06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ とりとめもなく。
そんなに先のことまで 考えられないよ

目の前のことで いっぱい なんだもん

今できることを 今やるだけ!091202-2


091202-hana
いただいたお花たちは今日も元気で、
私も今日も元気!

久しぶりの オーディションに行った。
立川は この4年間、毎週通い続けた土地。

ご縁があると良いのですが

事務所の仲間とも会えて、
顔見たら ほっとして、
笑い合った。

かえりみち。
銀杏の黄色が眩しくて、
雲が高く 青空がきれいで、
首が痛くなるほど 上を向いて歩いた。


ゆらゆらゆらゆら 電車に揺られて

あぁー
どんなに 日焼けしてもいいから、
私は太陽の光にあたっていたーい!

そう思ったの


2時間後、小田原に到着。
いつからかここもまた ほっとできる大切な場所になった
好きはいっぱいあっていい。

好きがどんどん広がって続いてく 091202-3

「愛だろ、愛」
そんなCMがありました。
結局は、愛なのです


冬の夜は、みんみに負けないくらい センチメンタルになる。
みんみは自分の言葉を持った人。
借りた言葉じゃなく 心から出てくるコトバは 人の気持ちを揺り動かす。

B型女子にはドキドキさせられることが多い。
どうしてそんなにもU子をときめかせてくれるの!?


しまったっ。
言いそびれたけどサ・・ あたしもB型なんだよ、みんみちゃん・・
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<デトとドラマとテンテンテン | ホーム | 送られる会☆その1>>
comments
オーディション?
私ら素人にはわからないご苦労があるのですね。
新たなご縁があるといいですね。
どんな風なのでしょう?文章を読んでください、とか?
【2009/12/03 07:08】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
金色の
ちいさき鳥のかたちして
銀杏ちるなり
夕日の岡に

これ、与謝野晶子さんの歌です。

かわいらしい歌でしょ。

でも実際には、銀杏の木の下って、けっこう臭うんだけどね。
【2009/12/03 11:55】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
初めの写真が「すごく寂しそうに見えました」

でも

後の写真が「笑顔」だったので、少し安心しました。

言葉と心

とても重要な関係だと思います。

良いことが出来るだけ聞いて、心に浸透してほしいと

願います V_V
【2009/12/03 19:11】URL | Luclear #-[ 編集]
訂正
良い言葉に出会って、心に浸透してほしいと

願います V_V
【2009/12/03 22:19】URL | Luclear #-[ 編集]
イベントやテレビは、
オーディション(書類審査・面接・実技)があって
それに合格しないと 仕事できないんですよー

全部ではないですけどね。
決め込みの仕事もあります(「鈴木さんで」みたいな・・きゃー)

カメラ回して 自己紹介したり、VTRにあわせてナレーション
呼んだりします 他にも色々^^;
【2009/12/03 23:02】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
うん、ステキなうた。

散りゆく銀杏も、
小鳥に見立てたら さみしいどころか
思わず微笑んじゃいそう♪

ありがとー ミッチャン
【2009/12/03 23:06】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
さみしいときも
げんきなときも
機嫌いいときも
調子よくないときも

色々あっていいんですよね(^^)v


顔写真が少ないからもっと載せたほうがいい
って 人から言われて、
できるだけ載せよう と思って探して
文章に合うようなのを入れ込みました

なんだかんだ 元気です。 ありがとう!
【2009/12/03 23:09】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
一応、私もいい大人なので
ふじやんです。
>イベントやテレビは、
>オーディション(書類審査・面接・実技)があって
>それに合格しないと 仕事できないんですよー
知ってるよ。
主題歌や挿入歌、イメージソングも同じね。
【2009/12/03 23:13】URL | U子さんへ #.s.oHvyI[ 編集]
>いい大人さん

ごめんなさい。
そういうつもりじゃ・・・

「民放だけではなく、
私がやっているような 狭ーい地域だけの番組や
一日限りの小さ~なイベントでも」 
と 言いたかったのです(^^)

気を悪くさせたらごめんなさい。
オトナの方なのは お会いしたことなくても分かります<(_ _)>
【2009/12/04 23:49】URL | U子さんより #-[ 編集]
ごめんなさい
ふじやんです。
そんなつもりはなかったので、こちらこそごめんなさい。
こういう時に絵文字つければ違うんですよね。
昨日はそこまで気が回りませんでした。<(_ _)>

フリーアナの世界も競争社会ですものね。
大変ですね。

いつもライブを聴きに行く子が、MCやライブ後などに
オーディションに何曲か出したけれどダメだったって話を何度か聞いているので。

こんなところで気を使わせるということは、
年齢は大人だけれど、精神的にはまだ大人じゃないのかな?A(^^;;
【2009/12/05 00:10】URL | よくない大人です #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/982-16468230
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
