03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 乙女事情。
東京ネイルエキスポ2009@ビッグサイト (2009.11/29・30開催)

チケットいただき、行ってきましたー
永堀さん、ありがとぅーございます 取り急ぎ リポート!

0911neiru1
朝一は並ぶだろう と、ヒメ子とふたり、のんびり11時集合

にも関わらず・・・

わわっ! 大行列! うぁ~入場制限してる・・
おお~ 綺麗なおねえさんがいっぱい並んでるぅ~!

ネイリスト選手権やネイルショーがあったり、
0911neiru2
ネイルの実演や体験も あちこちのブースで!

たっくさんの販売ブースでは、乙女たちのパワーが炸裂ぅ
凄まじかった!!!
通れないほどの 女だかり~ ひぃ~

見るもの・手に取るもの お買い得!!!
あたしもサロンをオープンできるんじゃないか!?と
とんでもない勘違いをさせられるほど・・・(本当にとんでもないよ

んもお~ お買い得だわよー ネイル好きおねーさーーーん

0911neiru3
こちらは、スクールでジェルの講習を終えた相方 ヒメ子作
写真だと分かりづらいけど、綺麗なパープルなんだ上手だよねぇ~
 

明日、11/30(月)は最終日☆
午後1:00~は、ステージでネイルクイーン授賞式も♪
2009ネイルクイーンは コチラ の面々・・・

ネイルファンは一日中楽しめるイベントでーす
東京ネイルエキスポ2009@ビッグサイト
ぜひ お出かけください

おまけU子。0911neiru4
ピンクニットにあわせたよアニマル好きぃ
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<続・寝入る。 | ホーム | あった○会。>>
comments
エキスポと名のつくもの、多いね…
パックにネイルに、やはり女性は大変です?
っていうか、それだけ楽しみもあるということでしょうか?

U子さんも乙女の1人のはずなのに、他人事のようなお言葉…。
客観的に見るのはレポーターの習性ですか?

ビッグサイトか~。そういえば、久しく行ってないなぁ。
週末に時間が取れれば、幕張には行くかもですが。
【2009/11/30 01:01】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
こういう指先までのおしゃれは男性から見ても好印象です♪

でも、やりすぎには注意したいところです^^;
【2009/11/30 02:01】URL | Luclear #-[ 編集]
ピンクヒョウ柄かわいく撮れてるょv-415
【2009/12/01 00:36】URL | ひめっこ #-[ 編集]
女の人は色々楽しめて羨ましいですね。

ネイルアートって、男性用もあるのでしょうか。

例えば、ネイル・唐獅子模様とか。
【2009/12/01 16:14】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
テレビで見たやつかなi-198
すごい安いとか・・・i-184

【2009/12/01 17:39】URL | りー #-[ 編集]
パックもネイルも
しなくとも 死にゃあしない。笑

たまに エステとか サロンとか
やってもらうのはいいですけど、
自分でやったら肩がこりそ・・・

私も、ビッグサイトとか メッセとか
いわゆる展示会系の仕事はめっきり減りました
というか ゴブサタです(T_T
【2009/12/02 23:02】URL | >ふじやん #-[ 編集]
今はジェルが主流で、
ほんと ごてごてしすぎなければ 上品でよいと思いまーす!
指先や 足元(靴)って 清潔感でますからね
【2009/12/02 23:04】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ヒメコのおかげじゃよv-238
ンフー!!
もっと戯れたかったね。でもぐったりしちゃって・・・
また ゆっくりあそぼ☆ v-207ちゅ
【2009/12/02 23:09】URL | >ひめ #-[ 編集]
男性用・・ といえば、
某 石田J一さんが ネイルクイーンに選ばれていました
え? キングじゃないの!?
クイーンコンテストなのに 男性も受賞です

え?ネイルなんてしてたの!?
謎です・・・

今、主流のジェル っぽく見せる シールが出ているので
それなら ミッチャンも 休日だけとか楽しめるかな?
でもさ、オカマちゃんに見られるかもよー!?
【2009/12/02 23:15】URL | >ミッチャン #-[ 編集]
そうそう、テレビでやっていましたね
取材もいっぱい来ていて
私は買いたいのに カメラがじゃまだったぁ~!!!

軽部さんも 会場内を走り回っていて
何度も遭遇しましたよー
【2009/12/02 23:17】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/980-519eea74
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
