05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 振りカエル。
フリカエル1。

「健康いきいきフェスティバル」@飯山温泉(神奈川県厚木市)

今回は 山根聖美ちゃん&光部愛ちゃんと 3人でMCしてきました
0911fuji
バッタもぴょんぴょん飛びまくる 大自然の中・・・
風がもの凄く強く 途中 ハプニングもありましたが・・・・
普段一人が多いから、ステージはもちろん、移動も楽しかった

そして、イベント前に皆で食べた 讃岐うどんがとっても美味しかったよ!


フリカエル2。

「にのみやなかいミュージッククエスト09」@二宮町

神奈川県二宮町 初上陸~♪
毎週通っている小田原のお隣町でございます
0911ninomiya-
案内していただいた控え室・・・広っっ
ここは・・・ 旅館か? 料亭か? 踊り子はおるのか?

12組+ゲスト(ふたり) 計13ステージ!
司会してきました
ジャンルも色々で 島唄あり、ジャズあり、インストあり・・
ラディアンは とっても素敵なホールです♪

そして じゃんけん大会~

二宮町観光大使「ふたり」のふたりと (ややこしや~)
やりたい放題に盛り上がってきましたよ~!
0911futari-

自称 「じゃんけん士」の ザッキーチャック オモロすぎました
笑いすぎて汗びっしょりかいたよ

性格いいしーイケメンだしー・・ ってゆか 正直かわいかったぁー(ぼそっ)
オソロのTシャツに着がえてさ おねーさん 喜びすぎたね。

ちなみに「ふたり」は ふたり だからではなく、
二宮人 = 二人  という 
地元をこよなく愛するふたりだからこその ネーミング

地元愛って いいよねーえ LOVEかながわ
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ヨミガエル。 | ホーム | ただいマン♪>>
comments
控え室は、確かに旅館っぽい!和室の匂いを感じます!!!

これまたU子さんの写真、カワイイー♪( ´艸`)
【2009/11/15 01:11】URL | Luclear #-[ 編集]
僕も二見人(二見町の人間)なので二人→ふたり、一人やけど。
最近、観光大使が流行ってますねぇ。三重県は、磯野貴理と楠田枝里子です。以前は、中尾ミエがやってましたよ。名前が「ミエ」なんで。

あら、金曜日はU子さんも参戦ですか。今回は、見る方?
【2009/11/15 01:44】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
お久しブリーフ
相変わらず、楽しそうW
私も忙しくてなかなかのぞけない(涙
はあああ、肉くいてえWWW
【2009/11/15 21:24】URL | さとけんサンバWW #-[ 編集]
ばんは☆

控え室・・・ 
色々なところがあるけれど、和室で広いと
「今夜はここに泊まろうかしら!?」って思います

そして お菓子など用意されているときは 大喜び♪♪♪

衣装に悩めるお年頃・・^▽^;
イタイ子にならない ぎりぎりんとこ狙いで・・・ にゃは
【2009/11/15 22:08】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
二宮町 と 二見町・・・・

似ていますねぇー(*^。^*)/

磯野貴理さんと楠田枝里子さんかぁ~
ってゆか そのお二人が三重だってこと 今知りました~

中尾ミエさんは・・三重県じゃないのに観光大使していたの?
馴染みがなきゃやりづらいでしょうに。

金曜は見るほう・・の 予定!
手伝えることあれば何でもやるけどねー♪
RUU の 生声 久々だから楽しみですよお
【2009/11/15 22:11】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
さとけんサンバっ!!!

おひさしブリーーーーフv-207

U子は・・相変わらずです
忙しいのなら 何よりじゃあないですかっ!!

時の流れは早いねぇ~・・・
なかなかお会いできませんが、ご活躍 応援してますYO♪

寒いから 「肉」食べて スタミナつけて頑張ってね!
【2009/11/15 22:15】URL | >さとけん #-[ 編集]
どこに行っても、U子さんは明るくて可愛いいね。

ちなみに前回の写真、コピーしましたv-221

【2009/11/16 09:50】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん

ありがとぅ~ございますぅ~!!!
この日は 「お任せで!」て感じで、
ドタバタで 汗カキカキでした

写真?コピー? OKv-207
【2009/11/16 23:31】URL | >U子 #-[ 編集]
ただいまっす
私も旅に出ていて、18日の夜に帰ってきました。
やっと落ち着いて、ブログチェックできます。
私は、15日の仙台、18日の亀戸でライブ参加してきました。
ライブはいいですねv-290v-433
15日は川崎出身のRYTHEMちゃんでしたよ。
ロック?してきました。
【2009/11/20 11:21】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
お帰りなさーい!^^/
旅はいいですね~
そしてライブ、結構頻繁に行かれているのですね♪

>RYTHEMちゃん
知ってるっ!

以前、ラゾーナにも来てました
キマグレンと一緒にー♪
仙台 までとはすごい行動力!v-425
【2009/11/22 20:51】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
今の三重の観光大使は西野カナちゃんもやっているみたいです。
先日テレビで、松阪牛とかの説明していました。
動物は松阪牛(うし)で、肉に切ると松阪牛(ぎゅう)だとか?v-362v-363

ライブ、ここ数年で一気に増えました。
去年は年間で77本。もちろん、ラゾーナやミューザ前のも含めて。
今年は80本を超えそうな勢いです。v-290

仙台までの遠征はさすがに初めてです。
秋田に行きたいついでに寄ってしまいました。
ちなみにそれまでの最長不倒は日立かな?v-355

RYTHEMがキマグレンと一緒にラゾーナに出た時?
1万人握手の最後の会ですね。
私もいました!ラゾーナで1時間半やった人を初めて見ました。v-218
【2009/11/22 21:57】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
ふじやーん
年間80本超え!多っっ
ステキな趣味ですね♪

日立は茨城ですね。
あたしもその昔、仕事で行ったことあります。
上野から。 遠いぃぃぃですよね^^;


そうそう、1万人握手!
握手はできませんでしたけど(だってすんごい人人人!!!)
【2009/11/22 23:10】URL | U子 #-[ 編集]
80本は、ライブ会場で会う仲間うちでは、どうかな?
すごい人は日に4本くらい行っている気が。
私は、やむを得ずはしごの時も、2本目の時間が気になって、
目の前の人に申し訳ないなと思ってしまいます。

日立は上野から特急で1時間半ほど。もう慣れました。

そうそう、1万人握手。私も並べませんでした。
初めて握手してもらったのは表参道でのライブで、10回目の参戦でした。
ちなみにRYTHEMちゃんはツアー中。今日が福岡でファイナル。
年末に中野サンプラザでありますよ。
行くと誰かに会えるかも?e-264

色遣い変えましたね。結構見やすくて、いいかも。
【2009/11/22 23:52】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/962-6b5bd2ab
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
