05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ カバとカボチャと女子会と。
その名のごとく、女子会@週末思い出し日記

この日は 「にゃんこ~ズ」 のランチ会
我ながら思ふコト。
次から次へとよくもまぁ 色んな「会」を作るわのぉ~ もうすぐハロウィン!
0910gils-1
↑もし。 なにゆえ カバじゃ???

今回は、横浜で、 I にゃんおすすめの パンビュッフェ付きランチコース
0910girls2
パンビュッフェで、こーんなに美味しいパンをいただいたのは初めて!!!
様々な種のオリーブオイルがあり、お好みで塩やチーズと混ぜ
それをパンにつけて食べると~・・・・!?

グー チョキ パー

でいうところの、

グー

メインは何種類かある中からチョイスできて、
私は ≪築地直送カジキマグロの南欧野菜煮込み≫(確かこんなMENU?^^;)
にしたよー☆ 渡り蟹のトマトクリームパスタも美味しそうでしょ?
09girls3
ここは絶対ひとりでもリピートしちゃうんだからね、絶対!!

「今日は女子会だから特別・・・」 ってのは言い訳で、
別バラデザートも もっちろん オーダー
0910girls4
違うの頼んで 「ちょとちょーだい!」「こっちもお食べ!」と、
ツンツン 突っ付きあうのがまた 女子会の醍醐味~♪


女子中 女子高 女子短大!

ゆえに!??

女子会は続くよ、あ~どこまでも お~いつまでも
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<盛り盛り☆ | ホーム | ゾウ戯れ記(続編)>>
comments
うん!これは間違いなくおいしそー

だーヽ(´Д`)ノ
【2009/10/14 00:04】URL | Luclear #-[ 編集]
で、なにゆえ、カバが登場?
お茶の葉を下に置いて「カバ」「チャ」?(苦笑)
【2009/10/14 06:58】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
どこでも誰でも、色んなテーマを見つけて、飲んだり食べたり、老いも若きも、男も女も一緒ですね。

かく言う私も、何かと口実を見つけては飲んだり食べたりしております。

そして今週末には定期検診、結果が怖い。

【2009/10/14 11:28】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
マチガイナイ!!
ここは今後リピート間違いなし!
お店の名前を書いてなかった・・・

えっと、「バルバラアターブル」です
ほんっと美味しいし、ゆっくりできて最高!
なのにすいているのが心配よーーーー
【2009/10/14 23:05】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
山田くぅーん!
ふじやんに座布団2枚 もってって!

ウマイ!

もうすぐハロウィンだし、「カバ」「チャ」か!?
今年は 初めてハロウィンに仕事がないから川崎ハロウィンを体感できそうです♪♪♪♪♪
【2009/10/14 23:06】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
そうそうそうそう!
理由を見つけちゃあ集い、喋り、食べ、
そして 飲むーーーー♪

定期健診、大切ですぞよ!
そしてもうすぐ? ボジョレパーティー?
今年もラチッタ やるんでしょうか☆
行きたい 飲みたい ハシャギたい!
【2009/10/14 23:08】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
女子会、楽しそうで、おいしそうで、羨ましいです。
僕は、ワタリガニかな。鍋に入れても、良いだしが出ますよねぇ。

ワタリで思い出した!今月頭に、伊勢エビ漁が解禁になりました。地元なのに、中々食べられませんねぇ。
【2009/10/14 23:32】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>ふじやんに座布団2枚 もってって!
えーん(T_T)、座布団持ってかれた~?
これからの板の間は冷たいぞ~。(汗)

ちなみに私も今日、健康診断。
【2009/10/15 07:04】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
うん、うん
ワタリガニは、い~いダシがでますねぇ
家で料理に使ったりはしないけど^^;

伊勢海老漁!?
釣りた~い!(食べた~いの間違いか?)
【2009/10/17 15:42】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
あれ?
「座布団2枚やってー!」か。^^;
マイナスじゃなくてプラスね☆
日本語て難し~

健康診断、おつかれさんです。
会社であるとイヤでも受診できていいですね

私は転職してから一度も・・つまり4年受けてなーい(ToT)/~~~
【2009/10/17 15:45】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/946-5f65f619
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
