04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぐわぁ懐かしい・・・
ムシムシ・・ むんむん・・ ウダウダ・・ だらだら・・ 
梅雨ですなぁ~ 完全に梅雨ですなぁ~
部屋ではTシャツ×短パン。暑さに負けてひどい格好です
もれなく 右手にアイス。 誰にも見せられません。

今日からまたも!素敵に無敵に4連休 
世の中はボーナス月だわよ。それはどんなナスですか。
当分、ナスでゴチになろう ごちそーさまです待ってます


HPリニューアルに向け、着々と準備を進め・・・
るためには~!
探さねばならない CD、写真、資料! などが多々あり 
部屋中ひっくり返して 大!掃!除! 

なぜこんなにも モノが見つからない・・・・・

そんななか!
懐かしいもの発見!!
0906houken

これは、大学時代の 思い出のひとつ!
私が居た「放送研究会」には、企画科・技術科・アナウンス科 とあって、
夏には1年生が中心となって 番組制作(声のみ)をするのです
1年生が脚本を書き、音声をやり、演じます。
もちろん先輩達の指導のもとね☆
いつまでも帰らずにスタジオに残って、そのまま朝まで飲み行って、
楽しかったなぁ~・・・

1年生の頃、数歳しか年の変わらない先輩たちが
どうしてあんなにもオトナに見えたのでしょう???


*ラブストーリー ・・・「女」 山根。
*夢ならいいのに ・・・「ありさ」 鈴木裕子。


やっぱり!山根さーーーん!私達こんなに近くに居たんだよぉぉぉ
0906houken2

山根さんとU子は 今同じ事務所に所属しています
な・の・に! お互い長いこと つい最近まで気づかなかったんだよねー

今日 山根さんの番組に メールしちゃおっかな~
かわさきFM
毎週木曜16時~17時
「かわさきDOWNSTREAM」
みんなー 聞いてねーん
人の宣伝してる場合かー!て叱らないで


てゆか、お助けネギラーメン て・・・ 気になる・・・


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<●●●CHU●はじめました。 | ホーム | ALFA CROSS@武蔵小杉>>
comments
私も湿気に弱く、日々エアコンを一応「弱」で
ドライにして過ごしてます。


HPリニューアルホント!期待大・大・大です!
どんな風になるんだろう?


こういう青春時代のモノっていつまでたっても
良いもんですね。もちろん、その当時の仲間達
ですね♪
【2009/06/25 15:49】URL | Luclear #-[ 編集]
ほんと、蒸し蒸しですねぇ。うちにも、エアコンはあるものの、基本的には扇風機だけ。お~ちゃん母がいるとエアコンつけます。僕の部屋にはエアコンなし!いらんよ!汗かいて寝てます。もちろん車もエアコンつけやへんよ。でも、夏痩せなんてしたことない!

懐かしさよりも、この夏どこに行くか思案中です。東北か九州か。
いつも行く一人旅、始めて14年くらい。いつまでやるのか…。
【2009/06/25 22:27】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>部屋ではTシャツ×短パン。

ボクも同じ。
キャミ×スパッツなんて日もあって、宅配便に対応できないひどい格好です。

>世の中はボーナス月だわよ。それはどんなナスですか

ホントだね。
ボクも見たことありません。
いったいどんなナスなんだろう?
【2009/06/25 23:34】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
(*´ω`)ノは~い。
私も同じくTシャツに短パン派です^^;
そして。
お助けネギラーメンってめちゃんこきになります!
こういう楽しい思い出はたまに取り出してみるとあの頃とは違った感情があったりしてまた楽しいですね^^
【2009/06/26 10:48】URL | miko #-[ 編集]
U子さんは放送研究会だったんですか。

私は映画研究部に所属してました。

脚本書いて映画作ったり、上映会をやったり、楽しかったですね、あのころは。

みんな貧乏で、喰うや喰わずの生活を部員全員してましたけど、とにかく楽しかった。

金は無くとも友だちがいる。今も昔も仲間が私にとっての財産です。
【2009/06/26 11:55】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
やっぱり「ドライ」に限りますね!
冷えすぎてもイヤなので、部屋では30度ドライで過ごしています
ベランダと窓から入る風も気持ちいいけれど、
夜はこわいので開けられません(ベランダ)

HPリニューアル、期待してくださって嬉しいですよv-238
中身は変わらないですけれど レイアウトはガラリと変わる予定です
私がマイペースなのろまカメなのでいつになることやらですけれど 楽しみながら打ち合わせしながら
徐々に進んでいます!
お楽しみにv-237
【2009/06/27 01:01】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
もちろーん!
体力の続く限り 一人旅!続けて欲しい!!
その行動力見習いたいです。
私はひきこもり。なかなか自分で行動起こせません

扇風機のほうが体には良いでしょうね
さー この夏、ふくもっちゃんの行き先やいかに・・・v-235
【2009/06/27 01:03】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>キャミ×スパッツ

セセセセクシーv-10
見たいが、確かに宅配便屋さん来たとき
宅急便やさんに対して申し訳なくて焦る!!分かる!!!

ナス。
久しく見ていませんなぁ・・
でも ナスのおこぼれで飲みにいこうv-433
今宵もナスでしたナスv-383v-383v-383
【2009/06/27 01:05】URL | >姉U子リンへ #-[ 編集]
夏はTシャツに短パンが気持ちいい~
んでもって
ノーブラ×ノーパン万歳!!!v-438

あら、失礼。^^;

かなり昔だけど、普段全く思い出さないのに
思い出の品を手にすると思い出ってよみがえるんですよね~
そして掃除が進まない・・・・・v-13
【2009/06/27 01:07】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
あら!!
映画研究部!!!でしたかv-338
そんなオシャンティーな部があったのですねv-353

それで今映像に携わっているのだから不思議なもんですね!

仲間が何よりの財産v-354
同感です。
どんなに大変でも、素敵な仲間が居れば心強いし、
頑張ろう!って思いますもんv-22
【2009/06/27 01:09】URL | >ミッチャン1号さん」 #-[ 編集]
やまねです!!!
U子さ~ん
こんなステキな記事、気付くの遅くてすいません…(社長に教えてもらいました)v-12

うわああああ~
これはまさに入学したての頃の番組発表会ですね。
お互いの音源が聴きたい!
ちなみに私はヒドイ演技だったことだけは憶えてます。
まだ周りを見る余裕がなかったからなー。
やっぱりこんなに近くにいたのね。人の繋がりってつくづく不思議です。

ぜひ!今度メッセージお寄せくださいませv-188
【2009/07/02 20:00】URL | 山根聖美 #-[ 編集]
聖美さ~ん
コメントありがとぅ!です☆
って私達同級生だってばYO!!
なんで敬語・・・・・^^;

懐かしいKBS(だっけ?)の思い出を見つけ
聖美さんにメールしようと思ったら、
私 携帯壊してデータなくしちゃったの!!

そしてこの日、張り切って番組を聴こうと思ったら・・
ナント!圏外!!
川崎駅の近くなのにぃ
あの黄色い店の近くなのにぃ
そしてそのあと駅のほうへ出かけて聞くも
電波が・・弱い(ToT)
メールを送ろうと思ったら 「ケーシティー@・・・」
の ケーシティーの綴りがわからない
でもね キットカットの話をちょこっとだけ聞けました
またゆっくりねーv-415
【2009/07/04 01:09】URL | >山根聖美さんへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/862-c59e5e0c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
