08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 明けまし・・・
どこへ行っても 「いつも本っ当に元気だねぇ!」と言われますが
それだけじゃーない。

どよーん。とすることもあり、
いよいよムリだ。と落ち込むことだってある。

その苦しさが限界に達すると・・
パッと
何か 光が舞い込む。

 神様の思し召し

今日も空で 神様と おとーさんと おじーちゃんが
ガンバレ って言ってる

その不思議な力に導かれるようにして
振り返れば もう4年。
私は元気に 楽しく仕事をやらせてもらっています
そして 人は・・・優しい


JCOM ホームタウン (木村さん・束田さん) 撮影.中P
091211-0
クリスマスが近いから ミニツリーとミニトナカイを作っていったら
スタジオに巨大なツリーがあったんだ・・・・・ WAOOO

いつもは一人でお送りする ホームタウンですが、
25日(クリスマス当日)は、坂上さんと二人で 生放送!
年末総集編をお届けしまーす



さて、今年も司会してきました
相方 細川智三さんと にーさん派手~!
おんがくのまちかわさき 全国手作り楽器アイデアコンテスト09
「音と遊ぼう♪」・・・たのし過ぎたわ~~~

091212-1
このイベントの模様は 年末にtvk(テレビ神奈川)でも放送されます
詳細はまた!

そして既に年明けの放送分の 収録が始まっています
イッツコムの「おいしい」、ジェイコムの「新春対談」(海老名市長・綾瀬市長)

んもお早くも「明けましておめでとうございます」ですからーっ
放送日はまた 年明けにーっ
にーっ
に!
しごと | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<メリクリ忘年♪ | ホーム | 浮。>>
comments
元気があれば何でも出来るv-91暗い顔していても何も始まらないもんね~♪神様は超えられない試練を与えないさ♪いつでも元気印のU姫が好きさ~♪
【2009/12/13 22:03】URL | MENDO! #-[ 編集]
いい言葉~v-398

乗り越えられるからこそ 与えられる試練。

そっかぁ~。
そうだね!
今の自分になるために、全ては必然だったんだ、きっと☆
私も満タン元気なMENDO!っちが好きさ~♪
【2009/12/13 22:07】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
無理せず、自然体のU子さんでいいと思いますよ。

もちろん、時には無理しないといけない場合もある

でしょうけど、それもほどほどで良いんじゃないです

かね?

周りの方たちの力も借りてみんなで進めば良いですし!
【2009/12/13 23:28】URL | Luclear #-[ 編集]
苦しい時は空を見ろ!って昔言われたことがあります。
私はその前からそうしていたような気がしますが。
ここのみんなもガンバレ!って思ってるよ。
【2009/12/14 00:50】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
元気なのはいい事です。身体的にも精神的にも。

ただ今、うちの職場(障害者福祉施設です)は、新型インフルエンザの影響で、利用者が休み。普段利用者がやっている仕事を職員がやらなあかん。そやのに、職員も二人インフルエンザで休み。明日以降どうなるか。明日、僕は普通に休みです。

年末も年明けも、元気に過ごしましょう!

流れ星見ました?昨夜は曇っていて、見えなかって、今夜また見ます。
【2009/12/14 12:40】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
(*^^*)
そうですね☆
自然体がイチバン。

ほんと 助けられてばかりでなんとか恩返ししたいものです
とか言いながら
実際は支えられる一方で・・・
けど 時には甘えるのも必要ですね。
私も頼られる人になりたいですわ!!
【2009/12/14 14:11】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
>空を見ろ!
かぁ~・・・
うーん 空は広い!地球大きい!
それに比べたらちっぽけな悩みさ!!ってことでしょうかね

上を向いて歩こう ってことか☆

いつもと違う景色が見えるかも?
時には下を向くことがあっても、
また空を見上げよう!!!
【2009/12/14 14:15】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
インフルエンザが蔓延しているようですね・・
職場ではやってると 出勤するのも怖いね・・
マスクして 気をつけて~!!!

流れ星、今夜は見えるといいですね♪
あたしは例によって今宵も忘年会じゃーーーーー
【2009/12/14 14:16】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ま、取り方は人それぞれでしょうか。
空は広い!あり。
上を向いて歩こう!あり。
天から見てくれる人に頑張りますと意思表示するのもあり。
天から降ってくるものをちゃんと受け止めるために見上げておくのもあるかな?
などなど?
でも、落ち込む時は下を向きがち。
上を向いて、気分を変えることには違いないですね?
ガンバ p(^^)q (いや、川崎はフロンターレか?…)A(^^;;
【2009/12/15 00:18】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
ワハハー♪
ガンバもガンバってましたけど、遠藤くんとか・・ね♪

だけどやっぱ川崎はフロンタでしょう~
今年こそイケル!と思いきや鹿島踏ん張りましたね~・・・

そんな私は 湘南のJ1昇格に涙していたり、
そして 横浜FCサポだったり・・・・・

次節もJリーグは見逃せないなぁ~サッカー好き!!!
【2009/12/16 00:01】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
残念ながら冬のスポーツと言えば、
華やかなサッカーより地味?なラグビーの方が実は好きなふじやんです。
でも、サッカーもちゃんと見ますけどね。

フロンタは大分戦だったかに負けて首位陥落したところで
結果的には終わってしまいましたね。
勝負どころで負けるのが、勝ったことがない者の哀しさでしょうか?
横浜FCはカズ&ゴンの2トップが何試合見られるのでしょうか?
とても楽しみです。
【2009/12/16 23:35】URL | >U子さん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/989-c72f503a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
