05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 写真盛りだくさんDAY
パンツじゃないのよ
近頃の靴下ときたら、限りなくパンティーに近い・・・。( ̄▽ ̄*)
こんばんは、U子です。 くだらなくてすいましぇーん。

久しぶりのオフですさなエンジェルと横浜ランチ
さなちんと会うのは2年以上ぶり。だったらしい・・えーそんなに経つ!?
会わない期間があっても、縁がある友達とはこうやってまた会える
大桟橋通りのハーバーズムーンで、3時間以上もゆっっくり食事して話せて嬉しかったナ
地鶏のサラダランチ ウェルカムドリンク&デザート&コーヒー付き

横浜公園は、スプリングフェア初日を迎え、
公園内の花壇は一面のチューリップ畑に・・・
チューリップ① チューリップ②
チューリップ③ チューリップ④
綺麗に種別色別されたチューリップ達も素敵ですが、U子はごちゃまぜに植えられた(右下)がいちばん温かく感じて好きぜひ お出かけくださいね!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
写真 | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<暑い!熱い!アツイー! | ホーム | お惣菜やさんロケ>>
comments
「おお~、U子姫のパ、パ、パ○ティー?」と、興奮してしまいましたv-42

マルは、なんとか体調が回復しつつあります。
ご心配かけました。

U子姫も無理は禁物ですぞ。
【2007/04/13 21:04】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
はははっは~(笑)パンチーとな?もし?(爆笑)俺っちもその手の靴下履いてますが・・・横浜は今日風が強かったでしょ~?俺っちなんて何度も飛ばされそうになってしまいました(嘘!)
【2007/04/13 23:27】URL | MENDO! #-[ 編集]
こんにちは!!
わおぉぉ おパンツ!!と思ったら靴下なんですね(*´3`*)ドキドキしちゃいました。
今日はセクシーでおいしそうで綺麗なブログですね☆ミ いろんな意味で春を感じています(笑)
【2007/04/14 00:10】URL | waka #-[ 編集]
なんだ~ぱんちーかー。。。え!?靴下?!
萌えー!

みたいなご趣味の方もいるかもしれませんね。
いや、俺は違いますが(爆)
【2007/04/14 03:32】URL | HIT #-[ 編集]
くつした

いいもんですな。

くれてやるのも人の道。

【2007/04/14 04:37】URL | dimple #-[ 編集]
>マルさん
マルさんが乙酸化しているのは気のせいでしょうか・・・・
友人から「怪しい書き込みあったけど大丈夫?」と
心配されてしまいました。わはは。
女子なのにぃーん。そんなマル姉がすきv-10
【2007/04/14 22:18】URL | >マルさん #-[ 編集]
>MENDO!さん
カトッチ兄っちもレースの靴下を・・・!?
見たくなーい!笑
風強かったですねぇ。
MENDO!さんが飛ぶほどの突風って一体・・・v-467
【2007/04/14 22:20】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
>わかさん
ご訪問ありがとぅございますv-430
春です!おパンツです!
変な人が増えてくる時期ですからわかさんもご注意アレ!( ̄ー ̄)
【2007/04/14 22:22】URL | >わかさん #-[ 編集]
>HITさん
そっちか!!!
確かにフェチにはたまりまへんな~( ̄ー ̄*)
今のところ外干ししても無事です。v-407
【2007/04/14 22:24】URL | >HITさん #-[ 編集]
>dimpleさん
くれてやる!?マニアに?( ̄ー ̄)
靴下くらいならあげてもいいかもね。
【2007/04/14 22:26】URL | >dimpleさん #-[ 編集]
きちゃった・・・・

チョイハズカシイ・・・・。
【2007/04/15 09:17】URL | オヤジ #-[ 編集]
>オヤジ?
だ・だれですかー?
思い当たるミクシィ友達が一人ぃ二人ぃさんにーん四人・・・^^;
パンツ抜きでもまた遊びにいらしてくださいねv-237
【2007/04/15 23:26】URL | >オヤジさま #-[ 編集]
な~んだ。
靴下かぁ(笑)
ゆ~このパンツだったら、興奮して
鼻血ブーするとこだったv-16
かわいいチューリップたち。
春到来ねv-238
【2007/04/18 22:20】URL | はるみ #-[ 編集]
>はるみ
みんな女子なのに乙酸化してゆくのね・・・
鼻血ブーしたかった?
じゃあ今度パンツ見せるわ。v-207
【2007/04/20 00:21】URL | >はるみ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/90-998eef15
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
