07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 金の羊さーん!
毎月恒例 泡泡会

今月は メェ~ 羊だよ

参加者は、    
10匹の愛する MYフレンズ

新橋のジンギスカン 「金の羊」 へ行ってきました

どーだ! これだ! 肉だ! ド迫力だ! 
見たか! 羊の本気を! どーだ! これなんだ!!
090808-1

生でも食べられるという 新鮮なラム肉は、
ステーキのごとく  分厚く大きくカットされ、しかも 見てのとおり
てんこ盛り!盛り!!
ワイルドだわ~ 野獣になった気分・・ けれども ヘルシーなのね!

10人で2階席奥の広いテーブル。
いつものようにマイペースにわーわーやってると
店主に、
「さー早く焼いてどんどん食べてください!時間制限90分ですよー」
とせかされる。
飲み放題でも食べ放題でもないのだけれど、
超人気店だからか!?? コース予約だと90分で追い出されますぅー

皆必死に焼き 必死に飲み 必死に食べるー

旨い 旨い 旨いぃぃ~

090808-2

結果、肝心のジンギスカンの写真はほとんどない。

きゃー。写真っっ  撮ってないじゃーんっ!
気づいたときには既に デザートのソフトクリームに・・ スイカ・・・^^;

090808-3

「金の羊」 次回はコースでなく、時間気にせず行きたいですね♪


90分じゃあ 飲み足りん!
さ! 次 行くよ~ 次~ てなわけで。。。

【次回へ続く・・・・・】

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(続)愉快な羊たち。 | ホーム | タコー タコー タコー>>
comments
うぉー、うまそうです♪
しかも、いつもながらすごく楽しそう~ヽ(´∀`)ノ

そういえば、羊のお肉は食べたことないかも!?
【2009/08/09 23:48】URL | Luclear #-[ 編集]
羊さんの肉、おいしいですよねぇ。厚いってのに惹かれます。たまにスーパーで買ってきて、塩胡椒して焼いて食べますよ。僕なら、90分食べまくりますね。

今日は、相模原橋本の七夕祭りに行ってました。揺れたの分かりました?足が疲れてガクガクしてきたのかと思いきや、橋本駅のパン屋の照明が揺れてて。ちょっと驚いたよ。そんで、まだ自宅までたどり着いていません。眠たい~。
【2009/08/09 23:55】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ジンギスカンって初めて食べたけど、超美味い~♪
今月も楽しく呑んだくれました!酔っぱらいました♪
半生で食べれるなんてゴージャスでしたね!
もっとゆっくり、じっくり食べたいですね~♪
【2009/08/10 00:23】URL | MENDO! #-[ 編集]
いつもいつでも楽しいですよー
あとから何喋ったか思い出せないくらい
くっだらないことばっかで盛り上がれる気の置けない仲間達です!

ラム、食べないんですかー?
数年前の大ブームのときは食べ歩いた & 父が岩手なので
ジンギスカンは食べる機会多くありました
けど 久しぶりだったのです。
ラム肉の塊!!!別の食べ物みたいだった!!
【2009/08/10 21:30】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
うん!スーパーでも売っていますね!
私もフライパンで野菜とジュージューして
家ジンギスカンしたことあるよー
滅多にしないけど。

七夕祭りはRUUちゃんかしら!
よろしくお伝えくださいw
だって ふくもっちゃんのほうが会ってそうw

ゆれたね!こっちは8時でした 同じかな?
ちなみに橋本駅のパン屋で友人が副店長やっています(笑)
【2009/08/10 21:32】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
神奈川っ子は案外食べないのかもーーー

U子は 子供の頃から田舎(岩手)行くと 農場で
ジンギスカン ジュージューしてたよー
今でも夏には毎年行くよ

美味しかったね!
本当に豪華だった~ 時間が足りなかった~
そろそろ ボブさんにも会いに行こう!
【2009/08/10 21:35】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/896-b00bf86c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
