07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ゾウ戯れ記(続編)
ちょいとごめんよ、ばいぞーくん     視線の先には・・・・・

091010buy4


元.巨人軍の投手(現.マスターズリーグ 札幌アンビシャス所属)
新浦さん&藤城さん 太陽サンサン トークショー
091010buy5
マスターズとは、プロ野球のOBたちで結成されたスター軍団リーグのこと。

当時の秘話や、注目のクライマックスシリーズ予想など 沢山お話を伺いました!
お二方とも とてもユニークな方で、Fanとの握手や写真にも快く応じてくれましたヨ
そして私もちゃっかりいただきました!サインボール♪♪♪
うちの両親ジャイアンツファン


そしてそして・・・ 今回も ほんとーーーにお世話になりました
0910buykawa
久保田さん はじめ、商工会議所の皆さ~ん!

会う人会う人に 「ブログ見てますよ」って言われるのは なーぜー!???
嬉しーい

今回も 楽しく自由に司会をやらせていただき、
ありがとぅございますありがとぅございますありがとぅございます

次回は打ち上げ参加希望~ 鈴木裕子

追伸 職人さま mixiアルバムから写真いただきました U子
嬉☆ | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<カバとカボチャと女子会と。 | ホーム | 大好きな彼と・・・>>
comments
どもです。
私が参加したのは、この写真の後にあったvagueさんとStyle-3!さんのライブから。
U子さんはStyle-3!さんの時にもお母様といっしょに踊って?いらっしゃいましたよね?(^^)
トークショーがあることも知っていて、
新浦さんも藤城さんも現役の頃を知っていますが、何せアンチGなもので。A(^^;;
演歌が人気だったとは意外でした。
うちから30分弱なので聴きに行けばよかった。
P.S.夏のラゾーナでも司会されてました?
【2009/10/13 23:10】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
新浦、汗かいて投げてましたよ。懐かしいなぁ。マスターズリーグでは、村田兆治が140キロの球を投げてますよね。あの人は凄いよ!

基礎代謝がいい人は羨ましいです。食べたら身になるので…。

日曜日、山の中の道の駅で見つけました。このブログに書き込みするきっかけとなったあの紫の…、あ・け・び。六つで三百円。買わへんだよ。ん~、もう一年かぁ。
【2009/10/13 23:13】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
うひょ~!
会場にいらした方でしたか(^^)/

vagueとStyle-3!の人気は言うまでもなく・・
おんまち(音楽のまちかわさき)で=演歌
って結びつくイメージがなかったのですが
やはり高齢化社会。
年配の方がそりゃあもう 集まって集まって
大勢がステージに引き込まれて振り付け習って踊る踊る(笑)

他にもソプラノ歌手や、和太鼓など・・
ジャンルが幅広かったです!
Style-3!は前日のラゾーナも親子で参戦♪^^;(隠れファン)

ちなみに・・
夏も司会しておりました<(_ _+)>
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/blog-entry-875.html
【2009/10/13 23:26】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
よく覚えていますねぇ!??

そう!村田兆治さんが今も大活躍してるんですって☆
120キロと130キロの差は大差ないけれど、
130キロと140キロの差ってのは
とんでもないらしいです!


あけびちゃーん。
あれから1年? うぉお早い?長い?短い?

もっちゃん、いつもありがとーさんです♪
【2009/10/13 23:29】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
目の前に座っていましたよ。結果論ですが。
川崎7区ちゃんと言えてましたよね。

Style-3!についてはあの日も「隠れ」ファンとおっしゃってましたね?
隠れてへんし、隠れる必要もないし、と一応突っ込んでおきましょう。(^^;;

そうでしたか。
見覚えがある人だと思ったのは夏のラゾーナだったのですね。
ラゾーナは撮影禁止だし、出演者情報など見てないし。
ただ、あの夏の日も、誰だっけ?と思ったのは、いっつこむなのでしょうか、きっと。
ようやく、つながってきました。
【2009/10/13 23:55】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
私の父もジャイアンツファンです♪

それにしても写真の太鼓は大きいっ!!!
【2009/10/14 00:02】URL | Luclear #-[ 編集]
目の前!そうでしたか~
それはそれは 私の思うままトークに
耳を傾けていただきありがとーございます!
7区はね、もちろん言えますよ
川崎検定持ってますから~♪(^^)

ただ、いつも南から川崎・幸・中原・高津・宮前・多摩・麻生 と覚えていて
(なぜならサニチルの「かわさき」という曲で覚えたから^^)
でも会場が 高津だったので 高津・宮前から言ったら自信なくなって。
それで 「あってますか?」てお客さんに聞きました(^^)v

>隠れてへんし、隠れる必要もないし

華麗な突っ込みありがとぅございますぅ!
突っ込んでくれる人大好き!!
突っ込みどころ満載(らしい)ので
今後ともガシガシ突っ込んでくだぱい(^▽^)
U子
【2009/10/14 23:00】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
あら!
父上!ジャイアンツファンでしたか!
九州なのに???

太鼓、迫力ありましたよーーー!!!
和楽器、いいですよねぇ~
心に響くし、体にも響いた!!!
【2009/10/14 23:03】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/945-35d597db
管理人の承認後に表示されます
【2009/10/13 20:56】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
