06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 会いたくて会いたくて
会いたくて

会いたくて

会いに行った RUU
0911RUU

前半は ちょっぴしだけ 裏で衣装チェンジのお手伝いをさせてもらい、
脱がしちゃいけないものまで 脱がしそうになりながら、(脱がしのU子と呼んで
もおー ハラハラドキドキ

後半は 舞台袖から
時には うるうるしながら、
時には 絶叫しながら、
I LOVE さんじょとふたり、
どーっぷりRUUワールドに浸ってきたよ♪

歌声を聴いて、 会いにきてよかった!!! て心からそう思った
今年初の 地元でのワンマンライブは チケット完売・満員

これからも ずっと RUUの歌声を聴いていたい


さて、ちょとだけ 楽屋ネタね。
実は メイクが得意な さんじょ
ステージの照明なども考慮しつつ・・ キラーン☆ 更に目パッチリRUU
0911RUU2
ホームタウン相模原大和の高Pも 撮影(&応援)に来ていました

「ポーズどうするぅー???」って さんじょときゃっきゃしていたら

 高P 「ゆうこりんは 手()ブラ() ね!

素直なイケイケブイブイは、即座に手ブラポーズ


会いたい人には、会いにいこう ブイブイ。
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今に見ておれ。 | ホーム | 甘甘会♪>>
comments
ほら~、U子さん、他人のこと言えんし。
U子さんもライブにたくさん行ってるじゃないんですか?
でも、いいよね。好きな人の好きな曲を生で聴くのは。
どのくらい行ってるか数えてみソ?
今週の私は週末までライブ予定なし。
長期休み明けで今週は仕事しなければ…v-12
【2009/11/23 23:28】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
裏で、はしゃいでいたんですね。前は、U子さんの朗読に感動しましたけど、今回は裏方さんだったんですね。
今回、自分にしては珍しく、前から二列目に座ってました。開演1時間ちょっと前から。
ライブ、良かったですよねぇ。禁煙にしてもらって環境良かったし、沢山の新曲を聴けたし。アルバム出るのが待ち遠しいです。いつかなぁ。

次は、来月のクリスマスライブですよ。
【2009/11/24 00:02】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ノリノリですね~ヽ(´Д`)ノ

文面からも楽しさがとても伝わります♪
【2009/11/24 00:06】URL | Luclear #-[ 編集]
うんうんv-291
会いたい人とは会ったほうがいいよv-278
普通のようで いい言葉!
【2009/11/24 15:44】URL | 優花 #-[ 編集]
逢いたくて
U子りん、逢いにきてくれて本当にありがとv-238
ずっと女子会計画してたのにね~。流れ・・・流れ・・・
やっと逢えましたね。
U子リンが楽屋に来たとき花がきたみたいでしたよ。
色々お手伝いありがとうね。
恒例の忘年会は絶対やりましょう。
お誕生会と一緒にv-10
【2009/11/25 14:22】URL | RUU #pEa4GlPs[ 編集]
たしかに~ぃw
ライブなんて滅多に行かない て思ってたけど
あれ? 行っているのかも?^^;

休んだぶん、大量メールと戦っておくれi-239
【2009/11/25 22:14】URL | >ふじやん #-[ 編集]
あれだけいっぱいいたらふくもっちゃん分からなかったぁ
今度名前書いておいて。i-239

裏でというか、横でというか・・・
「アンコール!」「アンコール!」
の声が始まって
途中から アンコー RUU-!!!
と絶叫を始めたのは
今回も、U子リンと三条恵美(JCOM相模原・大和)ですから(^^)v
裏方のつもりは 全くなくて、
純粋に いい席で観るぞぉー!
と会場に着いたら「ちょっとキテー」と奥へ連れてかれ・・・・・
【2009/11/25 22:18】URL | >もっちゃん #-[ 編集]
皆が明るいから 私も明るく居られます♪
楽しさも笑顔も伝わって 伝染していきますね!
【2009/11/25 22:19】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
そうですね!
当たり前のことなんだけど、意外とできてない
っていうか
いつでも会える って思うとなかなか後回しになったりね

会いたい人には会いましょうねv-238
【2009/11/25 22:20】URL | >優花さん #-[ 編集]
ホント!
やっと!!!逢えた!!!

お互いの都合が 全く逆 というか・・
ここまでくると 笑っちゃうくらい 予定が合わなくてね
それでも 縁があればまた必ず会えるのねv-238実感した

花 だなんて・・ うるさい 小鳥がピーチクパーチク
だったでしょう(笑
自分のことよりテンパっちゃって 力になるつもりが
さんじょの足をひっぱってしまったカモ(ToT)

忘年会いいね!
さんじょが コラーゲン鍋をたらふく食べよう と言っていたケド・・
三条恵美ペースで食べると ブタになるから気をつけて!
あの細い体の どこに食べたモンが入っていくんだ!??

長くなるからまた ゆっくり戯れようねv-207ちゅ!
【2009/11/25 22:24】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/970-4db2fda3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
