06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 幸せの・・・
風邪ひいたー

↑別に「幸せの風邪」を引いたわけでもなく、↑
↑風邪を引いたことに幸せを感じているわけでもナイ↑
タイトルからつなげて読むとそう見えるね

誰が見てるか分からないから、
風邪っぴきだー なんて あまり書きたくないのだけど
ひいちゃったもんはー仕方あるまい
季節の変わり目 ってこともあって 喘息も出ちゃって
息が苦しいーーーーーース。
昨日は声出てましたが、今日はホント・・ ギリギリだった

やらなきゃいけないこと山積みだし、
それなりに予定も仕事もあるし、
早いトコ治さにゃあ~

にゃーーー



ところで、これ見て・・・

お店で一目見た瞬間に、「連れて帰る!」って決めた可愛い子

あおいとり1

分かる?
鳥かご。

青い小鳥ちゃん。

幸せの青い鳥

見本以外品切れで、、お取り寄せから1週間☆
キター!!!

あおいとり2

ちゃんと 鳥かごの扉が開くのだよー ぴぃ!

たまらん!

メーテルリンクの「青い鳥」は、クリスマスイブの夜の物語。
そんなクリスマスももう来月・・・
早くも2010年のカレンダーが売っているのも当然ですね。

2009年は、まだ2ヶ月ある。
やりたいことがあり過ぎる。
やれる限りやっていこう

あなたのそばにも、幸せの青い鳥は必ず居るよ
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<電飾MAN現る。 | ホーム | 恋人はサンタクロース>>
comments
大丈夫ですかぁ~?
今日、明日あたり凄く冷え込むみたいなので
念入りにカラダをあたためてくださいね。
このカレンダー気になってたんですよ~!!
まさか扉が開くとは!!
かわいいですね!
では。お大事に。
【2009/11/02 21:59】URL | miko #-[ 編集]
また青い鳥が増えたよ~!
一緒に買ったの覚えてる?
あの子も元気よ♪

フランフランのLOVERYテイスト店
みこちゃんもチェックしてたんだねー

風邪とぜんそくがダブルでつらーい!
みこちゃま旦那ちゃまも 風邪気をつけてね☆
【2009/11/02 22:03】URL | >みこちゃん #-[ 編集]
お?v-404風邪大丈夫でつか?
って、俺っちも喘息の発作が出て苦しい毎日v-402
青い鳥ってなんだか見ていて“ホッと”するよねぇ~♪
俺っちも『Betty Boop』関連グッズを見ちゃうと、連れて帰らないと・・・
って思っちゃう(笑)初めて言うけど、Bettyちゃんグッズは400個くらいアルv-410Betty Boopは俺っちの憧れの女子だよ~(笑)
【2009/11/02 22:31】URL | MENDO! #73QFsSPs[ 編集]
あらら,風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今年あと2か月。早いものですねぇ。
残り2か月を楽しく充実して過ごすためにはまず「風邪を治す」ですね~。
そうしたらおいしいv-275も飲めるのだ~v-218
【2009/11/02 23:04】URL | こうしくん #-[ 編集]
そういうときの風邪は早く治すよりも、じっくり、ゆっくり治して

しっかり完治してほしいです♪^^

誰の元にも幸せの青い鳥がくることを願って・・・
【2009/11/02 23:10】URL | Luclear #-[ 編集]
風邪ひきましたかぁ。僕は風邪をひいて、はや二週間。治りかけると、すぐ油断するので中々完治しません。今も、なんか喉が痛いなぁ。
喘息があるんやったら、インフルエンザには充分気をつけてください。酒で喉を消毒して。

青い鳥、職場にいますよ。オカメインコ。綺麗ですよ。

今月は、多摩川で遊んで、RUUさんの歌聞いて、多摩川で遊んで、RUUさんの歌聞いて、どっかに旅に出て…、まだまだいろいろやりますよ。でも、中々U子さんには会えないなぁ。
【2009/11/02 23:46】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですかv-361
インフルエンザ流行ってるから気をつけて下さいねv-363

って言いながらうちは誰一人予防接種を受けてませんi-238

予防接種をタダにして欲しいですi-184

今年もあと少しですねv-356
毎日いつもと変わらない日を過ごしてる気がしてなりません。
変化がないと言うか・・・。
田舎だからかi-198
自分の行動力が足りないんですよね。
でも行く所がないi-282

なんてi-229

U子さんはクリスマス予定いっぱいなんじゃないですかi-178
【2009/11/03 00:18】URL | りー #-[ 編集]
頑張りすぎ
U子、頑張りすぎ。風邪は神様がくれたお休み。大事にしてね。
らぶ
【2009/11/03 01:06】URL | ケニー #-[ 編集]
誰が見てても風邪なもんは仕方ないですね。
早くよくなるといいですね。

来年のカレンダー、会社では申し込んだけれど。
手帳もそろそろ買わないといけないかな。

私の青い鳥はどっかに行ってしまって、帰ってこない。v-292
【2009/11/03 08:04】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
急に寒くなったので、風邪引いてる人は多いみたいですね。
インフルエンザじゃなくて何よりです。

