09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 仕事納め。
 「クリスマス終わったらもう正月まっしぐらだもんねぇ~
 「日本人てホント気持ちの切り替え早いよねぇ~

と、そんな話をしてました。

クリスマス・・・ 仕事納めだったのでーす
091225-2
昨日は食べられなかったケーキ!&本日の相方 坂上典男さんです!

年内最後の番組だったので、放送後は皆でご飯食べに行きました
 一人じゃないってー 素敵なことねー


クリスマスネイルは 早めに落とし・・・・・

今は、右手・左手 一体ずつ 雪だるまくん搭載
091225-1
かわゆスーーー

明石家サンタを観ながら・・夜中にせっせとこさえたのサ
かながわ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<博多中洲。 | ホーム | メリクリ誕生日☆>>
comments
1人じゃないって素敵なことですね。
1人って時には便利だけど、時には不便。

明日は私も仕事納めです。
夜は納めのライブです!弾けてこよう!っとv-290
【2009/12/26 00:11】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
ほんと、洋風なクリスマス終わったら、和風な年末へとまっしぐら。今年もあと一週間ないよなぁ。年賀状書いてないし、大掃除してないし、しめ飾り作ってないし、お年玉の準備…。まだまだやってない事だらけ。

僕は、29日が仕事納め。まだ四日もあるよ。

雪だるま、かわいいですやん。
【2009/12/26 00:47】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
明石家サンタを見逃したー。・゚・(ノД`)・゚・。

youtubeで見るしかないかっw
【2009/12/26 01:21】URL | Luclear #-[ 編集]
>ふじやんさんへ
なんか、ふじやんのコメントで急にまた
ドラマ「29歳のクリスマス」が蘇った!

 『友達は大事! 友達は邪魔!』
ってね。
・・大事ですけれどね。
一人の時間も 同じくらい大事ー!
弾けて飛んで♪

>もっちゃんへ
忙しいよねぇ。
キリスト教なってマリア様かと思ったら
突然お寺行ってねぇー 鐘鳴らしてさ。

『年賀状は25日までに』ってCMしてたな・・まだ買ってもないや。
今年も書いて20枚だな・・少なっ(ほぼくれたひとへのお返事)
29までじゃ まだまだね。ってあと2日やーん がんばりや~

>Luclearさん
なにしとんじゃーーーーーーーーーーぃ!
あらららららr・・・
明石家サンタなしのクリスマスなんてっっ

Luclearさん、、去年はお互い見てたから話せたのにね・・・
なんて。 ユーチューブUPされてますよーに♪
【2009/12/26 03:24】URL | U子 #-[ 編集]
クリスマスが終わるとお正月。

今日は職場の大掃除。

次は、松飾りのネイルで夜・露・死・苦。

【2009/12/26 09:37】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
明石家サンタ

早くもyoutubeにアップされて見ました!

面白おかしく過ごしましたよ。

これで、今年もちゃんと終われそうだぁw
【2009/12/26 13:16】URL | Luclear #-[ 編集]
先日は・・ ニアミスでした(:_;)

不思議すぎる偶然。。
また会えますね、きっと♪

大掃除ぃーっ。夜更かししすぎて先延ばし。
そして夜来て忘年会。あちゃー

松飾り!?渋っっ 探してみるかな?
【2009/12/26 13:21】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
こんにちは。
youtubeってすっごいですねぇ 早っっ
ドラマとかPVとか見ていたら、
時間が経つ経つ・・ 
やばっ。ていつも途中でPC落とします・・

さんまさん見てると幸せになれますねぇー
明るさを人に伝染させちゃうんだからすごいですねぇ~
無事に 2009年を締めくくれるようでwホッとしましたよ。
【2009/12/26 13:23】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/981-90cf94d8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
