03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぐるぐるぐるぐるぐるぐるグー
頼られるのは嬉しいし、
助けているようで 実は救われているのは 私。

突然の呼び出しは大歓迎よ

「前向きになれない。」

と。

前ばっか見てなくたってへーき。
後ろだって横だって たとえうつむいていたって
そこにしか見えない景色はあるさ。

台風は去ったし!

また来ても、いつかは去って 晴れる!!

みんながみんなU子みたいに強いわけじゃない と言われて
凹んだこともあったけれど

そのとおり。
そりゃ そうさ。
誰も私にはなれないし、私も他の誰かにはなれないの。

人は人。 自分は自分。

傷だって いつかは 必ず糧になる!

うん。 応援しているよーーーーー


何気なく自分のデザートをぱしゃ!! プリン
091008-cafe1

そして 連れに ホイ と携帯渡し 撮らせたデザート ぱしゃ!
091008-cafe2
うおい!ブレとるがな~!!! パンナコッタ

これはこれで オイシイじゃん グー


最近思うのは 暗=間違い で、 明=正解
ではないし、
上手い!=勝ち で、 下手=負け ではないってこと。

まー 正直、上手くなりたいですけどね。諸々・・・


今日もいっぱいパワーをもらった★★★★★

持つべきものは良き友人。
あたしゃ友達が居なかったら とっくに 廃人だわよ?
スポンサーサイト
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<大好きな彼と・・・ | ホーム | やりたい放題だな>>
comments
昨日の早朝2時50分、テレビで台風情報を見ていたら、突然真っ暗に。いきなり真っ暗になると、何が起こったのか、すぐには分からなくて…。携帯ラジオを聞きながら、うとうと…。
結局11時間後の午後2時前に復旧しました。こんなに長い停電は初めて。同じ市内でも、午後6時を過ぎても、まだ復旧してない所もあります。風が凄かったです。
うちの被害は、庭にある樹齢40年のキンヒバっていう木が、折れたのと、自分が仕事に着て行く服が、雨漏りで濡れたのでした。

気持ちの持ち方って大事だと思う。でもどんな気持ちが正解なのかっていうのは、ないよな。人それぞれかな。眠た~い、疲れた~。あっ、明日は休みや。どこ行こかなぁ。
【2009/10/09 00:47】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
なんてこった、パンナコッタ!


さーせん、調子にのりました。


でも、良い友達ってホント大切だと

思います(v_v)
【2009/10/09 01:03】URL | Luclear #-[ 編集]
U子りん・・・
私もいろいろ考えるよ~
それぞれの人生に当たりもはずれもないよね~
人がどうこうってことより、本当、自分がどう生きてゆくかが大事だし、そこのステージに立つまでものすごいいろんなことがある・・・けどそこのステージに立って色んな事が解決したり、わかる事があったり、だからやってみなきゃわからないって自分を勇気ずけたりしてます。
今度甘いものにまみれて茶しよね
【2009/10/10 14:24】URL | RUU #pEa4GlPs[ 編集]
>もっちゃん
停電、大変でしたね~
台風の影響、そちらも凄かったのね
うちのほう(川崎駅)は全線ストップで、
行き場を失った人々が途方に暮れていました
ほとんどの人たちが 開き直ってお茶してたみたいですけど。

うん、気の持ちようですよね。
そうそう、正しい答えなんかないんですよね
私もそう思います
だからこそ 悩むけれど、
楽しいことも、面白いことも、どんなにでも!

>Luclearさん
 「なんてこった、パンナコッタ!?」
「った」しか 合ってないぞよ~w
 「なんてこった、腹ヘッタ!!」
やっぱり「った」しか 合ってないぞよ~w

>RUUちゃん
うん!! やらねば分からない!!
やっても分からないことも多いけど・・
それでも自分のその時その時の気持ちを大事に
生きていたいよね☆(^.^)

久々にブログ遊びに行ったら、毎日充実していそうだね♪
年末のライブにはいけたらいいナ~
そして withさんじょとの忘年会もしっかり計画しようね~
スイーツビュッフェとかもいいねぇ♪♪♪
ホテルスイーツとか行きたい!!!
【2009/10/10 22:46】URL | U子リンゴからのお返事♪です! #-[ 編集]
あはは^^

U子さん、ナイス返しです♪
【2009/10/14 00:16】URL | Luclear #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/942-29c9dbe4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
