04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サッカー日和。
休日の、みなとみらい線に乗って・・・

090802-1

U子は、どこへ行く???
向かった先は・・・・・

090802-2

マリノスタウンだ!
Jリーグ 横浜Fマリノス MM21トレーニングセンターです


よこしん こと 横浜信用金庫 主催の サッカー教室が開催されました

6名のコーチ陣に加え、第一線で活躍中の特別コーチに 守備の要 松田直樹 選手
スペシャルゲストとして 若手MF、天野貴史 選手をお迎えし、
午前の部/小学校低学年120名、午後の部/高学年120名 が参加

090802-3

お二人とも昨日の日産スタジアム 明け(3ー0で京都に勝利!)とは思えない
フットワークで 子供達を魅了していました

実際に試合を行いながらのサッカー教室

090802-4

午前中は ゲリラ豪雨に見舞われ・・・(天気予報、頼むよ~~~
シューズプレゼントをかけたゲーム大会 そして 記念写真撮影のときには
その雨も激しさのピークに!!

私自身も、全身ズブ濡れはもちろんのこと
目に 雨が飛び込んで 前が見えない・・・・・

そんな天候にもかかわらず 松田選手・天野選手の サービス精神には
ただただ感激でした!!!
天気なんて 気の持ちようだ!! 最後には濡れ過ぎて笑った!!

そんなわけで、忘れられない 豪雨のサッカー日和

夢中でサッカーボールを追いかける小学生達も、かっこよかったです!!
来年はどんな選手が 特別コーチをしてくれるのか 今から楽しみですねー
そして 少年たちの中から未来のJリーガーが!? 夢いっぱい

よこしん さん、ありがとうございました

そして 本日の現場ディレクターは 顔出しNGの 須田さんでーす
なぜに NGなんでしょうか・・ お約束どおり目を隠しましたが・・・ 

090802-5

怪しい写真になってしまいました・・・・・ 

 
コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<原宿デート♪ | ホーム | 子は親の背中を見て育つ。>>
comments
サッカーは、雨天決行ですからねぇ。お疲れ様でございました。

昨日の試合、松田選手は、欠場していた中澤選手の穴を埋めて頑張っていたそうですよ。

うちの姪は、バドミントン、甥は水泳をやってます。まだチビなので、遊んでますけどね。
【2009/08/02 21:34】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
No title
いいなぁ~、サッカー教室楽しそうだな~♪

運動ではサッカーは見るのもプレイするのも

好きなんですよ。

スタミナはないんですけどね^^;
【2009/08/02 22:20】URL | Luclear #-[ 編集]
No title
お^^いいね~ゆうこりんと競技場!

サッカーしてる人ってほんとにおしゃれで素敵な方が多いのは気のせい??
香水とかも凝ってたりしてナイスだな~。。
こうなると顔出しNGの須田さんの素顔が気になる・・・・。
【2009/08/03 01:07】URL | るっちゃん #-[ 編集]
No title
いいなぁ。サッカー楽しそう~。
私も見るのもプレイするのも好きなので,こういうのを見るとうらやましくてよだれが・・・(爆)

うちの娘が小学生になったら自分がやりたいので連れて行こうと思います(笑)
【2009/08/03 18:05】URL | こうしくん #-[ 編集]
そうなのよ~
雨なんかへっちゃら。
熱中症の心配がなくなってよかった!
くらいのこと 皆 口々に言っていました。^^;

遊びながら学ぶのがいちばん★
楽しいことって夢中になれるもんね!!
【2009/08/05 01:11】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
あら!意外!!

子供の頃に プロ選手と触れ合えるなんて
最高の環境ですよね♪♪♪♪♪

私もサッカーは好きだけど・・見るの専門で!
だって子供の頃にね、
母が GKやってて 全身あざだらけで戦っていたから^^;

同じくスタミナ なーいw
【2009/08/05 01:13】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
えへ。いい???
久々 イベントでごじゃる。

化粧なくなったけどね~。
サッカー教室でメイクもへったくれもないか!嵐だったし!

須田さんは Y・A社 だから きっとすぐに会えるよ~
サッカー選手みたいな人よ(^.^)/外見は。
【2009/08/05 01:15】URL | >るっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
ヴォルティスサポの こうしくん。
やっぱサッカー するほうも好きなんですね!!
女の子も居ましたよ~

私も幼稚園の頃はサッカースクール通ってたし!
今は女子サッカーも人気ありますね♪

神奈川は Jリーグだけで3チーム
応援が大変です・・
自分がスタジアムアナをしていた 横浜FCは特別な思い入れが
ありますけど マリノスも横浜だし
今暮らす川崎の フロンターレも 頑張っているし忙しい(笑)

早くお嬢さんと サッカー教室に参加できるといいですね!!!
【2009/08/05 01:18】URL | >こうしくん #-[ 編集]
> 神奈川は Jリーグだけで3チーム

おしい!4チームですね。
湘南をお忘れかも・・・(笑)

8/30には三ッ沢に行きますよ~。
ま,反対サイドですけどね(笑)
CocaColaのチケットプレゼントに当たったんですよ~。
【2009/08/05 10:58】URL | こうしくん #-[ 編集]
私も行きました。
8月1日にサッカー観戦。

フロンターレとFC東京の試合、フロンターレが逆転勝ち、暫定2位になった試合です。

翌日のスポーツ紙にも大きく取り上げられてましたが、フロンターレの試合は面白い!!

むかし観戦したベルディーの試合とは大違い。

そして麻生区には、今年の8月19日、街を上げてのフロンターレ私設応援団が誕生します。

【2009/08/05 11:51】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
>湘南をお忘れかも・・・(笑)

あぁ・・ 私 本当にひどい・・・・・
神奈川ダービーとかあるのにぃぃぃぃ

8/30、ニッパツですか!
ピッチと客席近いから見やすいですよね
選手の声も聞こえるし・・・

観戦、楽しんできてくださいねぇ~
私はホームに居たり・・・???どうかな???
【2009/08/07 16:54】URL | >こうしくん #-[ 編集]
フロンターレ、飛ばしてますね~!!
周りに一番サポーターが多いチームだけあって
情報は届いていますよ~v-425

面白い試合が見られて良かったですね!
Jリーグ開幕当時のヴェルディ、なつかしい~(って今もあるけど)
あの頃は 空前のJリーグブーム
あのレッズも弱いチームだったんですよね・・

麻生区私設応援団に期待>^_^<
【2009/08/07 16:58】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/892-d7db5c14
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
