03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 場外乱闘。
先約がない限り 誘いには乗るたちでね。
知らない業界、未知の世界。
好奇心の塊は どこへだって行くよ 

  『プロレスのチケットもらった。後楽園ホール。どお?』

プロレス???
ボクシングは何度か観にいったけど・・・
見たことないぞ~

 U子『行く~♪』

  『リングサイド目の前。場外乱闘の際は襲われないように』

 U子『はいよ~♪』


会場に、着いてみれば 仲間は10人の大所帯



~ プラムの花咲くOZの国 2009 ~

うおおおおおおおおおお
女子プロじゃあああああーん
0908oz1

んっとに 目の前じゃあああああ

飛ぶ! 乗る! 押さえ込む! 蹴る! 突き飛ばす!
そして 頻繁に・・・・・
0908oz2
リングから 客席に降りてきて 場!外!乱!闘!!
降りてくるっていうか 人間が吹っ飛んでくるのよ
そして その衝撃で私達のイスが ドタタタタタと 倒れ・・
逃げ、 逃げろー!!!


プロレスに詳しくない私でも 聞いたことある豪華な面々・・・・・
0908oz3

技を繰り広げる女の戦いは、こわいだけじゃあない!
攻めも 受身も 美しい! かつ かっこいい!!

他選手の乱入あり、マネージャーの飛び入りあり、レフリーも巻き込まれ
道具は飛び出し、衣装はセクシー
ストーリーあり(?) 笑いもあり、
すっかり魅せられました

0908oz4
乱闘は 本気で逃げ惑ったけどね。。。
あの興奮を知ってしまったから なきゃ物足りなくなりそう・・・

チャンピォンベルトは アジャコングさんの手に
アジャコングさんの 応援団と一緒だったので 大盛り上がりでした~ん

ちなみに・・ 最前列で ビール片手に懸命に声援を送り続ける熱狂ファンたちは・・
細くて 白くて いわゆる 草食男子ふう が多かった!

自分にないものを求めるのかなぁ!???



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<プレイボー♪ | ホーム | (続)温泉でたよ。>>
comments
たま~に、夜中にやってるプロレスを見たりするけど、最近は、女子プロレスは見ないなぁ。

亡きばあ様は、女子プロレス好きでしたねぇ。ボクシングも好きだったんで、格闘技を見るのが好きだったみたい。

女子は、プロレスよりもアマレスの方がメジャーですよね。高校の体育の授業でレスリングをやりましたよ。体育の先生がレスリングの選手だったからみたい。
【2009/08/18 23:58】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おお~U子さん!女子プロレス見にいったんッスか~?
俺っち、ハーレー斉藤さんと20数年前に南林間で呑んだことアル(笑)ハーレー斉藤さんまだ現役なんだね~v-91
本名は斉藤さよりちゃんって言うんだよ~
因みに俺っちと同い年v-218
【2009/08/19 00:02】URL | MENDO! #-[ 編集]
プロレスの知識に関しては、私もU子さんと同じ程度かも

しれないです^^;

でも、やっぱりプロレスよりもボクシングの方が好みかも!

プロレス生で見ると、イメージ変わるかもですけど( ´艸`)
【2009/08/19 00:16】URL | Luclear #-[ 編集]
後楽園でテレ朝が主催する新日は数年前までよく観に行ってたよ!
女子プロの方が知ってる人いて面白そう!!
・・・てアジャコングしか知らないがw


ブル中野とか、キューティー鈴木とか、何処へ???

何を観るも、LIVEで近くは感動するね☆
【2009/08/19 03:23】URL | なでしこ #-[ 編集]
お久しぶりです
プロレス大好きなHIGAです(笑)
路上ライブにハマる前は年間に50回くらい
プロレスを見に行ってました。自分が好きだった団体が
倒産してから、あまり行かなくなりました。夏とかは
某インディー団体がビアガーデンプロレスをやっています。
今年はもう終わったみたいですが、U子さん的には、そっちの
方は気になるのでは?(笑)
【2009/08/20 15:40】URL | HIGA #-[ 編集]
確かに、プロレスって夜中に放送しているイメージ。。

体育の授業でレスリングなんて珍しい~
完全に先生の趣味でしょう^^;
【2009/08/24 22:14】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
笑!!
南林間!??
20数年前!??

相変わらず、ネタ持ってるねー
現役の皆さん あらふぉーでもめっちゃ頑張ってますよーーー(^^)v
【2009/08/24 22:16】URL | >MENDO! っち #-[ 編集]
全くの別物でしたよーーー
ボクシングは 真剣勝負!
プロレスは パフォーマンス ていうか、
ショー っぽい一面もあり、

かなり オモロー でしたよ♪
【2009/08/24 22:18】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
名前知ってたり顔知ってると 気分も盛り上がるよね
そして LIVEで知った人たちも、ぐぐっと距離が近く感じ、
親近感わくのよねー

うん!
私も ナマで見る臨場感が好き! スポーツも音楽も!!
【2009/08/24 22:20】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
ごぶさたしてまーす!

昨日は祭りで騒がしかったですねー
おちおち朝寝坊も出来ないわ・・笑
一昨日は花火すごかったし!笑

年間50回ってペースが・・・・・・
ビアガーデンプロレスて・・・^^;
プロレスもいろんなとこで営業してますね!
【2009/08/24 22:23】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/902-8a2f1791
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
