10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (続)温泉でたよ。
遅ればせ、 「温泉でたよ。」 の 続編

と言ってもだいぶ日にちが経ったのでメモ程度に。


やけに すいてたゾーーー。
リラックスウェアに着替え 大浴場&露天風呂!
ん~ さすがにラクーアよりはコンパクト。
だが まだOPENして5ヶ月!ピカピカでとってもキレイできもちぃ~~
 「のんびりいこうね。
と早くもカフェで休憩したあとは岩盤浴めぐり~
このスパは、 5階・6階・7階 とあるNOー! ・・地図の読めない女達は迷うぅ~


しかし、「絶対はずせない!」と決めていた場所へはぬかりなく!!
それは ストーンバーデのサウナ「玄蒸」
岩盤浴同様、ウェアを着たままで入れます
高温サウナの中央には、沢山の岩が積み上げられ、
そこに 『当スパが誇るイケメン軍団』 とアチコチで宣伝され、
プレッシャーをかけられた(?)にーさんが、アロマオイルを混ぜた水をかけ、
石から蒸気と熱気を起こします
それが「ロウリュウ」! フィンランドの蒸気浴なんですって!

イベント時間が近づくと人が集まってくる
どこにこれだけの人間が居たの!? と思うくらいゾロゾロゾロゾロ・・・
みんな ロウリュウが好きなんですね
私もラクーアで体験して以来 大ファンよー

ものすごく暑くて熱くて 呼吸が苦しいくらいの蒸気が起こるの。
だからイケメンにーさんは
「顔を伏せて背中から熱気と蒸気を受け止めてください」
って!
言われなくとも顔なんて上げていられーん!
1回目、 2回目と どんどん 室温は上がり・・・・・

くぅ~っ! たまらん!!
私、体中から デトックス(毒出し)してまーーーす

ミントのい~い 香りで、風邪っぴきの鼻もすぅーっとね
のどがスッキリと

サウナ「玄蒸」のロウリュウ、きもちぃ~いよ~


気になる食事も、なかなかですぅ
0908スパ・イアス2

うまかもん家は九州薩摩料理と沖縄料理のお店。
地焼酎と泡盛を350種類以上の揃える居酒屋なんだけど、
定食や食事メニューも豊富で充実していまーす
なんてったって 価格設定が良心的!
カレーや麺類も5百円台からあるので若い人たちにもいいですね

夕食後は 夜が更けるまで リラックスルーム(女性専用)で
我が家のごとく寛ぎ、 また岩盤浴へ行き、 温泉に浸かり・・・・
ルルル Zzz・・・
一日中 まるっと満喫しちゃいました~ん


長い長~い夏風邪が完治しない今日この頃・・・・・・・
部屋でおとなしくせずに遊びまわっているからいつまでたっても治らない・・
お盆は私だけじゃなく 世間の皆さんも休みだから、
つい! うっかり! 狙い通り! いつも以上にはしゃいじゃうね


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<場外乱闘。 | ホーム | 自動販売機。>>
comments
高音サウナって、どんな音がするのぉ~?高温よなぁ~。高温はあかん!蕁麻疹が出るで。

僕は、田舎にある温泉がいいな。奈良県の東吉野村にある温泉は、昼の2時頃行くと、貸し切り状態ですよ。そんな温泉でのんびりするのがいいなぁ。

とにかく、客の少ない時に行く温泉がいいな。

お盆は温泉行かへんだよ。
【2009/08/17 21:49】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
いい時間の過ごし方ですね~♪ウラヤマシイ。

こちらも、負けずに全ての楽器のメンテナスと演奏を

一日中楽しみましたよ~ヽ(´∀`)ノ
【2009/08/17 21:56】URL | Luclear #-[ 編集]
ロウリュウいいですよね~。わたしもどっかの岩盤浴でしてもらった事がありました^^確かその時も「イケメン」とプレッシャーかけられたおにいさんがしてたと記憶しております(●´艸`)フ゛ハッ
いっぱい汗流したあとの( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイは最高っですね!
【2009/08/18 00:38】URL | miko #-[ 編集]
お久しぶりです。

夏休みでPCにも一切触れず、ぼやぼやしておりました。

夏風邪をおめしのU子さんのブログも久しぶりで拝見し、温泉出たよのタイトルから、湯上がりのU子さんの艶姿が拝見できるのではと期待して参りました。

残念ながら艶姿は次回に持ち越しとなりましたが、ひとつどうしても伺いたいことがあります。

それと言いますのは、今回掲載されている写真の内の一枚、右下にある写真ですが、あれは何の写真でしょうか。

見るところ、怪獣「ゴジラ」の後ろ姿に見えるのですが、本当は何の後ろ姿なのかお教え下さい。



【2009/08/18 13:54】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
行ってみたいv-351
次回は誘ってねv-392
【2009/08/18 20:07】URL | ひめっこ #-[ 編集]
>高音サウナ
そうなの・・ キーーーン!!って耳が痛くて・・・
って 誤字!!

奈良県かぁ~
久しく行ってないなぁ
奈良って 京都に行くとよる場所 ってイメージ。
山奥の貸しきり温泉は良いよねぇ~♪
【2009/08/24 22:06】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>全ての楽器

いっぱい持ってそうですね!
好きなことする時間は 心から寛げますねー♪
【2009/08/24 22:08】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
ロウリュウって色々な岩盤浴でやっているんですね!
ロウリュウとイケメンはセットなのかしら!??

ぬるいサウナより あっついのが好きよv-41
【2009/08/24 22:09】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
どうも☆ ゴジラですv-222

ぼやぼやな夏休みとはどんなふうにお過ごしだったのでしょうか。

湯上がり艶姿、見せたかったわ~ん
(すっぴんだったので 顔は切りました・・^^;)
【2009/08/24 22:11】URL | >みっちゃん1号さん #-[ 編集]
スパ、好きよ~
一緒に行けたらいいねー
お泊まりしたーいv-347v-442
【2009/08/24 22:12】URL | >ひめっこたん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/899-4d91ef35
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
