07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (続)愉快な羊たち。
東京湾花火大会 の最中に・・・

新橋のガード下居酒屋にて 泡泡会の2次会です

ドーン!!! ドドーン!!! ドッカーーーン!! ドドドドドーン!!!

あ~・・・ 花火

の 音がするねぇ~ 音だけするねぇ~ いいねぇ~


貴重な 全員集合写真!

バルコニー席(素敵に表現してみた)からは ビュンビュン通る新幹線が
見え、 うぉーーーーーい!! と手を振りました☆
0908awa1
コス! あんた・・ イチバン奥に写りなさいよ・・・腹が・・・(愛のムチです


同級生が居たり、学生時代のバイト仲間、
サッカー仲間に、飲み屋で知り合ったお兄ちゃんまでもー! ぅおーい!
0908awa2

 「どこでU子にスカウトされたのー??」

いつ誰を連れて行っても 皆 受け入れ態勢 完ぺきです
あたしゃー ハンターかい


入会審査は厳しいのだよ~~~   思いやり 酒好き 協調性
0908awa3
          ↑問題児(ごー)                エロオヤジ(U子)↑


みんな大切な大切な友人だよ

泡泡の貸切だった 2階席も、花火が終わると
見物客が流れ込んできたーーー 大混雑!!!


来月も、皆と美味しいお酒飲めるように、仕事がんばるひつじ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆


| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<温泉でたよ。 | ホーム | 金の羊さーん!>>
comments
また覗いてみれば、泡泡会の実況報告!うらやましいですのー
【2009/08/10 21:57】URL | ハマ #-[ 編集]
2次会もオモローだったね~(笑)
居酒屋さんで入場料300円ってのもおつなモノでした(笑)
でもホントに飲み物は安かったねぇ~♪
【2009/08/10 22:58】URL | MENDO! #-[ 編集]
そうです。RUUさんの歌を聞いてきた後の8時頃でした。

今日、早速スーパーで買ってきて、カレー粉で味付けして炒めました。って炒めたのは母親。食べたのは自分。うまかった!

盛岡で食べてたんですか?明日の晩、岩手県へ向けて出発するんですよ。電車で。

これから台風が行くので、飲み過ぎて流されないように気をつけてね。
【2009/08/10 23:24】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
過去Blogに写真掲載された中では、今回の飲み会の

様子は、一番U子さんがはじけてる姿かも!?

良いよ~、良いね~、楽しそうー!!!
【2009/08/10 23:25】URL | Luclear #-[ 編集]
そうです。RUUさんの歌を聞いてきた後の8時頃でした。

今日、早速スーパーで買ってきて、カレー粉で味付けして炒めました。って炒めたのは母親。食べたのは自分。うまかった!

盛岡で食べてたんですか?明日の晩、岩手県へ向けて出発するんですよ。電車で。

これから台風が行くので、飲み過ぎて流されないように気をつけてね。
【2009/08/10 23:29】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
すみません、何かうまいこと繋がらなくて二度書きしてしまいました。

【2009/08/11 07:05】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
楽しかったね~♪
U子たんの友達はみんな素晴らしいです!!
わたしもそうなれるよう頑張ります
いつも面白い話ふってごめんなさいw
【2009/08/11 15:02】URL | なでしこ #-[ 編集]
たのしそ~!
こりゃあ楽しそうだ!!しかも飲みの席のU子嬢久々に見ちゃったv-10ほんとに楽しそうだねv-22
私も日記に友達感謝日記を書かせていただきましたv-22本文中の事務所のお友達は、送別会を開いてくれたU子りんを思いながら書かせていただきましたv-395
今更ながら・・・あの時はありがとうね・・・・・v-238
【2009/08/11 22:41】URL | るっちゃん #-[ 編集]
名ハンターですね!
本当に楽しそうっ!
私もお酒強かったら良かった^^;
【2009/08/14 17:46】URL | miko #-[ 編集]
覗いてくれてありがとぅございまーーーす♪
相変わらず、やってますよーーv-275

暑気払いの前に・・・夏が終わりそうv-393
なかなか目の前の付き合いに追われてお会いできませんが
またお会いしましょう!
【2009/08/14 23:46】URL | >ハマさん #-[ 編集]
何が面白かったか具体的にはいえない(特に覚えてない)
のに いつもおっもしろいよね~!!
入場料300円 って この写真見るまで知らなかったよー

また今月に♪
今月の泡は イベントてんこ盛り(?)ですにゃ
【2009/08/14 23:49】URL | >MENDO!っち #-[ 編集]
カレージンギスカン いいね!!
カレー味は間違いないね!!
あたしも真似しちゃお~♪

岩手はどうかしら!?? 楽しいたびをネー
【2009/08/14 23:51】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
わーい♪
はしゃいじゃって良いですか???

この会はみんな人が大好きで社交的なので
いつも大盛り上がりなのですよー

次回はぜひ☆ (って言えないのが残念ですね。)
【2009/08/14 23:54】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
しこたん。(誰ー!w)

貴女の 初対面の人への急接近ブリも
相当素晴らしいよー

「ねぇねぇ じゃあさ、みんなで面白い話 しようよー」
って 次回は誰に無茶振り!??笑

私にもフってー♪
【2009/08/14 23:56】URL | >しこたん #-[ 編集]
楽しそうってか 楽しいよ~
ひどいけどね~

日記、読んだよん
おめでと!!!

るつこ会の写真、みんなすっごくよく撮れていたよねー
写真を送ってくれたるっちゃんの心遣いに感謝☆
あいしてるよー(^3^)v
【2009/08/14 23:58】URL | >るつこや~ #-[ 編集]
先日は楽しいデートをありがとぅね♪
またゆっくりー
ランチ会で盛り上がろうねーん

みこちゃんの フフフ・・ って急に笑い出すトコ
(しかも ツボが謎)
可愛くって好きよー!U子
【2009/08/14 23:59】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
遅くにコメントすみませんv-34
8/8はお疲れ様でした!
あれ程はしゃいだのは数年振りです(←ほんまか!?)
また宜しくお願いしますv-42
【2009/08/17 18:58】URL | ごー #-[ 編集]
ほんまかー!???

またはしゃごうねーv-238
【2009/08/24 21:59】URL | >ごーちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/897-143ea292
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
