09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 鈴木さーん!
はいよー
どうも。鈴木さんです。

出先で急に印鑑が必要になって、最寄りのはんこ屋さんへ行ったら
鈴木さんてば、品切れ。

近所の100円ショップを渡り歩いても、 鈴木さん 出払ってる。

鈴木さーん!!

あまりにないから こりゃネタだ! と、店内で写メを撮る。

他の人より 4倍も幅利かせてるのに・・・

0910suzu1

お取り寄せ中 って~!!
鈴川さん・・・ 鈴田さん・・・ は居ます・・・。

結構珍しい名前だよねーぇ?


そして、4軒目。

居た!
0910suzu2

ハンコー

と思って 抜いたら・・・


おおおおおっ!???

0910suzu3

ペンがついとるーーーーーーー


あぁ ビックリー これなら ペンケースに入れておけるね。グー
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<恋人はサンタクロース | ホーム | 泡・国際化>>
comments
はんこ付きのペン!いくら?安かった?
1本持っておきたい!

それにしても「夜景学」とは。
何でも学問の対象になるんですね。
きれいに見える光の強さのバランスとか
配置とかやるんですかね?
【2009/10/28 01:03】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
私の苗字もありそうでないので、必要な

ときはハンコ屋めぐりを結構してしまい

ます。
【2009/10/28 01:03】URL | Luclear #-[ 編集]
はんこ付きのボールペンって、100円ショップで買ったことありますよ。でも、落として踏んで壊してしまいました。

鈴木さんのはんこ、四倍では足らんでしょう。少なくとも、十倍はいるでしょう。

福本さんのはんこは、結構売れ残ってます。
【2009/10/28 10:11】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
これは・・・
ナナントー

川崎駅の地下街「アゼリア」にある100円ショップ「シルク」のもの
(ひゃー マニアックーw)

確かに、1本あっても良いですね^^
はんこ ってそんなに使わないですがね

「夜景学」と書きましたが、正確には「夜景ナビゲーター養成講座」。
夜景評論家の方の講義でした

夜景とは? から始まり、、、
興味深かったですよ~
景色の捉え方が変わりましたもん。
いつか学んだ知識を披露できる日が来ると良いのですが♪
【2009/10/28 21:38】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
ありそうでない苗字 って結構ありますね

そういえばLuclearさんの苗字知りませんね^^;
あと、今更なんですが Luclear てなんて読むんですかね。
アルファベットに弱くて・・いけませんね
【2009/10/28 21:42】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あえて 書いてみたり(笑)

もっちゃん=福本さんだったんですね~

>落として踏んで壊してしまいました
分かりますー
私も椅子に置いたメガネを、
何度かお尻で踏んづけて破壊しました・・

・・ちょとチガウカ??
【2009/10/28 21:46】URL | >福本さん #-[ 編集]
えっ?鈴木さんが品切れ?
いろんな鈴木さんがハンコ必要になったのね?
あたしの今の苗字は、特注しないと絶対にないんですよ~。(全国で二家系しかないので。)
読みも一発目で理解してくれることはまずないので、お店の予約をするときなんかは、よく間違えられるメジャーな名前で予約します。
【2009/10/29 23:34】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
とりあえず、関係コメントなのでここに。

>川崎駅の地下街「アゼリア」にある100円ショップ「シルク」のもの
>(ひゃー マニアックーw)

確かに!あそこにはそこらの百均にないものが結構ありますものね。
わかる私もマニアック?(笑)

>「夜景学」と書きましたが、正確には「夜景ナビゲーター養成講座」。
>夜景評論家の方の講義でした

夜景ナビゲーター?夜景評論家?
で、結局、夜景をプロデュースする側なの?夜景を見る側なの?
どっちにしても難しそう!

飲んべのふじやん、今日は吟醸バーに出没してきました。(^^;
何せ顔見知りの蔵元さんからの御誘いだったので。
【2009/10/29 23:50】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
鈴木さんがたくさんいるって事ですよね!!

私も旧姓の時は殆どなかった・・・(>_<)
よく出る判子は常に常備しといて欲しいですね!
【2009/10/30 09:21】URL | りー #-[ 編集]
鈴木さんは、たくさんいらっしゃるので、売り切れちゅんですかね。

ボールペンに付いてるのは便利、でもインクが切れたら、ペンもハンコも入替ができるんですか。

まさか使い捨てじゃないよね。

【2009/10/30 11:59】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ほしーの!
買っといてー!!
星野さんも意外と居ないよ!!
【2009/10/30 15:21】URL | 星野さん #-[ 編集]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 23:33】URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
ほんと、鈴木さんたちってば
なぜに判子!??

全国で二家系しかない苗字 って本当に希少で貴重ですね!
何百年後には増えているのかなー?

私も・・予約は 色んな名前でします。
「泡姫」 とか 「泡子」とか ^^;
お店の人は慣れているのでしょうね。普通にしれっと確認されます
【2009/11/02 21:39】URL | >か~さん #-[ 編集]
「シルク」が分かるとはおぬしもツウよのぅ~

夜景を ナビゲート(紹介)する側ですよー
先は相当長いですけどね・・・

けど紹介するためには実際に沢山の夜景を
見て回らなくては!
吟醸バー いいですね。
東京駅でしか行ったことないけど 色々飲みたくなりますね♪
【2009/11/02 21:43】URL | >ふじやん #-[ 編集]
鈴木さんは静岡に多いみたいですよ
ってゆか全国に多いけど・・・^^;
珍しい名前だと 安くハンコ買えない(?)から
そこそこ居る名前がいいのかなー

そか!りーさんはご結婚して苗字が変わったんですねー
我が家(両親)は鈴木さんと鈴木さんだったので。
私は苗字変わる日が来るのかなぁ^^;
【2009/11/02 21:45】URL | >りーさん #-[ 編集]
鈴木さんたちはドジだから、私のように
ハンコをすぐなくしたり、
必要と分かっていてもたずに出かけて 買うハメになったり???

・・・・残念なことに
使い捨てっぽいです・・・・・ハンコがハズレナイ・・・
【2009/11/02 21:47】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
はじめまして!

ほしーの って ほしのあきちゃんですかぃ(^▽^;

星野 さんて綺麗な名前~
私の高校時代の塾のせんせーが星野先生でした・・・v-354
【2009/11/02 21:49】URL | >星野さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/956-a64016a5
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
