09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サクパン@夢の箱
『さくっとパントマイムフェスティバル2009』@MAKOTOシアター銀座

略して『さくパン』というそうな

おかーさんのいもうとのむすめと、
おかーさんのいもうとのむすめのおとうとのパントマイムを観に劇場へ行った

つまり、

いとこ♀と一緒に、
いとこ♂が出演の『さくパン』へ行ったわけ。

うちのいとこの パフォーマーがコレ
091204-1

コレコレ 何でもやってくれる 一応大学生なんだけど。
あんた・・ 老けてるYO! 役柄 こんなかっこうしていたのよ・・・
09ji-ku

舞☆夢☆踏(まいむとう)という、パントマイムサークルに所属している彼は
普段は 霹靂。(読める?へきれき!)という コンビ?でやっているが、
今回は ピンでの出演

彼の芸風はパントマイム×お笑いのスタイルで
数々のお笑いライブなどにも出演しているそうな呼んでよ~

会場の笑いをいちばんとっていたよ ガンバレ!ジーク!!!

姉さんたち ドキドキでした・・・

091204-2

今 来年のもくひょう いっこ決めた
携帯からブログ更新できるようにしよっと
そしたらもっとリアルタイムで 自分史(大袈裟でゲサ子と呼ばれている)が
残せるから!!!

パケ放題 みたいなやつぅ
・・・パケってなにさ!?

隙あらば、夢の箱に出かけている今日この頃・・
今宵は@クラブチッタのイベントへ
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<わおわお | ホーム | デトとドラマとテンテンテン>>
comments
パケとは「パケット」のこと。
通信する時には、
例えば文章全部を1度に送ろうとすると途中で接続が切れた時に、
もう1度最初から全部を送り直さなければ復元できないので、
通常は文章をある程度の塊に分けてから送ります。
そうすると、途中で切れても残りだけを送ればいいし。
その基本単位をパケットという、と理解してますけど。

違ってたら、あるいはもっと詳しく説明できる方がいらっしゃったら、
よろしくお願いします。
【2009/12/05 23:14】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
うちのいとこは、母の弟の息子二人と娘一人ですけど、あんまり外に出たくないような感じですねぇ。

ノートパソコンの液晶画面をぶっ壊してしまってから、そのままにしているので、ネットは携帯で見ています。おやすみ交差点も、携帯からカキコミしています。
【2009/12/06 00:38】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
『さくパン』

と聞いたとき

メロンパンの端っこの部分を思い出したのは、ナイショw
【2009/12/06 05:23】URL | Luclear #-[ 編集]
袈裟子さん、ひさしぶり相方っすよ。v-8
老けてるイトコも、(失礼)v-16おもろいのね~
パケットって確かにわからんかった。もうすぐ2年経つのに
未だに機能がよくわからん・・・v-40
次は、らくらくフォンかも
【2009/12/06 10:06】URL | とろ #VPV1NLhM[ 編集]
塊・・・・・

ほほぅ~・・・

ハイテクですな・・・(感心。^^)
【2009/12/07 23:20】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
いとこさん、おとなしいんですね。
うちは・・ 半々かな・・・^^;
あたしは・・ どっちだろう!?

もっちゃんPCじゃなくて携帯なんですね
アラーびっくり
このサイト 携帯で見られることにビックリ
写真とかサイズ巨大でしょう!?
【2009/12/07 23:21】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
メロンパンのはしっこ= さくパン
って言うんですか!?
九州限定!??

あたし、、メロンパンは 端っこのサクサクんとこと
皮だけ食べてました・・→中学まで。
いつも マブのとろちゃんに叱られてね・・・^^;
【2009/12/07 23:23】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
西のゲサ子や~

東のゲサ子だでよ~

相方!!
登場回数少なっっ(悲)

こないだ帰ってきてたでしょー
ネタはあがっとんのじゃ
L子は K&K&Kへのクリスマスプレゼントに
クリスマスチキンとクリスマスケーキを予約しまちたv-238

王子に会いたいよ~v-238
【2009/12/07 23:27】URL | >とろちゃんへ #-[ 編集]
いえいえ、「さくパン」は読んだ時の発音からの勝手な

イメージです^^

九州には、メロンパンもありますが「まるあじ」というパンが

メロンパンの端っこの部分で全部出来ている感じのパン

があります♪

http://www.kimuraya-group.co.jp/products/sweetbun.html
【2009/12/08 00:18】URL | Luclear #-[ 編集]
まるあじ~!!!

メロンパンのあのイチバン美味しい端っこだけで出来たパン!?

夢のようなパンですね~
食べたいなぁ~
九州行ってみたいなぁ~^^
【2009/12/13 19:22】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/984-cb1a2405
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
