05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ メリクリ誕生日☆
いやはや なにをどうしてこんなことになったのか・・

忘年会から忘年会へ飛び回り、不規則な生活が続き、
ついに体調崩して倒れたさなか・・・・・

あれ?クリスマスー?
イヴ?

12月24日生まれの私、、、
もうこれ以上は オトナになったりしないだろうと思ってた。

そんな考えは甘く
ぬかりなく もれなく
またひとつ、オトナになりましたー きゃっ






わー なんでー?
うそぉー ひょーっ
結構な数だよっっ

もう来年からは言わないんだからーん。
0912yukobirthdaycake

幸せでありまスー
1年ごとに幸せ度がUPUP!!

数字に中身が追いつけない てのが本音です。
思い描いていたオトナとあまりにかけ離れていて。

ずっとそうなのかもしれないなぁー

それでも、
しっかりと 自分自身 手ごたえを感じながら
積極的に生きていたい。

そう、思ったイヴの夜
0912christmas

 *写真は 先日の泡泡会。 お花にケーキにありがとぅ
 *メールやグリーティング、メッセ・コメントやらやら いぱい感謝!

 元気なったら個別にお返事しますね  愛をこめて 鈴木 裕子
スポンサーサイト
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<仕事納め。 | ホーム | ボウーっ!>>
comments
>体調崩して倒れた ?
大丈夫でしょうか?
原因ははっきりしているので、ゆっくり眠れば回復するでしょう。
というのがわたくしの見立て。

自分がその年になる前に見た人たちはすごく大人に見えたけど、
いざ自分がその年齢になってみると、そんなに大人ではない。
そんな風に思うのはいくつになっても同じことですね。
大人度を人生の何%まで生きたかという風に考えると
平均寿命が延びてますからね、…という理屈で…?

早く元気になってくださいね。
【2009/12/25 00:13】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
え~、倒れちゃったの?
大丈夫?看病に行こうか?
U子さんのお誕生日を祝って、ケーキをたくさん食べました。美味しかったです。

>数字に中身が追いつけない
でもね、U子さんは、どんどんすてきになっていますよ。
早く体調を戻してね。元気なU子さんは、と~ってもすてきなんだから♪
【2009/12/25 00:18】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
もう、忘年会や~!って、あちこち飛び回ると体が持たないオトナになったんですね。体調治して、元気になってね。

昨日、一昨日か、相模湖交流センターに、RUUさんのライブを見に行ったんです。その帰り、いつもの橋本サティで、U子さんの誕生日を勝手にお祝いするケーキとクリスマスのケーキを買って、宿で食べましたよ。

昨日は、橋本から出勤しました。5時間半かかりましたよ。ハハッ。

改めまして、一日過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ええ事ある一年だとええなぁ。
【2009/12/25 00:37】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
Happy Birthday!
来年はもっと良い年になるように!
【2009/12/25 01:00】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
Happy birthday & merry Christmas

体調良くなるといいですね!元気な姿で新年を迎えましょう!

今年一年もお疲れ様でした♪
【2009/12/25 08:29】URL | Luclear #-[ 編集]
大人なんやし。なくし物をへらしましょう。
お腹をしっかりあっためましょう。
お大事に。
心配やし、早く帰ろうかな~
【2009/12/25 10:21】URL | とろ #0iYhsilk[ 編集]
ハッピーメリーバースデリス
三十路もだいぶ板についてきたようで
ますまず円熟の域に達しているようで何よりです

女性としていっそう輝きを増していく時期でもあります
楽しい毎日をお送りくださいませ

ところで

俺とそんなに歳違わないのだったのだなw
【2009/12/25 10:35】URL | パンジャ #-[ 編集]
U子ちゃんおめでとう!
て遅くなってゴメンね!
おいしそうなケーキv-10
チェリーのタルトかなv-274
体治してよくなったら飲みに行きましょv-10
【2009/12/25 23:37】URL | 優花 #-[ 編集]
>ふじやんさん
22日に久々午前様 やっちゃいましてー
翌日目覚めたら 喉がぁー 声がぁー
そこから死んでいましたの。。

きっと50なっても 70なっても
人ってそんなに変わらない(^.^) 明るく行きまっしょい!

>Caさん
お見舞いに来て~!
まだ ケホケホやってますぅ でもうつしたら大変だから・・

いつも 盛り盛りケーキを食べてるか~さん。
クリスマスはどんなことになってたんでしょうねv-238
「すてき」を目指して 頑張りまーす!ありがとぅ!

>もっちゃん
体、持たない。
まず 心。 遅くなると、帰って寝たい。
まー 割と帰らず頑張るほうですが。笑

橋本から出勤、すごごいなぁ~
お祝いアリガトぅ!

>ぶぶぶさん
そちらの相方さんも・・・ ハピバースデー!!!
新年にはお会いできますように☆☆☆☆☆
いつもありがとーございます(*^。^*)

>Luclearさん
Luclearさんにも、メリークリスマス!!!
あ・・ちょと過ぎちゃった。。
ほんと、元気が何よりですね♪
お祝いコメント ありがとーございます(^^)/

>とろへ
マフラー無くした。
身に覚えのない大シャモジが玄関にある。
パーカーが消えた。
知らない名刺がぎょーさんアル。

毛糸のパンツ さぼってたの思い出した。あっためるね!
2日に会えるかなー 3日の見送りでも良か
東京駅まで ちぃさん抱いて着いてくわー

>ゆうかさん
ありがとう!
そう、私の大好きなフルーツタルト!!!
これは あまーーーい苺のタルト♪@タカノだよ~

年内はいぱいだけど、新年には会おうーv-207
【2009/12/26 00:45】URL | U子 #-[ 編集]
追記
>パンジャさん
ごめんこ。
悪気ない!!
無意識にスルーしてました^^;アセアセ

 >だいぶ板についてきた
そ、そーお??
中学高校の頃から ちびまるこのような
ババくさい子でしたからね、あたしゃ(^^;)v

輝きを増せるように?ぐわんばります!!
そうよー にーさん、
いろんな人に言われるから慣れてるけど・・
私は・・ 案外 熟女なのだ・・・ニヤリ
【2009/12/26 03:16】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/986-8ea64a97
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
