08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっとデビュー。
ボクシングを見に行ってきた@後楽園ホール

客席から湧き上がる歓声!声援!! 
渡嘉敷ジム主催で、タレントも多く来ていたよー

白熱した試合にすっかり体が熱くなってしまったわ
戦う男はかっこいい!!!
そして なんてったって体がイイ!!!
0907後楽園2
あぁ~ん 止まらぬ興奮・・妄想・・・大暴走・・・・・
誰か私を抑えて~ (変態か! 変態だ。)


ボクシングを観るのは初めてじゃなかったんだけど、、、
試合終わりで噂のあの店に 初めて行ったんだ・・・・・
0907後楽園3

昔からあるし、近所にもある。
けれども入る機会のなかった店! それは!??
0907後楽園6

王将。

ゆみちゃんも初だったらしく、 
「ここでそれ!???」 というくらい、超本格的なカメラを取り出し激写!!
0907後楽園4
その絵がおもしろかったのでパチリ

若者らと、
があああああああああああああ と頼んで、
ごおおおおおおおおおおおおお と食べました
0907後楽園5

いいね、この体育会系の ノリ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<餃子から肉まん。 | ホーム | 第二候補。>>
comments
お久しブリーフ!さとけんです。久々来たら何だか夏で新鮮だね。相変わらず元気娘で安心しまんた。
【2009/07/12 22:33】URL | さとけんサンバ #-[ 編集]
ボクシングって、うちの故祖母、元気祖母が好きですよ。昔はテレビでよくやってたんかな。
僕は、見に行ったことはないよ。

王将!最近はあんまり行かないけど、六年前まではよく行きました。川崎駅にもあるけど、川崎に来て王将か?という思いから、入った事ないです。
麻婆飯と酢豚が好きです。
【2009/07/12 23:10】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
マンガ「はじめの一歩」に出てくる後楽園!

男子は憧れの場所ですよ~♪

生ボクシング機会があれば見てみたいっ!!!
【2009/07/12 23:18】URL | Luclear #-[ 編集]
王将デビューおめでとうさんです☆
私は王将がバイトデビューでしたよ^^
夏は王将の餃子とビールが最強と思ってます!
ちなみに。王将の唐揚げを頼むと唐揚げにつける粉(塩こしょうっぽいもの)がついてくるのですが、それがまたかなりウマウマですよ~^^
王将の事になるとちとうるさいmikoでした~☆
【2009/07/12 23:37】URL | miko #-[ 編集]
私もまだ王将行ったことがない。

タイトルで、お仕事の話かと思ったのにw
【2009/07/13 01:22】URL | ひめっこ #-[ 編集]
ボクシングに餃子の王将、さすがは肉食女子のU子さん、興奮するのも無理無し!!

妄想をいだいても、けっして変態ではないのでご安心を、むしろ正常。

それにしても良く喰うね。まさしくその食欲は大暴走。



【2009/07/13 09:24】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
んまいんですよねぇ,王将。
王将にはぎょうざ倶楽部と言うのがあって,秋頃配布されるカードにスタンプを集めると会員になれるんですよ。
そうすると毎回5%引きだかになるんですよ~。
ウチの近所にも王将があったのですが,閉店してしまったため行く機会が減っちゃいました(涙)
見ると食べたいなぁ・・・と。
【2009/07/13 11:17】URL | こうしくん #-[ 編集]
こんにちは。
うちの近所にも小奇麗な王将がありますが、夕方はいつも入店待ちの行列で大人気!
テイクアウトの餃子は、ビールの友としていつもお世話になっていますよ♪
【2009/07/13 13:20】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
私も1回だけ行った事があります!
でも餃子は食べなかったし・・・。
何であの時食べなかったんだろう!?

今よりもそんな話題じゃなかったからかも(>_<)
【2009/07/13 14:58】URL | りー #-[ 編集]
>さとけんサンバ
ブリーフ!!
ダンディさんが今ちょうどテレビに・・・・・笑

元気娘は よく食べよく飲みよく育ってますよーー

>ふくもっちゃん
女性がボクシング好きって珍しいですね!
うちの母もやってた。
やりすぎて膝壊した・・^^;

麻婆飯と酢豚ね・・ メモメモ・・
でも一人では入らないかなぁ~

>Luclearさん
「はじめの一歩」!題名だけ知ってます
舞台は後楽園?
遊園地や、大好きなスパラクーア、風と緑のビアガーデンなど・・
何気に行くこと多いかも♪

>mikoちゃん
王将でバイト!?意外~!
忙しそうだね~

唐揚げ&塩こしょう が美味しいのね~
へぇー 一緒に行きたいわん☆

>ひめちゃん
やっぱりー? 行ったことなさそう。私も。
吉野家とかも行ったことない。
なんか行く機会が全くない。^^;

仕事の話ねー できるものならしたいよー
このご時世 たいへんだわね
今が踏ん張りどきかな。。。

>ミッチャン1号さん
肉食女子大興奮の巻!(笑)
それにしても 『正常』 と診断され一安心です☆ 食欲の夏!

>こうしくん
ぎょうざ倶楽部???
詳しいんですねぇーツウですねぇー
秋にしか配らないカード、気になる・・
西の人は「大阪王将のほうが美味しい」と
皆言いますね。味違うのかなー

>ひろろろろさん
こんばんはー
どこの王将も混んでいるのですねー
昔は 食べ盛りの学生が行くところ って認識でしたけど。
テイクアウトもできるんですねぇ
疲れてるときはお持ち帰りいいかも。スタミナつきそう!

>りーさん
最近テレビで取り上げられてから 急に混みだしたらしいですね
私はその番組見ていないんですけれど。
王将=餃子 らしいですよ。
りーさんは餃子食べずに何食べたんだろー^^;
【2009/07/16 22:00】URL | >U子からお返事でーす! #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/878-e2bcf1f6
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
