ばかりなので。。。
結局、今年は85本になりそうです。
来年はもう少しセーブしようかな。

伊豆の地震では川崎は揺れてないけれど、
先日の栃木の地震では揺れましたね。
【2009/12/21 00:49】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/993-e9bb364c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
