07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ごちゃまぜ。
Y150 マザーポート・アート・フェスティバル
街全体(MM地区)をアート空間とし、あちこちで こんな イベントやってます

090905-2

その中のひとつ、
―都市の記憶 in日本大通り―
ごちゃまぜ という名のイベント・・・・・→ ホッチポッチミュージックフェスティバル

今週末から、さんじょ&U子でMCを担当しておりますよ (9/5・13・26・27)
全6会場あるなかで、さんじょは象の鼻パーク会場、U子は神奈川県庁会場
090905-1

ホッチポッチ=ごちゃまぜ
というだけあり、 ゴスペルあり 三味線あり、カントリーあり 吹奏楽あり
初日の最後には ワークショップ!横浜ドラムサークル

これがー んもぉーめっちゃ楽しかった
会場のレイアウトを変えて 円を作り 好きな楽器を好きなように
自由に 打楽器を打ち、鳴り物を鳴らす。
途中 指揮者役みたいな人が出てきて 全身の動きと楽器の音で
「音を大きく」とか「テンポを早く」 などと指示を出してくる♪
それをみながら ちびっこも オトナも 音を出し音にのりまくる

撮影に来ていた イッツコムDのK上さんも・・・
いつのまにかカメラ下ろして座って太鼓叩いてる・・・ 昔やっていたんだって!
090905-3

アークシップDの N倉さんも・・・
ノリノリ でー ございます
090905-4

もっちろん 私も・・・・・♪
会場は、音でつながり 音でひとつになった!
気持ちよくて頭がおかしくなりそうだったわ。。危ない。。。


そのまま異常なテンションのまま さんじょとお茶しに行き、
働いた時間分 お喋りしてました☆


今後、神奈川県庁会場には
13日 オカピのパンポップパラダイス も登場 15:40~16:20
27日 style-3! も登場 15:35~16:00
・・ということで ご来場 お待ちしてマンモス


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おっとー。 | ホーム | またまた!?>>
comments
なんて、なんてすばらしいイベントなんでしょう♪

おもしろそー!!!
【2009/09/06 23:35】URL | Luclear #-[ 編集]
RUUさんのミニライブ、2ステージ楽しんできました。U子りんが、よろしく!って言ってた、と伝えときましたよ。また連絡する!って言ってましたよ。

横浜のイベント、いろいろ変化しますねぇ。秋のゴールデンウイークには、何かないの?

そうそう、相模大野の伊勢丹で大九州展がやっていて、さが錦を発見!買ってしまった。まだ食べずに仏さんに供えてあります。
【2009/09/07 00:16】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
どもっ!ネタ切れ中のmikoです(笑)
今週末には佳境を迎えてるY150のイベントに
やっとこさだんなちゃんを連れて行けそうなので
このイベントものぞけるといいな~^^

ところでU子さんとこないだ前を通ったH&Mが
みなとみらいにできたようなので
またご一緒できると良いな☆って思ってます^^
【2009/09/07 00:46】URL | miko #-[ 編集]
川崎魂 (^^)v
姫さま 夏バテ してないでしょうか・・してませんね。 実は 神取 忍 の 大ファン な虎人です。 姫の行った試合 今日 テレビ放送されてました(^O^) おっと オカピ と style- 3 !の 名前を あげられたら 川崎人の血が 騒ぎだしますぜ(笑) 13 日 と 27 日 ですか・・・行きたいな
【2009/09/08 02:30】URL | 虎人 #-[ 編集]
ゆうこりん♪
さんじょさんと頑張っているねv-22
ところで!!川崎検定、お疲れ様v-10
ゆうこりんに影響うけて私もさいたま検定受けたくなった。
ってこんな検定あるのかな???
【2009/09/08 13:25】URL | るっちゃん #-[ 編集]
おはよぅございます♪
ちょっと時間あいちゃいました^^;

打楽器なんてやったことないから、
恥ずかしい ってゆか 出来ない~て思ったのに
自由に叩けば音が出て、 音が出るとまた叩きたくなり
体が勝手に・・・! イベントのシメにピッタリだと思いました!
【2009/09/11 09:13】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
RUUちゃんのライブ、いいなぁ~
あの歌声をまた聴きたいなぁ~ナマで♪
川崎にも来て欲しいな!

伝書鳩もっちゃん、ありがとう!!

秋のゴールデンウイークってナンダロウ!?
と思って携帯のカレンダーを見たら、
19・20・21・22・23が赤い!
これは一体なんだ!?いつもこんなのあった?
・・私は特に・・ 何も・・(ToT) ヒマです。

さが錦、素朴だけど美味しいね
ああいう和と洋が合わさったお菓子、好き♪
【2009/09/11 09:19】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ネタ切れ中なのん??w
ってだいぶレス遅れちゃったー
忙しく動き回ってた・・(仕事でなく遊びで。^^;)

Y150ねぇ~・・・
地元っ子からしたら、
いつものMMと そんなには変わらないカモ。。

旦那ちゃまとデートの際には、お立ち寄りくだパイ
県庁なんて普段、用あることないよね
6月にOPENした象の鼻パークは 広々していて気持ちいいよ~
レジャーシートとお弁当必須☆

そうそう、H&Mね ニュースで9月OPEN てのは見た
どこにできたのー?
原宿はあれから行く機会ないけど、銀座行くとチラ見してるよ(^.^)
【2009/09/11 09:23】URL | >みこちゃん #-[ 編集]
虎さま バテバテではないでしょうか。
姫子は元気です(^^)/
神取忍さん、カッコイイよね!!声も好きよ!
あー 放送されてたんだ!見たかった!
前から2列目、何度も場外乱闘に巻き込まれそうになった~

9/13 パンポップパラダイス 15:40~16:20
9/27 style-3 15:35~16:00
横浜にお出かけの用事があったら、チラ見しに来てねー♪
【2009/09/11 09:32】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
おはにょー(^.^*)/

ご当地検定、全国各地に色々あるけれど
産業観光に特化した検定は 全国で初めてなのよー♪
ちなみに 検定受験は、完全に趣味(地元愛)ざますーー

さんじょりんとは 年に2回くらい?現場が同じになる
たいてい一人だから 嬉しいよー♪
イベントの秋、 年が越せるよう 仕事が入ることを祈るばかりです☆
【2009/09/11 09:35】URL | >るつこりん♪ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/913-02af7d90
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
