08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うれしはずかし・・・
うれしはずかし と言えば・・・

♪うれーし はーずかーし
あっさーがえり~! 

高校生の頃? ドリカムのこの歌詞に ドキドキしたよねー

そう、私 うれしはずかし 体験談!

朝帰りじゃないのよ~ 最近 眠くって朝までもたない・・・・・

先週末のイベント会場にいらしていた方が(お会いしたことないのだけど)
ご自身のブログに私の記事を書いてくださって。
「おやすみ交差点」にご丁寧に報告してくれましたよ~
また 大きなパワーをもらいました!! 感謝!!

楽しさは 伝わるし、笑顔もまた 伝わるんだよね☆
聖那☆ さん、 本当にありがとうございます
こんなHAPPYな気持ちにさせてもらって、
司会の仕事していて良かった! って心から思いました、大袈裟でなくね!
garasunoyouseiこと聖那☆さんのブログ
(ドアップのU子に腰抜かすよ~・・見てね!


と、その嬉しい流れで・・・
知り合いのカメラマンの方が 写してくださったこの日の写真
0909style-3-1

この瞬間は、プロじゃなきゃ撮れないよね~ すんばらC~
0909style-3-2

なぜかU子のうしろ姿まで・・・・・
0909style-3-3
そぅっとCD買ってるのもバレバレ??

だって、親子で隠れファンなんだもーん(別に隠れる意味はない。)
9/27_style-3!セットリスト
現在・過去・未来  Cherry Soda  紅~aka~ 青空電車(ポニョバージョン) うつろい


たぁーじさん、いつもありがとぅございまーす☆ (*mixi日記からいただきました)
そんな たぁーじさんも CD買ってたのー 見たぞぉ~ フフフ


tatamiさ~ん、ようやく謎が解けました!
ようやく正体が分かりました!w
090927-4
アーティストを撮っている方なのに、この日は司会まで・・・ありがとございます♪
(*mixi日記からいただきました)


うれし・はずかし・自己満足な HAPPYの記録

県庁のメイン会場には、ミューザかわさき組(って言っていいのかな?)の
Glowlamp や style-3 も登場し、 顔見知りがいっぱいで 更に嬉しかった~

久々によこさささんにも会えたし、13日に出演いただいたアーティストの方が
一緒に写った写真を届けに来てくれたりね!

それに サニ虎Uさま 差し入れありがと~☆
どこの「濱うさぎ」???と思ったら、
我らの街にも上陸したのですね!!
0909hamausa
ゴロリと入った栗が 食べ応えあってほっくり甘くて美味~
レアチーズ大福は、写真までガマンできず食べちゃった


・・・・・沢山の出会いに感謝します 
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<青の週末。 | ホーム | ネ兄☆☆>>
comments
音楽イベントで楽しく、友人たち等に

支えられているU子さん。

みなさん素敵です♪
【2009/10/03 01:28】URL | Luclear #-[ 編集]
U子さんの超アップ、ゲット!!

携帯の待ち受けに使わせていただきます。

友だちには「俺の彼女」ということで、自慢したいと思います!!

うッ、マイクが邪魔だな・・・。


【2009/10/03 09:27】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事中のU子さん、輝いていますよ~☆
聖那さんのブログも覗いてきましたが、
これだけのドアップでもOKとは流石。
私には後ろ姿が妙にツボです!
【2009/10/03 13:12】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
生まれ育った横浜と、
今暮らしている大好きな川崎。
ずーっと地元だから いつも仲間に囲まれて
幸せですーーー♪

あぁ~ 今更離れられない・・・
なんていいつつ、違う土地でもけろっと暮らしていけそうでしょ♪^^;
【2009/10/04 00:35】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ウハハハハハ(笑)

>「俺の彼女」

ハイ喜んで~♪
言うだけならタダですから(^▽^)vにゃは!
【2009/10/04 00:46】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
ばんは☆

ドアップ(笑)

カメラの性能が良いようで♪

緊張感のない後ろ姿でございま~す!^^;
【2009/10/04 00:49】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
ドアップU子さん、すてき。
U子さんらしさが思いっきり出てます。
営業用に使いたいかも。
【2009/10/04 23:50】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
ムフ!
私らしさ出てますか??? (?▽?)

営業用に使わなくっちゃ☆o(^.^)o
【2009/10/06 22:51】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/937-1ef5bd27
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
