08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大・爆・発
隙あらば 浴衣を着る!
葉月。 あぁ・・ 残り僅かですよ・・・
そして 秋がやってくる!

・・太る・・ 早く宣材を撮りに行かなきゃ太る・・・
痩せているうちに急がねば・・ブツブツ・・ 予約がとれない・・ツブツブ・・

部屋で着たはいいが、ひとりなので鏡越しにパシっ!
 さみしくないのー?
 さみしくなーいよー。
襟のあわせが逆になっているのは 鏡に映った姿を撮ったから

0908hanabi1

先週末は、イベントが たくさんあって、
大好きな友達とたくさん会ったよーーー
胸がいっぱいで ブログの更新ができなかった。
けども ここも間違いなく U子にとって 欠かすことの出来ない居場所の一つ

大切な人とまた会えるから、U子はとても元気です
いつも ありがとう


そして 仕事では「川崎市制記念多摩川花火大会」のナビゲーター
してきました
音楽演奏 演技、式典、
カウントダウンに、花火紹介・スポンサー紹介、

会場のお客さんと一緒に・・・

10秒前から、
9! 8! 7! ・・・3! 2! 1!

 ファイヤーーーーーーー

と叫んで打ち上げスタート

きもちぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~

アナウンス席は打ち上げの目の前!!

0908tamagawa2
どっかんどっかんすんごかったよ~~~
真上に上がるもんだから 首が痛くなった
正面に 川崎花火 左手に世田谷花火。
毎年恒例 豪勢な同時開催でした☆

私の スポンサー別花火紹介コメントの声きっかけで 隣に居る花火師の方が
花火職人の皆さんに打ち上げの指示を出します
コメント終わりの絶妙なタイミングで これまた 快感~ カ・イ・カ・ン

声を聞きつけ、近所の仲間や いとこのhanaちゃん(川崎在住)
幼なじみの おかゆちゃん(二子新地在住)も 会いに来てくれたよー
思いがけず顔が見られて 嬉しかったぁ~

帰ってきて、やっぱり 自分撮り・・・ 記録じゃ。記念じゃ。
カメラ目線の自分撮りは苦手なの。。。

0908tamagawa3

いかに 撮ってもらったふうに撮るか!
そこが こだわり。

そこは どーでもいいよっ!! 誰に向かって微笑んでいるんだろね
 

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<スマイル☆ | ホーム | プレイボー♪>>
comments
浴衣姿キレイですヽ(´∀`)ノ

花火も写真でいうところの右側の赤い花火がすごく

キレイ~(*'д'*)
【2009/08/25 23:21】URL | Luclear #-[ 編集]
いい色あいの浴衣と団扇。すごい、似合いますねぇ。花火には浴衣ですよねぇ。ん~浴衣、浴衣…、ビジネスホテルに泊まると着るか。花火は、仕事帰りに、車を運転していてたまたま見たのと、近所でやっていた祭りの花火を自宅から見ただけかな。

この前寝坊して、長野県松本市には行けなかったので、和歌山県那智勝浦に行って、那智の滝を見てきました。気持ち良かったよ。

今週末は、日野市の多摩川で泳ぐのと、横浜防災フェアに行きますよ。
【2009/08/26 00:10】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
浴衣、涼しげでよくお似合いです♪
浴衣に花火e-484にビール!
この記事をみて私も夏気分をいただきました。
【2009/08/26 11:26】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
あ,その日は違うところ(八景島)で花火を見てました。

U子さん,浴衣姿とっても素敵です。
浴衣にビールv-275,マジでお似合いです。
大人の女性って感じですねぇ。

花火が終わるとなんだか夏が終わるような気がします。
そう思うのは私だけ?
【2009/08/26 11:47】URL | こうしくん #-[ 編集]
浴衣が似合い過ぎます☆
やっぱU子は美人!!
【2009/08/26 13:23】URL | なでしこ #-[ 編集]
一声かけてくれればいつでも撮りに行きまっせ
【2009/08/26 16:29】URL | たぁーじ #-[ 編集]
やっぱU子さんは浴衣似合いますよね~^^
花火の迫力すごかったでしょうね!!
U子さんも浴衣も花火もキレイです☆
【2009/08/26 17:49】URL | miko #-[ 編集]
褒めて!
とばかりに 自分満載ですんましぇーーーんi-278

浴衣が似合うと言ってもらえて
とーっても嬉しいですv-438

花火、綺麗でしょう???
告知できなかったのが残念でした・・・・・
来年はぜひ二子新地で会いましょう♪
仕事で居なくても プライベートで必ず居ますv-33

遊びすぎた夏ももう終わり・・
プライベートも大事にしつつ・・・
秋は、たくさん イベントの告知などもできるように
仕事も頑張っていきまーすv-237v-237v-237U子
【2009/08/26 22:32】URL | >コメントくださった皆さんへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/903-4cd91621
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
