05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 定例_いい女会。
定例の・・ ガールズ会@自由が丘

ひーさーしー ぶーりー  かんぱーーーーい

モテ女 Eリリンと、(あぁ~ 目が離せない!)
海外大好き Pロリと、(9月はシンガポーだって!)
水面下で色んなこと始めてる U子と、(ムッフフー)
ホントにネタがつきなーい!!

090829-1

笑い話もてんこ盛りながら、
恋バナもあり・・

深刻な悩み相談にもなり、
親身になって聞いてもらったおかげで 自分では思いもしない
意見や、気づき。
これからすべきこと なども見えてきて、
よしっ やってみよう! って思えた。

まごころの 縁結び。
090829-2
あぁ まごころの 縁結び。

同じメンバー + Mキちゃん(現在、長野)で
この地(自由が丘)で手相を見てもらったのが 3年近く前。。
月日の流れは 早いもので・・
当時、とある予言をされた年齢に・・ 年内に、なる
占いの結果が叶うのか待つだけでなく、
自分にできることをどんなにでも頑張って行きたい
止まりたくない と 思う。

 「間違ってないからね」

その言葉に、どんなに勇気付けられたか!

 「もし・・アレだったら 私、一緒に話 聞くよ」

そんなふうに、私の身内までも
心配し、 心遣いをしてくれる。

思いやり。
優しい女。
だからこそ、
モテ女の モテ期。(笑)
憧れる。
愛してます! いつもありがとう!!!


次回のガールズ会@自由が丘 は年末

半年に一度という、
このペースがまた それぞれ、展開あり 進展あり 新たな報告あり・・
なのよねぇ~


話し 話して 結論!

 私達って 自由よねぇ~
 私達って 優しい女よねぇ~
 私達って 心が広いわよねぇ~  by エリリン

ガールズ会 万歳!!!

さー キリギリスな夏休み(8月)も残り僅か。 ・・と、信じ、

思い残すことのないよう、遊ぶぞーーーーーーーーーー

にゃぱ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ディア フレンズ | ホーム | かつおくん、ありがとう!>>
comments
昨日は、多摩川で遊び過ぎて、日焼けしまくり。特に首が痛い~。

今日は、横浜防災フェアが台風の影響で中止に…。せっかくの休日が…。台風のアホんだら!

相談に乗ってくれる人、乗ってあげる人、いい関係みたいですねぇ。
占いってねぇ、女性は好きですよねぇ。占いでいい事言われると、その占いを叶えようって、頑張りますよね。
【2009/08/31 00:33】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
私の方も、半年に一度くらいに大学時代の男友達4人で集まり

ファミレスで「語ろう会」を開催してます♪

内2人は結婚し、1人は彼女と同棲。

なんも無いのは私だけ^^; (まぁ、充実はしているのでいっか)
【2009/08/31 09:31】URL | Luclear #-[ 編集]
いいですねeee。飲み会!
飲みに行く時は、いつも1人。。。v-157v-156仲の良い友達が近くに居ないからとも言う。。。
先週の水曜日にテニスv-225仲間と飲み会v-275やってますけどね
【2009/08/31 18:19】URL | ケン。。 #-[ 編集]
日焼けしすぎた夏でしたね・・黒もっちゃん・・・

RUUちゃんのブログで中止を知って、
あぁ~ 黒ちゃん可愛そうに と思っていました^^;

占い、好きですよー
男女関係なく、 思いが強い夢がある人ほど、
占いさえも 信じているように思います
周りを見ていてそう感じます

私は いいことしか覚えていない。
と強がる割に・・ 「運気回復の鍵」を意識してしまいます^^;
【2009/08/31 20:43】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>ファミレスで「語ろう会」

へぇー へぇー へぇー
いいですね!
女性はありがちだけども、男性たちはどんな話で
盛り上がるんでしょうか^^

年齢的に 結婚してる友達が増えてきましたね
私の周りなんてもー 二人目 三人目ラーッシュ!

1匹もらおうかと目論んでいます。
【2009/08/31 20:45】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
お久しぶりでーす

>飲みに行く時は、いつも1人。

ひとりで行ける人、かっこいーじゃないですか!
友達のお店とか??
あこがれますよー 一人でフラリと・・

けど今まで そういう機会はなかったーー

テニスしたあとのお疲れビール♪ 美味しいでしょうね!
【2009/08/31 20:48】URL | >ケン。。さん #-[ 編集]
なんか深そう!いい女たちの写真も載せてほしかったわw
語り合える仲間、大事だよね!
【2009/09/01 16:57】URL | たね #-[ 編集]
ほんとに大事~!!
ありがたいことだよね(^^)/

いい女達は・・仕事がら顔出せないの・・
ほんとーは撮りたかったんだけどね・・
いえ 撮ったんだけどね、
載せられないのが残念~(:_;)
【2009/09/01 23:43】URL | >taneちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/907-4011d8c4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
