07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ メリクリ忘年♪
なんだかまた忘年会です
司会はサンタクロースでした

いつもお世話になっているクライアントの忘年会というか・・
パーティー!?におじゃましてきました

091214-1

出席者より賞品の数が ど~んと多く用意された
驚きの大ビンゴ大会では・・

ビンゴしていることにしばし気づかずも・・・

横濱ブランドの「はまポークシュウマイ」をゲット
明日のクリスマス会のおつまみに確定です



本サイト初公開!?? 三人姉妹

091214-3

というのは冗談で、
事務所の先輩 京極姉 と リカ社長。

うちの事務所のしゃちょー・・・・・ 美人なんです


黙っていればね。。。

これが、、

「リカさん うるさい!!」

と どれだけの人に、何度叫ばれていたことか・・・・・ なはは・・

091214-2

最後は、スタジオのクリスマスツリーを背景に
クリスマスムード満点です

あれ?どこぞで見たことが!?
tvk「ハマランチョ」のセットでした~ん
よこはま | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<進化する女たち。 | ホーム | 明けまし・・・>>
comments
忘年会お疲れ様です。
飲みすぎないようにね。・・・無理かv-291
いくら飲んでもU子さんはプロだから、
翌日のお仕事に差し支えることはないでしょう。。。
というか、楽しいお酒は翌日残りませんけどね。

さて、明日は最後の監査じゃあ。
【2009/12/15 00:07】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
今年は何回年を忘れるんでしょう。一年色々あったので、忘れたい事も沢山ありましたよねぇ。でも、最近は、ちょっと前の事でも忘れてしまう。元まで戻らないと思い出せない。

今週末は、二日連続忘年会。金曜日の夜に一回目、そのまま泊まって翌日の昼に二回目。インフルエンザは大丈夫か心配。

さっき流れ星見ましたよ!一個だけね。
【2009/12/15 00:19】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おぉー!!!

社長さんこちらのBlogでは、確かにお初のような気がしますね。

コメントでは、たまに書き込みがあるようですけど♪
【2009/12/15 09:10】URL | Luclear #-[ 編集]
こんにちは!
いかにも業界のパーティーって感じ。
豪華賞品?!
ビンゴだけでも参加したいな~
クリスマス、正月とまだまだ宴は続きそうですね。
【2009/12/15 10:38】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
こちらはちゃんと写ってるね
リカさんの写真はひどいボケ具合だったよね~
写した人、そんなに酔ってなかったけどな・・・
また改めて飲もうね!
ってかゆうこりん、すんごい痩せたね。
姉さん心配です・・・
【2009/12/15 23:19】URL | きょうごく #-[ 編集]
>ふじやんさん
翌日仕事のときは・・・さすがに飲みも控えめに・・
こう見えてもまじめなので、仕事を考えると
思い切り飲んだりはしません・・・

最後の監査、ファイトー!!!

>ふくもっちゃん
忘れたい事も、忘れたくないことも
たっくさーん。そして忘れやすくなっているのも事実(共感!)
一個でも 流れ星は羨ましいですよ~

>Luclearさん
そーなんです。多分写真掲載は初!???
見てくれているのか、たまーーーに
コメントあると ドキンコしてしまいます・・・・・

>ひろろろろさん
パーティー楽しかったですぅ~
W?? とかも何本もあったみたい。
当たっても困るけど(使いこなせない)

>京極姉
まっったく痩せていません
それどころか去年のスーツが入りません。。。。。

リカさん・極姉の小顔にあわせて3歩下がって
痩せて見えるように写っただけのこと。きゃーーーーー
【2009/12/16 00:08】URL | U子 #-[ 編集]
久し振り!赤がクリスマスぽくて良いねーv-15
絶対当たるビンゴに参加したかったーv-10
【2009/12/16 17:39】URL | あや #-[ 編集]
ありがとうございます
監査、無事に終了しました。
あとは報告書出して、是正報告を待つだけ。
待つだけ?
いや、終了ミーティング(反省会?)があるとか言ってたっけ。。。

翌日が仕事だと、気になるので、飲みも十分ではなくなりますよね?
でも、私は飲み出したら、そこそこしっかり飲んでしまいますが。
ただ、そういう時は不思議と翌日残らない(ことが多い)。
【2009/12/16 23:39】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
エヘ!すごいでしょう~??
仕込みかのように、最後のほうばっかり豪華景品で、
あたしはいつビンゴしていたのかも分からないけど
「ちょっと!ビンゴしてるじゃん!!」
と言われて 前にデターーーw

赤着てったら「派手だな!」と社長に言われたサ
【2009/12/17 22:01】URL | >あやや #-[ 編集]
>あとは待つだけ

♪男は~ いつもー 待たせるー だーけでーーー
女は~ いつもー まちくたーびーれて~
(失礼しました、思わず歌ってしまいました^^;)

>飲み出したら、そこそこしっかり飲んでしまいます
私もー!
けど 仕事によっては心配で飲めないことも。
この日はそうでした。

無事に一段落されたようで 良かったですねv-237
【2009/12/17 22:04】URL | >ふじやん #-[ 編集]
♪それでもいいと~ なぐさめ~て~いた~
それでも 恋はー 恋~!
って続くんですねw。
待たせたつもりはなかったんですが、人生いろいろありますわな。

あとは年末に向かって突っ走るだけ。
その間にライブも5本参加。
【2009/12/17 22:22】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
ワハハハハッハハh
爆笑!!!

待ちくたびれました・・ けど、それでもイイ

だって・・ 昭和の女だもん・・(当たり前)

大好きな歌なんですよー カラオケで熱唱したい♪

さー 突っ走っちゃって!2009!!!ごおおおおおお
【2009/12/17 22:27】URL | >ふじやん #-[ 編集]
はは、U子さんを待たせた記憶はないけれど…A(^^;;
U子さんを待たせる人がいるんですね。悔しいかも。

カラオケ、いつでもご一緒しますよ、私でもよろしければ。(^^)

さて、明日もライブだ!何故か遠征なんだな。。。

ちなみに今日は復習の刈穂。見学した時タンクにいたお酒かも。
そう考えると、妙に親近感がわきます。
【2009/12/19 19:05】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/990-3f49362b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
