08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 広いぞ神奈川~!
横浜駅から、長い長~い相鉄線に揺られ・・・ 一体、何両編成だ!?

20分後には、神奈川県大和市に到着!

懐かしい場所に・・・・・ ただいま!!!
091016hometown1
大和駅近くの、ケーブルテレビ局「J:COMかながわセントラル」
視聴エリアは神奈川県内4市1町。
(大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・横浜市瀬谷区)

なにしに来たのー? かと言うと!
行政番組 「HomeTownかながわセントラル」
091016hometown2
10/2から、キャスターを担当し、地域情報をお伝えしています
坂上典男さんと1週おきに交互に出演。

(ツーショットが撮りたくて、編集機をパチリ) 坂上(さかうえ)さんです
091016hometown3
午後1時から、15分間喋りっぱなし。 お昼の生放送~
VTRのオフコメも自分の声をのせます

15分ってこんなに短かったっけ!?
と 始まったとたんに終わるような感覚。
・・・すんごい集中しているんでしょうね。
   091016hometown4
どんだけ自分満載なんだ~ て感じですが
放送圏に住む友人がDVDに録画して チャプター送ってくれたので・・・

2回目の放送は・・ 中Pに 「前回と顔が全然違う」と言われ 少し、ほっ。

13:15:00 きっかりに コメント終わりを合わせるのはドキドキです

初めてのこと、新しいことは たまらなく緊張するよ。

けれども 緊張する感覚 って 仕事以外の日常では 早々なくて、
このメリハリが良いのだなぁ~ やめられまへんなぁ~


memo
10/16放送分
☆ニュースフラッシュ
・海老名市「えびな彩フェスタボルテージ8」@海老名中央公園
 *よさこい踊り。34チーム。大賞「FANNY」。乱舞。鳴子の音色。
・海老名市「第11回スポーツ・レクリエーションフェスティバル」@海老名運動公園
 *屋外スポーツ、スタンプラリー。体育の日 参加者延べ1万人
☆教えて生電話
「平成21年度 大和市文化祭」@生涯学習センター
出演 大和市役所 文化振興課 中丸さん
 *昭和28年~開催。一般公募展/市民芸術祭
☆4市1区からのお知らせ


10/2放送分
☆ニュースフラッシュ
・横浜市「第1回 横浜音頭国際盆踊り」
 *Y150を記念し制作。作詞作曲=瀬谷区廣松さん。国際交流の新しい祭
・海老名市「平成21年度新嘗祭献穀田抜穂祭(にいなめさいけんこくでんぬきほさい)」
 *抜穂祭=皇室に献上する米を刈り架け干しする神事
 海老名米の献上は27年ぶり。献納式は10月下旬。
☆教えて生電話
「第11回スポーツ・レクリエーションフェスティバル」@海老名運動公園
 出演 海老名市役所 文化スポーツ課 中根さん
 *えびな玉入れ選手権大会 通称「えび玉」参加=181チーム1200人
☆4市1区からのお知らせ
かながわ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<じゃんぼー | ホーム | 大人達の社会科見学。>>
comments
昔、横浜に住んでいた頃、実家に帰るために東海道線下りに乗りましたが、
2時間ほど電車に揺られ、ようやく神奈川県を出られた記憶があります。
【2009/10/17 18:23】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
番組が分からなくて今日まで・・・
U子さんに聞けばよかった。2回目(再放送)は見ます (^^;
【2009/10/17 20:24】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
相鉄線は、海老名から横浜へ一度だけ乗った事があります。当然、殆どの区間を寝てましたけど。

今日は、川崎市役所で、ちょっきんずを始め、Style3とか三組の歌を聞いて、橋本でRUUさんの歌を聞いてきました。

小田原駅で新幹線から東海道線に乗り換える時、小田急のコンビニで、ふんわり名人買いました。これから食べます。明日はおでん祭りを見て来ようかな。
神奈川県の西から東、北へと移動した一日でした。
【2009/10/17 21:00】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おぉー!

仕事されてるぅという画像?画面という

べきなのかな?満載ですね!!!
【2009/10/17 21:40】URL | Luclear #-[ 編集]
明日、
Style-3!は横浜VIVREだそうで、
川崎ではちょっきんず、vagueなど。
今のところ、気が向いたら川崎に行こうと思うけれど、
U子さんに会えるなら横浜に行くのもありかな?
【2009/10/17 21:49】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
横浜に住んでいたこともあるんですね♪
私も一番長く過ごしたのは横浜・・と言っても鶴見ですけれど!
神奈川県も広いですからね~
川崎横浜だけでは語りつくせませんね!!

