04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ モーションブルー☆
3連休初日に ・ ・ ・
ん~ 行っちゃった! モーションブルー横浜

091023-1

お忍びで・・・ (忍ぶ必要はない。)
関係者の方々に「チケットあるよ」とお誘いを受けたときには、
既に、親子でしっっかり ライブ会場でチケットを購入済みで・・・・・
けどいいの。 自分でチケットを買って、行きたかったんだもの

17時の開場時間に向け、16時から並び整理券をGET☆(気合入りすぎ

ステージ目の前2列目で、食事をしながら
ワイン片手に18:30を待ちます・・・

091023-2

夢中になったー
生演奏って本当に心地いい。全身が気持ちいいもんね

激しい音動に鼓動が高鳴り、
美しい高音に胸がきゅーーーんてして、
人間味溢れるMCにドキドキして、
隣で喜びまくる母に 嬉しさが止まらなくなって(笑)、
興奮と感動の時間は一瞬で過ぎ去りました

こんなにも心を動かされる音楽と出会ったのは初めてで、
だからまたすぐに会いに行きます

そして、

いつかきっと、どんなカタチでもいいから、
私もまた音を奏でたい・奏でよう って思った週末の夜。
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<泡・国際化 | ホーム | 夕焼けカボチャ。>>
comments
ついさっきまで某所で某氏と、「この記事に写真が載っている
お二方(笑)と、このライブ」について噂しておりました。
# 「きっと詳細は近いうちに某ブログに…」とかなんとか…。

しかし、style-3!って、ストリートでもやるけど、モーション
ブルーでもやっちゃう方達だったんですね。上記の「某氏」の
おすすめでもあるので、どこかで観るチャンスを作りたいと
思います。

# 余談:モーションブルーは2度ほど伺ったことがあります。
# (森川美穂・沢田知可子ジョイントと、本多俊之セッションで)
【2009/10/25 01:14】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
でた!
ママちゃんといっしょに私も混ぜてー
私は最初ルフロンで見たんだよね
CDかたときにサインもらいそびれてしまって。
ワインとライブハウス。おしゃれー!
【2009/10/25 01:26】URL | あや #-[ 編集]
お母さんネタは、久しぶり!?
生演奏においしい食事に酒。どれをメインにしたらいいのか。
【2009/10/25 04:50】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
お母様は溝ノ口で拝見しました。
私は昨日の土曜日は水戸まで遠征、
今日・日曜日は渋谷でライブ参戦でした。
ここのところ毎週末のようにライブが。
かといって平日がないわけでもなく(汗)。
やはり、生音いいですよねぇ。
【2009/10/25 22:05】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
U子さんもドレスアップしてて素敵っス!

そういうオシャレな音楽だったのかな?

お母様と一緒だなんてこれまた素敵です♪
【2009/10/26 00:27】URL | Luclear #-[ 編集]
親孝行してますね。

美味しいお料理に素敵な音楽、これ以上の贅沢はありまんよね。

そして、前回に引き続き今回も素敵な写真。

U子さんの素敵なドレス姿、その胸元にしびれました!!
【2009/10/26 09:23】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
噂、されちゃいました?(^^)v

ストリングスライブ、良かったですよ~
いつもの3人に加えて強力なサポートメンバー
音が全っ然違うの!!
(3人だけのも好きですよ)
光や映像とのコラボもかっこよくて、
んも~ 「きゃ~~~」な時間でした☆

どこぞでぜひね!
→リンクの下のほうにオフィシャルサイト貼ってます
チェーック!

モーションブルー、行かれたことあるのですね~
私は赤レンガにあるのは知っていたけれど初めて足を踏み入れましたよ。
よさげなアーティスト見つけてまた行きたいですね♪
【2009/10/26 22:35】URL | >かもさん #-[ 編集]
ンフー!
どうぞ混ざってー いつでも大歓迎♪

音楽とワインと 料理と。
贅沢な時間だったよー(*^▽^*)/
【2009/10/26 22:36】URL | >あやや #-[ 編集]
久しぶり・・ですか!??
しょっちゅう登場しているような・・・
私よりずーっと出たがりなもんで・・・

カメラ向けずとも「ねぇ 撮って撮って撮って」だもん。^^;

メインは・・・ もちろん 生演奏~♪
【2009/10/26 22:39】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
生母を知るふじやんさん・・・(笑)

ただの追っかけおかあちゃんw
板橋だ厚木だと追っかけるみたい。
妹や友人も巻き込んで^^; パワフルです

ふじやんさんもライブ続きだったのですねー
「好き」はいっぱいあったほうがいいですよね
好きの数だけHAPPYが感じられるから(*^。^*)
【2009/10/26 22:42】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
こんばんは☆

素敵!? ありがとぅ~ございまーす!!
綺麗なドレスワンピを沢山持っているのに
パーティーがなーい(笑)
着る機会がなかなかなくて。^^;

MORGANのブラック×ゴールドドレス、おろしました♪わーい

style-3は YOUTUBEでも聞けるかも?
ブログでも何度か写真UPしてます
バイオリン×ピアノ×コントラバスのインストですよん♪
【2009/10/26 22:50】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
親孝行・・と言う名の・・
私も一緒に楽しんでます
母は底抜けに明るい人なので、、、
いつも笑いが止まらなくなって疲れるんですけどね
幸せな疲労です♪

体が薄いので、、、^^;
胸元の開いた服はあまり着ないのですが・・
着ちゃいました☆ウフ!
【2009/10/26 22:53】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/953-656a55fd
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
