09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 浴衣のお姉さん始動☆
七夕なので浴衣です☆ミ

いい機会なので、浴衣です☆ミ

プール開き ならぬ 浴衣開きです(!?)

090707-1

・・・まだ、開いてはいません。

いえ、これからも開くわけじゃあありません。

昨年、石毛呉服店 14さんから贈って頂いた紫陽花柄でーす
↑こちらのサイトにも素敵な浴衣がたくさん揃ってます


最近、髪を 黒くしました。
090707-2

多分、中学生ぶりに黒ーい! まっくろくろすけ。

blogが停滞しています。
ネタがてんこ盛りストックされてます。

あれ を書いてから こっち
こっちを書いたら あっち
そんなことぐるぐる考えていたら どれもこれもUPできてなーい
いちばんの原因は PCの動作不良なの・・・
動きが遅いよー なぜ? なに? 直ったり、また遅くなったり。。

アレのUPは? あのネタは?
突っ込まれて プレッシャー・・・・・
ますます、書けない。 あげく 自分の浴衣姿かっ!!

気長に待っててちょ U子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ウラウララー♪ | ホーム | 人様のアレを覗き見る。>>
comments
浴衣のデザインと背景にある絵のアサガオ

との感じがGood♪

黒髪のU子さんもキレイですヽ(´∀`)ノ
【2009/07/08 01:08】URL | Luclear #-[ 編集]
PCの動作が遅い場合は下記フリーソフトを

導入すると設定簡単で高速化できますよ!


一度、PCに詳しい人に聞きながら導入して

みては?

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-kousoku-17.htm
【2009/07/08 01:10】URL | Luclear #-[ 編集]
キワドイ 発言の 姫さまは とっても紫陽花の浴衣が似合ってます。
【2009/07/08 03:55】URL | 虎人 #-[ 編集]
綺麗な色の浴衣ですねぇ。浴衣だけかい!?U子さんは、浴衣似合いますねぇ。夏は浴衣ですねぇ。

僕は、ずっと黒髪です。苦労してないので(妹に言われます)白髪も少ない!白髪は抜いとるんだよ!

僕のPCもたまに動きが悪くなって、ネットに繋がりにくい時があります。
【2009/07/08 06:31】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです。
やっぱ、U子様の浴衣は、綺麗で清楚ですねぇ。
よっ!浴衣美人!!

これで、酔って、へべれけにならないことを団長は祈るのみです<(_ _)>
【2009/07/08 08:18】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
いいですね。

U子さんは着物が似合う!!

この写真、待ち受けにしちゃおっかな。

【2009/07/08 10:38】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
わあ☆
素敵!!
浴衣は黒髪が似合うかも!!


可愛い柄の浴衣だね^^
とってもお似合いよ~!!
【2009/07/08 13:12】URL | なでしこ #-[ 編集]
やっぱりU姫は和装が似合う!!!
浴衣姿絵は満タン惚れる!

やっぱり日本の女子の髪色は『カラスの濡れ羽色』っです♪
【2009/07/08 22:46】URL | MENDO! #-[ 編集]
U子さん
とてもよく似合ってます!

またゆかたの季節になりましたね。
実は私もPCクラッシュに陥り1週間の格闘の結果ハードが不良ということで約4ヶ月使ったPCをまったくの新品に換えてもらいました。ラッキーというか?その分復旧に大変な時間を費やしたことを考えると、得したような損したような。
【2009/07/09 08:03】URL | 14さんから #mQop/nM.[ 編集]
>Luclearさん
ありがとぅ!
紫陽花と朝顔でーす♪
絵は 中島千波さん。
母が大好きで、実家にたくさんあります
サインもあります(笑

黒髪、自分では「コドモ?」と思ったら
周りからは「オトナぽくてよい」と。^^;
フリーソフト、落ち着いたらチャレンジしますね!

>虎ちゃま
キワドイ と突っ込んでくれたのは虎人さんだけよーーー
みんな、スルーーー いつもだからか?笑

>ふくもっちゃん
紫色っぽくみえるけれど、グレーなんですよ
涼しげでしょ?
紫陽花だから今着ないと!と思って♪
ずーっと 黒髪 いいですねー☆
飾らないのがイチバン!

>だだだんちょーーー
お元気でしたか!??
さんじょは元気です☆
ゆうこりんも元気です☆
二人で居るとうるさいです☆☆☆

特技は へべれけ です!
【2009/07/09 16:01】URL | >U子からお返事です♪1 #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
待ちうけ!?
シテシテ(笑)OK♪
ミッチャン1号さんもね、着物がとても似合いそうなイメージなんですよ!!

>なでしこちゃん
そっか!着物には黒髪があうかもねー
浴衣、明るい色物(赤やピンク、淡い色)は
さすがにもう着るのに抵抗あって。
グレーや紺、黒 など 落ち着いた色に引かれるお年頃ー♪
母が勝手に仕立てている「特別な日用」「もしものとき用」(なんじゃあそりゃ!)
ではない 普段使いの小紋などがほしい。。


>MENDO!さん
満タン ありがとぅーーー☆☆☆☆☆
 『カラスの濡れ羽色』って久々聞いたよ
生まれて初めて自分でカラーリングに挑戦!
そしたら 前髪だけ真っっっ黒にぃん。
ああん 難しい。でも節約っ


>14さん
ご訪問アリガトウございます!
今年も14さんのおかげで浴衣、評判いいです♪
出だし早く(?)七夕に浴衣デビュー☆
今、着付け教室の先生に お尻ペンペンたたかれながら ひぃーひぃー 着物着付け練習やっています
1年ぶりなので スコーンと忘れました^^;
今月はいっぱい通って、またお披露目できるよう頑張りまーす!!
【2009/07/09 16:13】URL | >U子からお返事です♪2 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/873-924270d5
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
