10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 進化する女たち。
恒例我が家のクリスマス会でーーーす

今年は、とっておき 黄金色の白ワインが出ましたよ

0912yuko

「最近、ワインばっかり飲んでるー」「やっぱり!」「私もなのー」
と口をそろえた直後、

ボトルはあっさり空き、
すぐさま焼酎に移行・・・
これまた 黄金色の とっておき焼酎が出ましたよ

0912yuko2

「飲みやすいね!」「この頃、何飲んでも飲みやすくてしょうがないんだけど!」「同感。」
「それって私らが進化してるんじゃない?」「そうだと思う!」
「逆に、クセ強くて飲めないお酒と最近出会った?」「ないねぇ・・」「ないよねぇ・・・」
「でも本当はクセモノが好き」「あたしもー!」「だよねぇー!」

お花に、お菓子。いぱいお土産ありがとー またいつでも来てねー
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<日々是好日。 | ホーム | メリクリ忘年♪>>
comments
皆さん、真のお酒好きですね~ヽ(´∀`)ノ

お酒もそうですが、場の雰囲気も楽しめて飲めている

ならなんとも贅沢な時間です♪
【2009/12/17 00:09】URL | Luclear #-[ 編集]
お酒は楽しく飲まなきゃねぇ。いいですねぇ。ワインに焼酎。黄金色のワインですか。なんか美味しいワイン飲みたいですよ。
ちょっとだけね。
【2009/12/17 01:13】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
黄金色のお酒って、熟成されたお酒なのかなぁ?
女性ばかりの飲みって楽しそう!でも、何話してるか気になるぅ。
【2009/12/17 07:29】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
クリスマスかい?
クリスマスに焼酎かい?
いつもどおりの飲み会じゃなかいv-238
私も入れてーv-238v-238
【2009/12/17 17:42】URL | 優花 #-[ 編集]
散々「飲みやすい」と騒いだ挙句
皆 口をそろえて「クセが強いほうが好き」だの
「芋くさいのがいい」だの「どっしり重いのがいい」
だの。。。

こわー・・・・・・・

今回も U子母が ちゃちゃっとおもてなしてくれたので
あたしは座って飲んでいただけ^^;
【2009/12/17 22:07】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ワインも焼酎も 酒が飲めない母のコレクションなのだけど・・・
どちらも ビックリするくらい 濃~い黄色ってゆか、
そう!金色だったのですよ!!
貴腐ワインか!?みたいな色だった。

最近はアルコール度数 低めのお酒も多く出てますね
葡萄酒にさらに葡萄果汁を加えたお酒
その名も「ぶどうのお酒」などいかがですか?
ワインだと酔っちゃう人にはおすすめよv-392
【2009/12/17 22:10】URL | >もっちゃん #-[ 編集]
どうしてあんなにも黄金色だったのか・・・・
謎です。

飲んでるときは酔っ払ってるから
あとになって調べようとしても 名前も忘れた・・みたいな。。
よくあることです^^;

ガールズ(ガールか!?)トークは果てしないです
このメンバーだと 酒ネタ多しですわ。。
【2009/12/17 22:12】URL | >ふじやん #-[ 編集]
クリスマスかーい?
クリスマス会?
おやぢギャグかい?
おやじギャグ会???

ハイハイホー
おいでやすーv-207
【2009/12/17 22:13】URL | >ゆうかさん #-[ 編集]
日本酒でも熟成酒(いわゆる古酒)は黄色ですね。
他には、貴醸酒というお酒もあります。
そうそう、赤い日本酒ってご存知ですか?
なかなか楽しいですよ。

ガールズトークは男子にとっては興味あるけど、聞いてはならないもの。
【2009/12/17 22:26】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/992-ae36248b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
