10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 人様のアレを覗き見る。
星に願いを!!!
皆さんは何を願いますか???


090703-2
その気持ち・・・・・
分かるよ、分かる



090703-3
こういうこと書く子 クラスに一人は居たね。
「オレ世界征服!」 みたいな・・・
支者? 漢字違うし・・・・・ 残念!


090703-4
春が来るといいねぇ・・・
恋せよ 男子!! 狩りをしなさい 男子!!
なーにが草食じゃ!!おらぁ


090703-5
人のおっぱいのことは ほっといてくれーぃ!!!



こ、これは・・・・・・・・・・・・!??
090703-6
誰か!! 解説を!!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<浴衣のお姉さん始動☆ | ホーム | もしも願いが叶うなら・・・・・>>
comments
職場の短冊には、年配の方が書かれた「お金持ちになりたい!」

という願い事が・・・

いや~、あなたは十分生きてますから、いまさらお金は・・・って

な感じです^^;
【2009/07/04 01:11】URL | Luclear #-[ 編集]
最大の願い事「結婚」かな。願いが叶いますように、って待っていても願いは叶いません。

動け!動け!って思いながら、なかなか動かないなぁ。出掛けたりはするけど。
【2009/07/04 01:50】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
平面って。。。。。なんすかww
【2009/07/04 01:57】URL | なでしこ #-[ 編集]
なるほど、平面ね。

ようするに、平らな、面(ツラ)になりたいってことね。

よっぽどデコチンで、鼻が団子っ鼻で、醜いんだろうね。

その気持ち分かるよ。

シラノド・ベルジュラックも、似たような悩み抱えてたから・・・。

思い切って、削っちゃいなさいよ。

【2009/07/04 12:19】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
もう世の中七夕なのですね~。
家に閉じこもっていては季節感すらなくなってしまいますね^^;
本人はいたって本気のお願いなのでしょうけど
面白いもが多いですね~^^
平面・・・説明求ム・・・^^;ですね。
【2009/07/04 13:08】URL | miko #-[ 編集]
平面になりたい・・・
それはキッと2次元世界かな?
漫画の世界に入りたいのでは?

俺っちが短冊に書くとしたら・・・
“適当に生きて行きますように・・・”
だな!目指せ!高田純次(笑)
【2009/07/04 20:46】URL | MENDO! #-[ 編集]
みんな、一生懸命?書いてますね~。
お星様、頑張って、願いをかなえてくださいな。
【2009/07/05 00:49】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>Luclearさんへ
いくつになっても人の欲って尽きないんじゃないですか?^^
ご高齢だからこそなのかも。
若いときって ナントカナル! ってのが
大きいから♪
(え・・?わたしだけ・・???)

 >「お金持ちになりたい!」
ってこれまた 大ざっぱですね~


>ふくもっちゃん
願い事が「結婚」とは幸せな夢ですね♪
ふくもっちゃんは必ず出来るよ!
なぜならば~
結婚 というのは する! と決めた人にしかできないのです・・・・・
決めかねていては一生出来ません。
恋愛は したくないと思っていてもしてしまうんだけどねー
結婚したい意志を周囲に言いふらして
コンカツ女子を紹介してもらいましょう☆
これでキマリ!!! by トンカツ女子(今日のお昼は本当にトンカツでした)


>なでしこちゃん
アハ。そこんとこ なでしこちゃんに
オオギリ 決めて欲しかったー!


>ミッチャン1号さん
笑ったー。
顔の凹凸が激しい っていうことなんですかぁー
って本当にそうかな??(笑)
笑を狙って オオギリ問題かと思っちゃった

削るのは痛くてコワイから 天に祈るのでしょうね☆ミ 叶えてあげて!


>みこちゃま
まもなくです!
七夕の日は浴衣を着ます♪
なんとなく・・ね。着る機会もあまりないので。
人様の願い事。
チラっと見ただけでも ツッコミどころ満載で・・・ ヤミツキです


>MENDO!さん
漫画の世界に入りたい・・???
ヲタさん???
なのかしら???

>“適当に生きて行きますように・・・”
とか言いながら、アニッチはしっかりしてるんだからーっ(^▽^)
【2009/07/06 01:00】URL | >U子からお返事です♪ #-[ 編集]
お返事しそびれちゃった
ごめんなさい

コメントありがとぅです!
書いた人たちは 一生懸命 なのか
悪ふざけ なのか ・・・
書くシーンって性格が出ますよねー
私達 ブロガー(?)なんてまさにそうですね^^;
いろんな人に見てもらえたり知ってもらえるのは嬉しいことです。
なにより自分が読み返すのが楽しみなのですけれど☆
また遊びに行きま~す!! U子
【2009/07/06 01:04】URL | >Caさん #-[ 編集]
勤務先のビルにもこんな笹が現れまして
平凡に、
「メッチャHAPPYになれますように!!」
と書いときました。
とりあえず、アルコールが入っていればHAPPYな性格ですがね、ウフフ(笑)
ところで、同窓会(←言うの遅っ!)
いつしますか???

密かに楽しみにしてますが、U子さんお忙しいそうなので電話するの躊躇います(^^;)
【2009/07/07 22:12】URL | ごー #-[ 編集]
こんにちはー!
ゴブサタです☆

>めっちゃHAPPYに!
うん、いいですね
ひとそれぞれHAPPYの感じ方は違うけど
めっちゃHAPPYて思えたらいいですね♪

同窓会~!
不況で飲み会を控えているU子ですが
今月は新橋で飲み会やります
日があえばご一緒にー 良ければパパさんも♪
電話がアレならメールください^^
u_ko_suzuki@yahoo.co.jp
【2009/07/09 15:52】URL | >ごーさんへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/872-bc8b2dc8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
