07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 電飾MAN現る。
こんばんは
風邪っぴき子です。
たくさんの優しいコメントありがとぅございます
私、皆さんのことは決して忘れません・・・・・

なんっとか声は出るようになりました
今日は二重にマスクをして、(小の上に大!)収録行って来ました

あとは喉の痛みとせきだけ・・・・・!
風邪って滅多に引かないけど ひとたびひいてしまうと長いのなんの・・・


さて、昨日 文化の日。
20周年を迎えた横浜美術館の記念パーティーにお誘いいただき、
ドレスアップして行ってきました♪ かすれたひどい声なのにぃん・・・^^;

会場で、陽気な電飾MAN発見
「一緒に撮ってくださ~い!」とお願いしたら快諾してくれました

0911bunkanohi

今思えば、だ・だれー!? 左手にビール瓶持ってるし・・・
驚くのがこの衣装、ご本人が着物をリメイクして作ったんですって!!!
家からこれを着て来たんですって!!!

クリスマスが近づくと 街中にこんなイルミネーションMAN(失礼<(_ _)>)が
増殖するのだろーか。。。

0911bunkanohi2

そして U子の視界は・・・  こーんな感じ  あぁ~~~

ワインは喉に とてもイイ  ハズ  きっと  ずっと

そういえば、先週末のイベント模様を アイアイが事務所ブログにUPしてくれました
光部愛ちゃんは、中国をこよなく愛し、「愛して中華」なんて歌も歌ってます
担当しているテレビやラジオの番組でも 中国語講座を開くほどの中国ツウ
ナナント! アイアイと行く「中国ツウが案内する上海ツアー」までありますよー

詳しくは 光部愛ちゃんのブログで!!!
  
よこはま | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<闇に浮かぶ ・ ・ ・ | ホーム | 幸せの・・・>>
comments
喉をアルコール消毒ってところですかね。
せっかくなら、少しもらって帰って、ホットワインなんて手もあったか?
のどの痛み、ということは扁桃腺炎でしょうか?
だったら、本当は注射1本が効くんですけどね。
私も扁桃腺はよくやるので。
お大事に。
【2009/11/04 23:10】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
> 家からこれを着て来たんですって!!!

強者現る!ですねΣヽ(゚Д゚ )ノ
【2009/11/05 00:10】URL | Luclear #-[ 編集]
風邪なんで、甘く見てしまうんですよね。インフルエンザには敏感なのに。
喉の痛みや咳は嫌ですねぇ。僕もまだ本調子じょないので、喋り続けると、喉がはしかやく(かさかさする)なって咳がでますねぇ。

電飾さん、漏電は大丈夫?

文化の日、学生時代の友人が岡山県から伊勢にやってきました。東京で働いているのに、長期休暇を取って岡山県に帰っているとのこと。な、な、何があったんや~!?…14年振りに会いました。以前から細かったけど、さらに痩せていて…。
【2009/11/05 00:50】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
電飾MAN、いいですね。

こんな人が町中にいたら、眩しくてしょうがないね。

風邪をひこうが、槍が背中に刺さろうが、酒飲みはとにかく酒。

生ハムが斜めに見えようが、ワインがぐるぐる廻ろうが、飲めばカイロの日和ありってとこかな。

セクシーボイスは聞けないけど、早く風邪なおしてね。

【2009/11/05 15:32】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
こんにちは。

風邪をひいてるとは思えない笑顔!

風邪をひいているとは思えないワインの量!

お酒がのどの痛みを癒してくれることは、
私もよ~く知っていますよ(笑)v-272

早く治るといいですね~

【2009/11/05 15:47】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
東京と千葉の境あたりにある、とある公園では
毎晩電飾人間が行列をつくって徘徊するそうですよ
【2009/11/05 16:46】URL | パンジャ #-[ 編集]
アルコール消毒・・笑
よく言われる・・・・・

ホットワインてお店でしか飲んだことない
作ってみようかな♪

注射はダイキライです えーん!!
扁桃腺、お気をつけください
【2009/11/06 23:36】URL | >ふじやん #-[ 編集]
ほんっとに!
ひょぇぇぇぇ~ ですよ!

見てすぐ私が言ったのは

「あんなコスプレしてきていいなら 私も着たかった!」

^^; 負けず嫌い?対抗心??
でも 超人気者の 電飾MANは ナナント驚きの還暦ですと!
さらに ビックリでしょー ステキすぎ
【2009/11/06 23:39】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
>はしかやく
(かさかさする)

この時期、乾燥してますからねー
こまめに水分補給やうがいはもちろんだけど、
飴なめてるだけでもだいぶ違うらしいですよー

14年ぶりの再会って すごごいねー!!!
岡山県 綺麗な街並みですね
数少ない 行ったことある そっちら方面
【2009/11/06 23:41】URL | >もっちゃん #-[ 編集]
電飾MA~Nは ミッチャンよかずっと先輩
ミッチャンもぜひお試しあ~れ
女子に囲まれ 大人気者でしたぜ、アニキ


>風邪をひこうが、槍が背中に刺さろうが、酒飲みはとにかく酒。

↑爆笑!! まさに酒飲みのセリフじゃん!!

今年も ラチッタ行きますか?ボージョレー祭あるのかな?
【2009/11/06 23:44】URL | >ミッチャン1号さ #-[ 編集]
風邪をひけども カメラを向けられれば・・・^▽^;
鼻たらしながらでも 笑います!

ワインは ほんと、喉に良かったみたい♪
ビールは炭酸の刺激がダメね。

引き続き、かぜっぴきなU子です。
ひろ・・・・さんもお気をつけあそばせ!!
【2009/11/06 23:46】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
なにソレー!??
都市伝説!??

ってゆか
>東京と千葉の境あたりにある、とある公園

どこさ、それ!!
にーにー、連れてって(^^)/
【2009/11/06 23:47】URL | >パンジャさんへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/959-2dc32404
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