色っぽさの代名詞として「目病み女に風邪引き男」というのがありますが、目病み女の瞳は潤んでいて色っぽい、また、風邪引き男の声はかすれていてセクシーというのが、その理由だそうです。

ですが、現代は草食男と肉食女の時代ですから、その反対が相応しいとするならば、風邪引き女のU子さんの声は、かすれていてセクシーということになります。

青い鳥の鳴き声とは、ひと味もふた味も違った味わいのある声。

聞きてえ!!!
【2009/11/04 17:09】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
★MENDO!さん
喘息の時期だよねぇ~ 苦しいよねぇ~
このまま呼吸困難なって倒れたらいつ発見されるんだろう?
と考えてしまうのは一人暮らしの悲しさ(T_T)

ベティーちゃん好きなんだ!ビックリ!
海外ではすんごい人気あるんだよね!?
子供のころは良く見たけど最近見かけないような・・
セクシー×キュートでつよね!

★こうしくん
残り2か月「も」ある と思うか、
残り2か月「しか」ない と思うか・・・
本音は もうあと2ヶ月!??
だけど、自分には 「まだ2ヶ月あるじゃあないか!」と言い聞かせています

年内に色々と整理して、新年に備えていきたいですね☆
まずま、かぜ、治しまーす げほごほぐほ!

★Luclearさん
ありがとう!じっくり、ゆっくり治しまーす!

幸せの青い鳥 は、実はすぐ近くに居た
っていうストーリー、いいですよね♪
「気づくこと」 それが幸せへの第一歩かも☆

★もっちゃん
二週間!?
そう、今の風邪(新型インフルではないヤツ)は、治りが遅く
長~くかかるんですって!
みんなそういってたー<(_ _)>
1ヶ月モノ ですとー ひゃーーーーー

多摩川 るぅー 多摩川 るぅー でしたか♪
正しい秋の過ごし方ですな♪

★りーさん
インフル流行りすぎですー
小学校中学校は 学級閉鎖だ、学年閉鎖だ
子供らもかわいそうだけど 親もたいへんです・・・・・
マスクして 感染しないよう乗り切りましょう!

そっか。来月はもうクリスマスですねー
なぁーんも考えてなかった^^;

★ケニーさん
充実しまくりのブログ、いつも楽しみに読んでいます
ケニーブログは情報満載だからね(^.^)/

>神様がくれたお休み
かぁ。
んじゃあ 今宵は早寝するかなぁ・・・ らぶ&ぴーす(^^)v

★ふじやんさん
カレンダーに、手帳に・・・
と 着々と新年の準備が・・・・
もう年賀状も売り出していますね。
・・・出す枚数は減っていくばかりだけれど。

青い鳥、見つかるといいですね
あの童話だと 青い鳥を探しに行ったけれど見つからず、
実は 自分達の家の鳥かごに 青い鳥が居た って話でしたね
好きなストーリーです ぴぃ!

★ミッチャン1号さん
あぁー なんとなくわかる!
風邪引いてる人のいつもとちょと違う声、
出にくいような そう、かすれ声は 確かにセクシー
(人によりますが・・)

風邪引きの肉食は、喘息で苦しみの ぜぇぜぇ~

ところで・・・ ブログどうしたんですか!!!んもーーーっ
【2009/11/05 21:13】URL | U子 #-[ 編集]
>このまま呼吸困難なって倒れたらいつ発見されるんだろう?
>と考えてしまうのは一人暮らしの悲しさ(T_T)

その気持ちよくわかります。私もずっと不安ですから。

>あの童話だと 青い鳥を探しに行ったけれど見つからず、
>実は 自分達の家の鳥かごに 青い鳥が居た って話でしたね

なるほど~。
探しに行かないから、うちにいないんですね、青い鳥。
深いなぁ。e-447

本屋で手帳を売っているのを見て、
街中で郵便局の人が年賀はがきを売っているのを見て、
今年ももうそんな時期かと思いました。
例年なら居酒屋のメニューで季節を感じるのだけれど、
最近はあまり居酒屋で「おひとりさま」をすることもなく、
家飲みが多くなってしまったので。
でも、そろそろ酒屋の店先に新酒が並ぶのが見られそうですね。v-218
【2009/11/05 23:01】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
「青い鳥」、きっとウェブでも読めるから 読んでみてちょ☆

深いかなぁ?
とてもシンプルなような・・?

>居酒屋のメニューで季節を感じる

分かります!
あと、自分の体が欲するもので 季節を感じたりもね(^^)v
部屋飲みもいーですね!
【2009/11/06 23:35】URL | >ふじやん #-[ 編集]
いや、話はシンプルでしょう。
でも、受ける側が考え込んだりしていると、
むずかしく取ったりするもの、ではないでしょうかね?
【2009/11/07 00:07】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/958-aff48cb3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
