04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 本格焼酎・泡盛横浜大選集☆【満喫編】
ゴブサタしちゃいました
mixiの裏日記ばかりマメに書いていて、こっちがなおざりに・・・
うわーん!
色んなネタがこのイベントに 上書き保存されてしまったっ


「横浜焼酎委員会 Annual Convention 2009
第8回本格焼酎・泡盛横浜大選集
  ~ 焼酎で乾杯! 開港150年 ~」
全国各地から 焼酎・泡盛が大集合! その数400種!!!

会場は大桟橋ホール
参加費が、前売り券5000円、当日券6000円とやや高めなのですが
焼酎・泡盛 飲み放題に加え、
各種料理(和洋中おつまみやお寿司など)食べ放題!良心的だと思うー

一応 一緒に行ったメンバー6人で陣地(テーブル)を決め 自由行動
会うたびにみんなの酔っ払い度が増していく・・・

幻の焼酎たち には 開会前から列が出来ていましたが、、、
各地の蔵元さんに色々好みを伝えながら 自分の直感で飲み回りました
0906焼酎フェスタ
飲んだものをちゃあんと記録しようと思ってね!
1杯目のカンパイ焼酎は 黒糖 加那(かな)だったのよ~
みんなー 覚えてる???

初めは写真撮っちゃあ 銘柄と度数 種類 味 などをメモしていたものの・・・
途中から デジカメそっちのけで、記憶が曖昧。^^;

仲間内で味見しあったから かなりの種類を飲んだよー
芋・黒糖 を中心に、 米 紫芋 麦 ラム 泡盛 などなど
蔵元さんと沢山話して美味しいお酒をたーんと いただいたのにネ

酒が飲めない人間は決して来ない祭りですよ。^^;
つまり・・全員が酔っ払い! スタッフーも酔っ払い!!
愉快じゃ 愉快じゃ 満足じゃ
(中には酔わない人も居るけれどもー)
会場の熱気 ムンムンムン
某N子は他人に絡むわ、 某Cカちゃんは腰抜かすわ (笑)
身内に酔っ払いちゃんが居ると 自分はしっかりするから不思議

載せられる写真を抜粋していたら なかなか更新できず・・・
U子による U子のための記録
次回へ続く


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<本格焼酎・泡盛横浜大選集☆【悪ふざけ編】 | ホーム | ●●●CHU●はじめました。>>
comments
U子さんにとっては、かなり良いイベントだった

ようですね( ´艸`)
【2009/06/30 00:12】URL | Luclear #-[ 編集]
楽しそうですねぇ。焼酎は程々でいいので、寿司食べ放題には参加した~い。

黒糖焼酎は、芋焼酎に次いで好きですよ。と言っても、今までに飲んだ焼酎は、黒糖、芋、米(球磨焼酎)の三種類だけやけど。
【2009/06/30 00:58】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
このイベント,一度行ってみたいんですよねぇ。
いつもFヨコでクリちゃんが告知してるんですよね。
焼酎飲みたいけど,子連れで行くのはどうかと思い,残念ながら躊躇しております。
それにしても,結構混んでるんですね~。
【2009/06/30 02:24】URL | こうしくん #-[ 編集]
すごいまつりですね~^^
お酒強い人はたのしそうぅ(●´艸`)
楽しく酔えるのはいいですよね☆
【2009/06/30 09:30】URL | miko #-[ 編集]
実は、俺とカレンちゃんはルリカケスっていうラム酒で乾杯したのさ~w
【2009/07/01 01:16】URL | スーザン #HuBhO90w[ 編集]
はーい!
私は去年出張で行けなくて初参戦だったのですが
他メンバが去年も行っていて色々勝手が分かったので
ラッキーでしたv-266
【2009/07/01 23:28】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
飲めない分食べなきゃねぇ~
って、
このイベントは飲めない人は5000円払ってまで
来なそうですよー

焼酎好きの気合、すんごかったもん!
量飲めなくても香りや 口に含んだときの味の広がりなどを
楽しめるなら 十分な 酒好きですv-433
【2009/07/01 23:29】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
来年はご一緒にいかがです!?笑

生クリちゃん、見ました!
しっっかり 番宣していましたよ~
そして真っ赤になるまで飲んでいたようですv-402

20歳以上しか入れないんですよ
だからお子ちゃまは誰かに預けられるとよいのですが・・
混んでいるとはいえ、お酒も料理も十分な量ありますよ~
【2009/07/01 23:32】URL | >こうしくん #-[ 編集]
みこちゃま~
ほんとにすんごかったの~
酔っ払いにいっぱいからまれたど~
でもみんないい人だった(笑

そして今回もザンヌを拝借。もはやレギュラーメンバi-278
【2009/07/01 23:44】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
あれれ??
カンパイは全員同じ焼酎だと思っていたのにーーー

ラムも色々あったねぇ
「ルリカケス」
よく忘れなかったねv-238 疲れたけど面白過ぎたv-433
【2009/07/01 23:56】URL | >ザンヌー #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/866-6a640cf8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
