03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ウラウララー♪
モノゴトには様々なウラがある。


ウラ K・M・B(カワサキミュージックバトル)  とか・・・  (ちょっきんず
0906ura
サニチル) せっちゃーーーーーー んのコスプレ、エロ 可愛かった



溝の口のウラのBarとかとか。。。   ソプラノ歌手のかれんちゃん
0906ura2
赤ワインあけたあと、 なぜか全員それぞれ また赤い飲み物を・・・・・



東神奈川のウラのウラのBarとか。 なぁーんだか ずっとハイボールでした
0906ura3

ハイハーイ



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
スポンサーサイト
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おねいちゃんの社会科見学。 | ホーム | 浴衣のお姉さん始動☆>>
comments
個人的には、マジックとかするので、

横浜トランプが気になります^^♪
【2009/07/08 02:12】URL | Luclear #-[ 編集]
裏 KSMB
裏とは言え審査員3名、観客投票制は 表のバトル と まったく同じ、 メンツ も 川崎の人気ある アーティスト を 集めたのだから 盛り上がらないわけがない! ・・・表でとれなかったモノ を 裏で とりにきました。☆ ちょっきんずが 優勝 できたのは 姫の 1 票 おかげです m(__)m せっちゃん、オカピ も 楽しそうに踊ってたし演奏してたね ♪ 姫 ブログ に アップ してくれて アリガトウ (^^)v 姫 最高っ!
【2009/07/08 03:44】URL | 虎人 #-[ 編集]
ウラの事はよく知らないふくもっちゃんです。ウラで何を考えているのか、路地裏に何があるのか…。必殺仕事人は面白いけど…。あっ、もう終わったか。

ハイボールって美味しいの?CMで小雪さんが、作ってますけど。
【2009/07/08 06:43】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ウラウララ~とは「裏」のことだったんだ。

山本リンダの歌かと思った。

ところで、U子さんの裏って、どんなふうでですか。

【2009/07/08 10:47】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
おっと ハイボール ですか 通ですね。 なんか ウイスキー ブーム なのかな 特に神奈川では ハイボール ですね 自分も 川崎ハイボール よく 飲みますよ。 しかし たまってる写真 を 並べましたね(^O^) ガンバレー ゆうこりん(笑)
【2009/07/08 19:41】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
>Luclearさんへ
マジックするんですかー?私も昔はやりました
今は見るほうが好き
目の前でショーが見られるレストランとか行きます
Mrマリックショー 最前列で見たことも(笑)
私のスプーンは曲がらなかったっっっ

>虎ちゃまへ
このたびは・・ コメント抜けを教えてくれてアリガトウ(^^ゞ

審査員と観客が投票で決めるんだから本当の実力だよね!

ウイスキー、好きー ですよ☆
今ははやっているから若い人も抵抗ないみたいだけど、
U子は結構前から好み「オヤヂか!」と突っ込まれてきた
時代が追いついてきたわ・・フフf

ところで、、7/19 ミュージックバトル@ラチッタ
スタイルスリーの時間だけ見れましたよー!
友達が赤ちゃん産まれて病院へ急いでいたから
声かけられなかったけど、 虎ちゃまの 後姿見ーっけ!
証拠写真もあります(笑)

>ふくもっちゃんへ
必殺仕事人!!!(笑)
ハイボール 香りがまろやかで、飲み口はすっきり爽やかですよ
今は缶でも売っているけれど、炭酸で割ってすぐ飲むのが美味しい
比率も調整できるしね! まずは薄目からお試しあーれ☆

>ミッチャン1号さん
♪ウラウララ~
もっちろん、 山本リンダさんの歌 にかけました♪
ダジャレ(?)大好きでーす

U子の裏ですか~?
うーーん ないほうだと自分では思うけれど?
仲良くなると 言いたい放題言う かな~・・・
そういうふうに見えないようでビックリされます。
付き合い長い人の前だと ちょと(だいぶ?)うるさい。笑
よく騒ぎますね。
【2009/08/07 16:51】URL | >しそびれていたレスです<(_ _)> #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/874-61e9d26e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
