07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夏休みの始まり☆
子供らは この3連休から夏休みに突入らしい。

僕は・・・・ 誰でしょう・・・
0907umi1

僕は・・・・・
0907umi2
スヌーピーだよ
クイーンズスクエアに居るよ


毎日が夏休み アイス食べすぎ
U子も しょっちゅう夏休み スイカ食べたい


氷の中に~ 飛び込みたい!!!
     0907パネル3

なんか・・
現場で会う人会う人 みんな イベント焼けで過激に黒い・・・・・

皆さん、いったい どこまで黒くなるのだろう・・・・・

夏本番は、まだまだ こ・れ・か・ら
恋せよ 乙女! 仕事せよ U子!

次回はイベントリポート


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<私を海に連れてって!日焼けなんて気にしないわ☆ | ホーム | 食の教室。>>
comments
No title
スヌーピーかわいいですね。
つい、見入っちゃいますよね。

暑い日続いてますね。
肌、黒く焼けてる人多いでしょうね。
みなさん熱中症大丈夫かな。
子どもたちも夏休み行きたい
場所でしょうね。私も
冷やしたお茶飲みたい気分です。
 
【2009/07/19 23:23】URL | サイドスロー  #-[ 編集]
No title
10年くらい前、池袋にはアレの耳の短いのが。。。

ヌクーピーってお店の看板にありました。今じゃ不動産やになってますが。
【2009/07/19 23:50】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
No title
皆さん、イベント続きで日焼けかぁ~。
この日差しの強い中、お疲れ様です(´Д`)

アイスはそんなに食べていませんが、スイカ
は食べる機会がなぜか今年は多いです^^;
【2009/07/19 23:56】URL | Luclear #-[ 編集]
No title
クイーンズスクエアっていつも何かぶら下がってた気がするけど、この子だったっけw

かわゆす~☆

わたしもサーフィンでちと焼けましたorz

火曜からお仕事でグアムでございます~


さらに焼けるだろっつーの(怒)!


U子たんも焼けちゃおう♪
【2009/07/20 03:02】URL | なでしこ #-[ 編集]
夏休みかぁ。十数年前から盆休みに変わったなぁ。短くなったなぁ。

珍しく、この三連休は暦通り休みなので、一昨日は横浜、昨日は相模原、今日は川崎にいます。風鈴市に行ってから、多摩川で遊んできます。

肌が弱いので、日焼けはあまりよくないけど、日焼けしてます。今日も多摩川で日焼けしてきます。
【2009/07/20 04:43】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
No title
夏休み、羨ましいです。

こちとら休日出勤です。いつ夏休みになることやら・・・。

それに夏のイベント、特にオープンでのものは大変ですねv-42

U子さんも日焼け止めを忘れずに、色白のお肌を維持してくださいv-227
【2009/07/20 09:12】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
No title
>サイドスローさん
巨大なスヌーピー、遠目では見ていたけれど
ここまで接近すると なんだか別人・・
ん? 別犬・・・???

キーンと冷やしたお茶、つい飲みすぎちゃいますね
本当は体のためにはHOTが良いんですよね^^

>ぶぶぶさんへ
10年前の池袋・・・・・^^;
行っていたかも。。

不動産屋に!??(ToT)

>Luclear.さんへ
久々に会うと みぃーんなとにかく黒いんです
日焼けサロン!?? と思うくらい。
鼻のてっぺん真っ赤だったり、腕なんか もお黒々・・・
私もそこまで仕事してみたい・・
でも夏のイベントは例年(出番)少ない。
秋に頑張ります(!?)
スイカもね、むくみをとるから 体に良いのですよー

>なでしこちゃんへ
ぶら下がりスヌよん♪

サーフィンもやるんだ・・多趣味ね~!
今頃グアムかな!?
仕事でグアムなんてステキだねぇ

>ふくもっちゃん
オトナの夏休みは少ないからね・・・・
少なくない人も居ますがね。
ここにもね♪^^;(U子)

すぐ近くにふくもっちゃん潜伏中~笑

>ミッチャン1号さん
休日出勤、おつかれさまです。
忙しいのがなによりですよーーーーー

屋外イベントはやってませんが、
なんか もう既に 街焼け・・・・・・(歩いているだけで黒くなってゆく人)
【2009/07/23 23:45】URL | >U子からお返事です♪♪ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/884-175f55d7
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
