09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 盛り盛り☆
久々にゲストがいっぱいのスタジオ。賑やかです!!@小田原ケーブル

商店街のイベントの告知に来ていただいたのですが、、
皆さん面白くて、雑談が弾みすぎて 打ち合わせが進まないのなんのって・・・^^;
091014
活気ある商店街、いいですよね!!!
卵Lサイズ1パック50円!? ティッシュ5箱100円!?
あちこちの小田原丼や海鮮丼が500円ポッキリ!? 大変!並ばなきゃ!


小田原には美味しいお店もいーっぱいありまして・・・
小田原=海。 なんてったって、魚でしょう!??
と言われるかもしれないけれど、魚だけじゃあないのですぅー
ここの中華は ほんっと どれ食べても間違いなくおいしいの!!! ・・・→ 昇玉
091014-2
リニューアルオープンして 店内はジャズが流れ、
とてもお洒落な雰囲気ですが・・ 実はすんごい老舗なんだって!
ご贔屓に、通ってます♪ 店のおかーさんたちも話しやすいし、お気に入りよ!


そしてお気に入りといえば・・・
もー 長いこと 小田原行っちゃあ買ってますね → ふんわり名人
0910funwari
去年くらいまでは こっち(川崎)でもスーパーやコンビニに並んでいたのに
最近 パタと見なくなった。
ふんわり名人の きなこ と チーズ。どっちも好っきーー

帰りの電車であけたら、 ふわふわ さくさく あっとゆーまに消えちゃいます

やめられない とまらない ふんわり名人LOVE
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大人達の社会科見学。 | ホーム | カバとカボチャと女子会と。>>
comments
ふんわり名人は最高です♪

パクパク食べれちゃう^^
【2009/10/15 08:39】URL | Luclear #-[ 編集]
昇玉を具玉って読んでしまった。中華いいねえ。食べたいなあ。このキクラゲ美味しそう!

伊勢には活気のある商店街はないなあ。商店街は数か所あるけど、さみしいもんですよ。過疎地の商店街は厳しいよ。

明後日は、久しぶりの泊まり。橋本で泊まるので、道中、小田原でふんわり名人を探してみよ!覚えてたら。
【2009/10/15 18:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
小田原といえば、思いつくのは
蒲鉾、小田原城、ヒルトン・・・
ふんわり名人も名物に加えておきます。
きなこもち、チーズもちどっちもおいしそう~
【2009/10/16 09:05】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
良かった!
知ってる人が居た(笑
もー 長いこと大好きすぎて、ヤバイです
ブログに書くまでもない日常(主食?は大袈裟だけど)でした

ふんわり名人、一時ブームになりどこでも
買えたのに、最近なかなか置いてるとこなくて・・近所のコンビにからも消えたし(T_T)
【2009/10/17 15:47】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
これは五目かたやきそば!
私ねー 中華のかたやきそば大好きなの
でも なかなか美味しいところは少ないのよね
かたくないやわらかいのも好きで
というか 中華行くと 五目やきそば率高し!

ちなみに ふんわり名人は全国どこでも買えるから、きっともっちゃんの地元にもあると思うよー
小田原の名産ではないですよー
【2009/10/17 15:50】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>蒲鉾、小田原城、ヒルトン

合格~!(^^)

ふんわり名人、食べたことないですか!?
お菓子同盟 としては ぜひ食べていただきたい!
決して小田原のお菓子ではなくて、全国どこでもスーパーやコンビニで買えるはず!
2年前くらいは 芸能人がテレビで紹介したりしてましたから。
ぜひ見つけて召し上がって♪
【2009/10/17 15:53】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/947-2c08e4f4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
