04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ただいマン♪
ホワイトバランスを変えるだけで、印象が変わる。

0911marien2


どっちが綺麗に見える???


200911marien1

きっと正解なんてなくて、
自分の好きなモノを 好きで居ればいい。


マニュアルなんて 初めて使ったさ^^;

ちなみに こちら、川崎臨海部の工場夜景・・・
穴場の視点場から撮影。

夜景の世界、照明の世界では 夜景スポット とは言わず
「視点場」と言います。

ひとつの場所でも、 同じ対象物でも、 立つ位置によって
無数の「視点場」があるというワケ。


冬は夜景が綺麗なとき。
寒気が雲を押し上げるから、空が高ーく見える。

視界がクリアで気持ちぃなぁ~


今日からまた ゆらゆらと 書き留めます ・ ・ ・ 

ごゆるりとご訪問ください よろしゅうに~ 091114-00
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<振りカエル。 | ホーム | タイム!>>
comments
おかえり。
どう感じるかは人によって違うけど、同じものなんですよね~。

楽しいお話、聞かせてくださいね。
【2009/11/14 23:21】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
おかえりなさ~い^^
写真もその人の個性が顕著にでますよね~^^
構図の取り方とか光の入れ方とか。
あたしは2番目のオレンジ色の光が多い写真が好みです☆
【2009/11/14 23:58】URL | miko #-[ 編集]
おかえり~!タイム!は、どうやった?あれ?もう書いてあった?

僕は、上の写真がいいかなぁ。初冬の感じかな。青白い光りが冷たさを感じさせてくれるので、鍋とか、ぬくたい物を食べたくなるなぁ。下の写真も、ぬくた~い感じがしていいけど。

多摩川での催しが延期になったので、家にいます。来週末は、相模原と多摩川ですよ!
【2009/11/15 00:16】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おかえりん♭
きれいかどうかは別として、好きなのは上ですかね。
色の温度は上の方が高いんでしたっけ?

それにしても、最後の写真、セクシーですね。
【2009/11/15 00:21】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
>か~さん
ただいまです!
うん、 感じ方次第ですよね
人と違ってもいいんだもの☆

夜景ナビゲーターの勉強 面白いですよー
ここでも少しずつご紹介できればって思います♪


>みこちゃま
写真て楽しいよねぇ~
撮られるよか 撮るのが好き!
オレンジ多い写真は 先生 いわく、
多くの人が「おお~!」と 感嘆する写真の撮り方らしい

それぞれ 味があっていいよね!


>ふくもっちゃん
ただいまーっ
上の写真もいいですよねぇ

上の写真のほうが 肉眼に近い写真なのですよ
うん、確かに 冬っぽいかな。

相模原・・・ 金曜日 私も参戦! 声かけてね~ん


>ふじやんさん
セクシーUこ です。 うそです・・笑
苦手な自分撮りでございます
だってー このスカートは裾が可愛いからさ~

色の温度は・・初心者なので分かりませんが、
曇りモード 晴れモード 電球モード など試すと
色々変わるみたい。
周囲からは「常識だ」と言われたけれど 私はオートばかりだったので^^;
【2009/11/15 01:03】URL | U子からレス #-[ 編集]
おかえりなさい~ヽ(´Д`)ノ

写真は、上の方が好きですね~。基本「青色」が好きなモンで♪

最後のサービスショットもドキッとしました!
【2009/11/15 01:07】URL | Luclear #-[ 編集]
ただいま~(^.^)/

そっかそっか そんな意見が聞けて嬉しいです
プロの推奨は 下の写真なの。
けども 私 どっちも ステキで、
どっちもが 正解だって思うから♪

サービスショット??
ンフー ありがとぅ
【2009/11/15 22:05】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
夜景?

夜景どこの話しじゃないで!!

なんじゃ! この写真は!

いッ、色っぽいのう。

グラビア雑誌にも負けてへんとちゃうか。

いったい誰が撮ったんや?

待ち受けにしよ。

【2009/11/16 09:46】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
色っぽいの「い」の字もない
薄っぺらいバディですが・・・・・^▽^;

>いったい誰がとったんや?

→得意の、「自分撮り」に見えないように撮った
鏡越しの 自分撮りv-433
【2009/11/16 23:29】URL | >U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/963-0813a78c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
