07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 白くてニクいやつ。
銀杏も もうそろそろ終わり・・・

色づくのが早かった銀杏は、
散るのも早い・・・・・@新宿

0912rore
散るからこそ その美しさに魅せられるのかな。。
寒くても、日があたるあたたかくて優しい場所はある
 
I 子と恒例コスメのファミリーセールへ行ってきました☆

今回は ちょと奮発
定価では絶対に手が出ないコスメを購入

0912rore2

大変!

綺麗になっちゃう

あーん 大変



今日は洗濯日和ですね!

うきゃー ティッシュー
誰!?
ティッシュをポッケに入れたまま洗濯した人、誰ー!!

許さん!!! あ・・一人暮らしだった


『29歳のクリスマス』を見終えたところで・・

今から週末のイベントの打ち合わせで ミューザかわさきへ

歩いて 行てきます ご近所万歳 さ・メイクしよ
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<浮。 | ホーム | わおわお>>
comments
「白くてニクいやつ」・・・,このタイトルだけで私はティッシュではなくホルモンを想像してしまいました。
オヤジかな・・・(笑)
【2009/12/08 15:43】URL | こうしくん #-[ 編集]
白くて肉いやつ
やっぱり、ホルモン、ミノ、白もつ、が白くて肉いやつでは!?百歩譲って子牛の脳ミソかも。魚ならふぐやたらの白子はうまいぜよ(龍馬チックに)
それはそうと、化粧しなくても綺麗なんだから、余計なものなどいらないでありんす(花魁風)
すっかり「JIN~仁」にはまってま~す\(^o^)/
【2009/12/08 19:42】URL | ケニー #-[ 編集]
美の追求は怠ってはいけませんよね!

出来ればお手軽に短時間に美形になれればサイコー!!!

私も色々と細かいところでは手入れしてます♪( ´艸`)
(さすがに化粧はしないですけど・・・)
【2009/12/08 20:56】URL | Luclear #-[ 編集]
週末のイベント?
ミューザで?何だろう?
今週末は荷物が届くはずなので、
間に合えば上大岡あたりに行こうかなとは思っているのだが、
U子さんに会えるのなら、ミューザもありかな?
出し物(?)によるかも?
【2009/12/08 23:11】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
これ以上綺麗になって、女優でも目指しますか。

ポケットにちり紙入れたまま洗濯したら最悪。中から出て来なかったらまだいいけど。ホントにニクイだけ?
【2009/12/08 23:33】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
どんどん綺麗になっちゃってくださいv-10

ティッシュを洗濯した時は凹みますよねi-195
【2009/12/09 19:38】URL | りー #-[ 編集]
いつもブログを見てくださる皆さんへ!
13日まで日記の更新&コメントへのレスが出来なくなりますv-436

仕事と、忘年会と、それ以外のプライベートと、
野暮用と・・
今週・来週にどどどっと重なりました
きゃー 眠れない きゃー お肌が

また、必ず帰ってきますv-238 U子

追伸.
ご質問いただいたので、、
12/12のイベントは、「手作り楽器アイデアコンテスト」
(高津市民館)です。
年末、tvkでも放送されますv-266
【2009/12/09 21:49】URL | U子 #-[ 編集]
お忙しいようですが、お身体にはくれぐれも気をつけて。

イベント案内ありがとうございました。
うーん、場所は近そうだけれど、事前申し込みも必要のようだし。
少なくとも開演時間には間に合わないし。

また、いつか。
お顔を拝見したら話しかけますので、変な奴が話しかけてきたと逃げないでくださいね。
【2009/12/09 23:23】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
師も走る
U子も走る
師走かな

風邪ひくなよ。歯、磨いたか。元気でな。また来週!!


【2009/12/10 10:41】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>こうしくん
ウハハ。確かにホルモンは 肉くて白い♪
オヤジー!?
あたしも、ティッシュ より ホルモンがイイ

>ケニー
あらら・・こちらのおやじさんおにーさんも・・
白子もホルモンも好きー!
子供のころから 父の酒のつまみを一緒に食べていたから
酒のつまみは何でもイケまっせー

なーんか様子がおかしいと思ったら ドラマ「JIN」でしたか
大沢たかおさんのアレねー!

>Luclear さん
短時間で美形に・・かぁ~
プチ整形とかめちゃはやってますモンね
けど 刺すのとか切るのとかコワくてムリー

男子の細かい手入れってなんだろー 気になるw

>ふじやんさん
ミューザのおんまち「おんがくのまち川崎推進協議会」
での打ち合わせだったのですー
土曜は高津市民館 行ってきましたよー
(当日枠もあったのですが、ごめんなさい。
今コメント気づきました。どこぞで見かけたら声かけてね)

>りーさん
分かってくれますか!??
大ショックで んもー ベランダで バタバタバタバタ
洗濯物をはたきまくり!! しょぼーーーん。。でした

>ミッチャン1号さん
ドリフみたい・・・・・・・・v-30
ナイスな一句をありが10ぴき☆

腕上がらなくなって、久しぶりに整骨行ったら
一瞬で上がるようになりました
若い新ヒゲ院長・・凄腕です・・・・・
【2009/12/13 19:43】URL | >U子からレス2 #-[ 編集]
すんません。当日枠あっても無理だったかも。
土曜日は、3時過ぎに上大岡に行って、
その後ランドマークに行くはずが、行けずじまいでした。
6時ごろに戻ってきましたので。
【2009/12/14 00:58】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/985-ecafe30d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