川崎は「いいじゃんかわさき」ですね
ちょっきんずもヴェイグも知ってますよ♪
スタイルスリーは、そう、うちの母様が大好きなのですきあらば行きたいです
明日はビブレですか!告知がないからなかなか行けないですね
今は23日のモーションブルーを楽しみにCDを聞いていますよ!
どこぞで会ったらふじやんさん、声かけてね!
【2009/10/18 00:21】URL | >ふじやんさんへ #-[ 編集]
わー♪
嬉しい!!
再放送は是非見てください。
そしてまたどこぞでお会いしましょう!!
よこさささん、いつも忙しそうだけど
地元も忘れないでねー(^▽^;
【2009/10/18 00:22】URL | >よこさささんへ #-[ 編集]
相鉄線、なかなか乗る機会ないでしょうね!
私も昨日座間に用事あって行ったら
もう帰り方が分からなくて大パニック!!
小田急線やら相鉄線やら相模線やらワケわかめです。

今日、市役所行ってたんですね
ちょっきんずもStyle3も大好き☆
でもRUUちゃんはもっと好き!!!

ふんわり名人、買えて良かったよぅ
きなこ?たまご?チーズ?
おいしいでしょ???
【2009/10/18 00:25】URL | >ふくもっちゃんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 00:27】 | #[ 編集]
仕事の顔??
あまり変わらないか・・^^;

地元というかずーっと神奈川一筋なので
中高の同級生なんぞもたくさん見てくれていて
あたしは幸せ者です!!
【2009/10/18 00:29】URL | >Luclearさんへ #-[ 編集]
私の場合、横浜といっても磯子で、たった2年3ヶ月でしたけど。
その後はずっと中原区。小杉の南隣です。

>告知がないからなかなか行けないですね
彼らのHPにスケジュールがありますよ。
でなければ、ファンでもない私が今日のVIVREのことを知っているわけもないですよ。

>どこぞで会ったら...声かけてね!
了解です。女の子に声かけるのは得意ではありませんが、頑張ってみます!
【2009/10/18 10:56】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
髪の毛アップも襟足きれいで素敵ですが、前髪垂らすのも可愛らしくて良いですね。

生放送、緊張を楽しめるようならOKです。

かつての名選手、ジャイアンツの長島さんも、プレッシャーとお友達になってヒットを打ったと仰ってたので、U子さんもきっと名司会者になれると思いますよ。



【2009/10/19 18:20】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
中原区~♪
武蔵中原・武蔵新城 親戚住んでます
そして私は武蔵小杉の病院で産まれたの♪

HP!
しらなかったです!ブログしか見てなくて・・リンクもブログのURLを貼っていました(T▽T)

ビブレの日は原宿におりましたーん。。。
【2009/10/19 20:59】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
こんばんは☆
寒くなってきたので・・前髪おろしました
防寒対策です!!(^^)/

長島さん とは恐れ多いですが、
確か 同じB型です。
だから何てこともありませぬ。^^

整骨院、行っていますか?
こないだ 勇気を出して ネタをゲットしてきました♪いずれUPします!
【2009/10/19 21:01】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
そういえば、今月の「おいしいって聞いたんですけど」は我が地元なのですが。
U子さんはいらっしゃらないのでしょうか?

>HP!
>リンクもブログのURLを貼っていました(T▽T)
ブログしか貼ってなかったのは知ってました。
そして、Official Siteもリンク貼ってくださいましたね。
でも、見ないとダメよ。

私は昨日の日曜、家でぐだぐだしてました。
【2009/10/19 21:48】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
最近は整骨院には行ってません。

また寒くなったら、行くようになると思います。

「勇気を出してネタゲット」??

「楽しみです!!」
【2009/10/20 09:18】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
こんばんは☆
「おいしい」・・・は、
依頼があったときだけなのです・・
リポーターが沢山居るので、
なかなか登場回数は少ないのですけれど
収録したときには告知しますね!
見ていただけると励みになります!!

Official Site、ハイ、早速貼りましたよー
鋭い!^▽^
【2009/10/21 20:54】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
整骨院、しばしお休みですか?
調子が良くてお休みなら良いのですが^^

院長が変わりましたよ~
年配のヒゲから、若いヒゲへ・・(失礼)

待合椅子でネタ見つけまして、
周囲に不審な目で見られながらも携帯でぱしゃっ!
忘れなければいつぞやUPしまっす
【2009/10/21 20:57】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/949-b2c4cc3d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
