06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヨミガエル。
ヨミガエル1。

丸の内TOKIAコットンクラブ

オトナの夜の遊び場は・・・
あまりに素敵過ぎたのさ

あん オトナになれてよかった・・・

山下久美子さんのライブ、
美味しいワインと食事をいただきながら、
ステージ目の前 BOX席で観てきました
0911kumikosan

「バスルームから愛を込めて」、「赤道小町ドキッ」、「宝石」など・・・
ヒット曲も多い セットリスト。
もー 90分間 久美子さんしか見えなかった!
甘~い歌声&MCに 胸キュンでした

あんなかっこよくて 可愛いオトナの女性に なりたいなぁ~

コットンクラブは 壁一面、 天井も 真紅色。
そして ゴールドの巨大シャンデリア~
これも夜景(夜の眺め)なんだよなぁ~

日常を忘れる時間。
別世界。異次元?
こんな居心地いい空間で、美味っし~いワインをいただきながら
大好きな音楽に酔いしれる・・・・・

って あたしにとって 究~極の贅沢

やっぱ ライブはいいなぁ~



ヨミガエル2。

この季節は 鍋があったまるよね

0911gogenbuta1

薬味やタレで、いろーんなバリエーションの味が楽しめます

日本酒は・・・ 一の蔵、奥播磨、黒龍~ うぅーー
合格!!!

豚しゃぶってさー
0911gogenbuta2
美味しいよねぇ~

最近は、牛より好きです 豚さん ・・・→ ろくまる五元豚(ごげんとん)
| トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<たまには告知☆ | ホーム | 振りカエル。>>
comments
おとなの夜かぁ。金曜日には、おとなの夜を体験できるかな。

一の蔵、知っとる~。でも飲んだことない。

ぶたしゃぶ、いいなぁ。今日は、昼に名古屋で味噌カツ、夜は家で味噌カツを食べました。家の味噌カツの方が肉が厚かった。
【2009/11/15 23:27】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ライブは、いいもんですね~。

音を体で体感できるあの空間。自宅スピーカーではとても

感じることができないエネルギー!いいなぁー。



お肉は、昔から牛より豚派です♪

胃もたれが少ないし、食べやすいので(*'д'*)/
【2009/11/15 23:52】URL | Luclear #-[ 編集]
金曜日、楽しみでんなぁ~(^^)v

一の蔵は 辛口の日本酒の定番ですな
色々飲んでみたい一方で、
結局は これが好きなんすー

味噌カツ三昧!?? あたしも明日の昼は味噌カツにするかな♪
【2009/11/16 00:01】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ライブ、好きですよぉ~
ナマ演奏がとにかく好き!
臨場感がたまんない
ドキドキしますもん!

けどLuclearさん宅のスピーカーは、
さぞや音が良いのでしょうね♪

豚派でしたか~
鶏も美味しいですしねぇ~
焼肉はやっぱ牛だな

と、こんだけ肉ネタですが 実は魚派なU子ですv-229
【2009/11/16 00:04】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
我が家も毎晩、鍋です。

素敵な歌はありませんけど。家族でつついてます。

日本酒もいいけど、最近はホッピーに凝ってます。

低カロリーで、酔い方が半端じゃないです。

ホッピーにも黒と白があって、黒を愛飲してます。

U子さんも一度お試しを。

【2009/11/16 10:05】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
従兄弟が、「魚屋」をしているので、割といつでも食べれるので

肉の方に興味がいってしまいます♪

ちなみに、別の従兄弟は「そば屋」なので、うどんよりもそば派

な私はこれまた助かってます^^
【2009/11/16 10:54】URL | Luclear #-[ 編集]
鍋、栄養バランスもいいし、あったまるし
簡単だし、グーですね。
鍋のあとは必ず おじや とか ラーメンとかしちゃいますが

あまりヘルシーではない??^^;


ホッピーね!
黒ホッピー飲みました どこぞで・・
えっと
東神奈川 「ちょっとバー」 と
小杉「文福」

だったかな?

あたしも 黒い子好きです。
黒ビールも好きです
【2009/11/16 23:34】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
親戚=
>「魚屋」さん
て言ってましたねー

魚がいつでも食べられる って贅沢ぅ~!

私も そば派!
うどんも大好きですけどね

うどんは家でも食べる。(家で作ってもそれなりに美味しい)
そばは外でしか食べない。(蕎麦屋の美味しさはマネできない)
という理由から(^^)
【2009/11/16 23:37】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
一の蔵、飲んだことありますね。辛口ですね。
今回の私の旅の目的は酒蔵さんの見学でした。
秋田の日の丸醸造さんと秋田清酒さんに行ってきました。
機会があれば、まんさくの花、刈穂、やまとしずく、飲んでみてください。
きりたんぽ、うまかったっす。i-206
【2009/11/20 11:24】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
酒蔵見学、いーい旅ですね♪
もちろん連れは酒好き!??
企画するのは大変だけど、誰か企画したら乗っかりたい
オリジナルツアーですね(笑)

>まんさくの花、刈穂、やまとしずく
おすすめなのですねー♪
今後、飲みに行ったらメニューに注目してみます
きりたんぽ、あたしも好きー^^
【2009/11/22 20:54】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
連れは
いません!1人旅です。e-351
行く気になれば、国内なら電車からホテルまで自分で取ります。v-363
【2009/11/22 22:02】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
ふじやんさん

おお!
ひとりへっちゃら族 でしたか~

オトナやね~
いや 年齢は関係なく、 ひとりが平気な人 って魅力的です

そして その行動力は見習いたいものです
あたしゃ へーきでどんだけでも部屋にこもっていられる人間だもの
【2009/11/22 23:11】URL | U子 #-[ 編集]
というよりも
1人へっちゃら族というより、集団行動苦手族ですね。(笑)
なので、部屋で1人は当たり前です。
でも、さびしがり屋でもあるので、困りものです。
ちなみに年齢的にはかなり大人?ですよ。
【2009/11/23 00:02】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/964-1ef85068
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
