05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 巨大なブラがぁ。
ブラ ブラ ブラ
巨大じゃ~
何カップじゃ~
090926-1
アトリエZAIMの壁には、ビーーーッグなブラジャー
(中央 ロングヘアーの女性が デザイナーのビアンカさんです

ホッチポッチ(音楽祭)と連動して、「ピンクリボンかながわ2009」が行われ、
日本大通りにはピンク色のリボンがいたるところに!!

ピンクリボン といえば、そう、 乳がんの早期発見・早期治療の
啓発キャンペーン。 だから、ブラ!
担当している県庁会場でも ピンクリボンブースが設けられ、
マンモグラフィー車の展示などもありひときわ賑やかでした。

ベイスターズの専属チアチーム ディアーナと、
ホッシーの妹 ホッシーナも 急遽 駆けつけ、
音楽祭にも参戦♪♪♪ 今日のステージは目まぐるしかった~!! 
090926-2
ホッシーノ、可愛いね    こちらのキャラクターは せいメエ(生命)くん。
ピンクリボンアンケートに答えると
<手縫いの喋るぬいぐるみ・エコバッグ・プチタオル>がもらえまーす!

・・・しゃべる ぬいぐるみ???
 「おなかを押すと色々喋ります」
て書いてある!

早速、 押!

「突然ですが、あなたの人生のパートナーに 羊はいかがですか?」

・・・友達からお願いします。
090926-3

日が暮れると ピンクリボン点灯式があり、
神奈川県庁とマリンタワーがピンク色にライトアーップ

ピンクのイルミネーションって 綺麗な色を出すのが難しいんですって!
26日・27日 二日間限定です

明日もMCがんばる


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<マブイぜ。 | ホーム | あさみ姉へ捧ぐ・・>>
comments
U子さんの服装も秋モードでかわいらしい

です( ´艸`)

明日もお仕事ガ・ン・バ です!!!
【2009/09/26 22:52】URL | Luclaer #-[ 編集]
羊は、食べるので充分かな。
今週末は、天気がいいので、イベントは盛況でしょうねえ。でも、インフルエンザには気をつけて。

伊勢志摩国立公園は、いいっすよ。景色はいいし、海の幸はおいしいし。赤福もおいしいし。一度いらっしゃいませ。
【2009/09/27 00:30】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
U子さん
ご無沙汰しています。
いつも拝見しています。
U子さん、だんだんと写真で見たお母さまに似てきたみたい。
若いからって無理せず体に気をつけてお仕事してください。
【2009/09/27 09:26】URL | 14じ~じ #mQop/nM.[ 編集]
お似合いのカップルですね。

服の色合いもピッタリで、このまま山下町の海岸教会でお式を、なんて感じだね。

ちなみに私も海岸教会でお式を挙げました。
【2009/09/27 09:36】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
U子さん、秋らしい雰囲気が漂ってますね~^^
ステキです☆
羊が執事ですか。
↑せいメエくんみてたら言いたくなりました。
ちゃんと言えると嬉しくなります。
【2009/09/27 11:00】URL | miko #-[ 編集]
今夜はありがとぅございました☆☆☆
花火もイルミネーションも綺麗だった~
そして 展望台、、はしゃぎましたね♪

コメント欄の左下の シークレット に
チェックを入れてもらうと、
私にしか読めないコメントを
送っていただけます♪

また連絡取り合って 会いましょう~(^^)v

赤外線が出来ないU子より。
【2009/09/27 23:50】URL | U子からメイさんへ! #-[ 編集]
秋モード♪ ですか??(^^)

夕方になると冷えてくるから
いくら日中暑くても 半そでは危険。。

今日も頑張ってきましたよ~ ありがと~

秋・冬は ミニにブーツ なのです!
ブーツを履けば 短いのも抵抗なく着られるん(^▽^)v
【2009/09/27 23:53】URL | >Luclaerさん #-[ 編集]
羊さん、、、
おいしいよねぇ~ 困ったことに!
(おくりびと のマネ。by 山崎努さん)

暑かった~ そして 夕方になり
海風ビュービュー 寒かった~
忙しいよ 体がビックリしちゃう

赤福で ピン! ときました。
やっぱあたしは食いしん坊~?
【2009/09/27 23:55】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
いしさん、
ご無沙汰ですー(^^)v
いつも見てくださってありがとぅございます
コメント嬉しくて、励みになります
これからも更新、続けていきますよー


母と似てきました??
今でもじゅうぶんソックリと言われるのに。
だけど私は身内いわく父似らしいのです。。

まだまだ若い ヤングゆうこりんより♪
【2009/09/27 23:57】URL | >14さん #-[ 編集]
>お似合いのカップルですね。

そういわれて はっ としました
セエメエくん・・LOVE☆
伸びた鼻の下に ちゅーしたい♪


海岸教会は T夫妻の思い出の地なのですね
・・・キラーン☆ミ
【2009/09/28 00:00】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
ハロー!

>羊が執事

!!!ホントダ!!!
みこちゃんって ほーんと よく見てる!
私、今 コメント読むまで気づかなかった

当日いきなり現れたキャラだから
彼のことよく知らなくて・・・・
そうか! 羊の執事だ。

ってことは 喋っているのも
「人生のパートナーに執事はいかがですか?」
だったのかも!!!

ひつじ。しつじ。ひつじ。しつじ。確かに言いづらい・・・^^;
【2009/09/28 00:02】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして☆

あの…もしも、間違っておりましたら

ごめんなさいです。

9月27日に県庁前で、司会をされておりましたかたでしょうか?

私のブログにUPさせて頂いておりますが、

もしもご都合がお悪ければ、

削除致しますが、如何でしょう。

お声かけすれば宜しかったのですが

かけそびれてしまい・・・大変申し訳無いです。
【2009/10/02 00:57】URL | 聖那☆” #KsJuapiM[ 編集]
はじめまして!
県庁に居たのは、私ですぅ~
ブログ拝見しました(^▽^)/
光栄です☆☆☆☆☆

本当にありがとぅございます!
出会いに感謝します! 鈴木裕子
【2009/10/03 00:00】URL | >聖那☆さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/933-2666d46e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
