03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ALFA CROSS@武蔵小杉
なかなかどうして
本当の今日に追いつかない・・・・・

ご招待いただいたJリーグ戦 川崎市制記念試合の続編でーす
いとこの花枝ちゃん&幼なじみのおかゆちゃんとその仲間たち
0906kosugi1
プラス1500円で座席をアップグレードして いい席で楽しんできましたよー
結果は・・・ なんとか・・勝てました 


試合後は、フロンターレサポのみんなが行きつけの ステキなレストランバー
ALFA CROSSに連れて行ってもらったよー

開店前 5時30分 地下へ突入~
お酒の種類が豊~富!!
0906kosugi2
そしてどの料理もスペシャル美味しい!!!
一部のラム好き隊に便乗して U子も途中からラム酒に・・・

MENUにないラムもあり、その種類 10種以上!
え?ラム酒ってこんなにあるんだねー
ロックで何種も飲みながら ケラケラと笑っている女子たち
0906kosugi3
こわーい みんなこわーい 自分もこわーい 
ラムは甘いから、(でもウィスキーは好き
苦い味が好きなU子は避けてきたけれど、たまにはいいね


好きなワインもあったしー  珍しいジンも飲ませてもらったしー
0906kosugi4
店長も陽気で最高ノリいいしー また絶対行こう > アルファクロス
みなさん、混ぜてくれてありがとぅねー また会いましょう


朝起きたら私、レーズンパンのにおいがする気がした
ラムか・・・ あぁ、例えが・・・・・

ラムくさいまま 恒例 日本ロレアルのファミリーセールへ・・・
しかも雨の西新宿・・・ 元気だねー


さーて、本当の今日のU子は
とろちゃん家で、妊婦体操してきたのだよー
息はピッタリ
これでいつ分娩室に呼ばれても大丈夫だゼ ベイビー


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ぐわぁ懐かしい・・・ | ホーム | 神奈川県民は日本でいちばんミーハーらしい。>>
comments
最後の写真「ハンバーグ」おいしそうー!!!

久しぶりにお気に入りの洋食屋さんまで食べに

行こうかな♪
【2009/06/23 23:04】URL | Luclear #-[ 編集]
わあ!!
美味しそう~~~♪

今度一緒いこ!
【2009/06/23 23:53】URL | なでしこ #-[ 編集]
苦いんですかぁ。苦い物といえば、サザエやアワビの肝やなぁ。

そうそう、妊娠中にアワビを食べると、目の綺麗な子が産まれるんですよぉ。伊勢志摩の迷信。

うちの甥や姪は、目が綺麗…かな!?
試してみてはいかが?って、もうすぐ産まれるんか。ちょっと遅いかな。

僕は、有名人に近づくと、緊張しまくって顔が白くなります。
【2009/06/23 23:56】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
そのレストランで川崎フロンターレ戦
毎日見ることが出来れば最高ですよね。

ラムもおいしく食べられそう。  
【2009/06/24 01:10】URL | サイドスロー  #-[ 編集]
楽しそうですね。
今度、僕も誘ってね。

今時のアラフォー草食系男子より。
【2009/06/24 01:37】URL | アタックチャンス #-[ 編集]
ラムから妊娠体験(どうやるんだ?)まで忙しいですね。

さすがは肉食女子のU子さん、体験することが違う。

それから、ラム好きのみなさん、素敵な女子ばかりですね。

雑食男子の私としては、羨ましいかぎりですv-238

【2009/06/25 11:27】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ハンバーグ!
デミグラスソースやクリームソースも美味しかったですよ~
写真が載せきれなかったのが残念でしたv-409
お気に入りの洋食屋さん、いいですね
私も何軒かあるけど、最近行ってないなぁ~
ハンバーグはよく作りますよ。
超オリジナルで 色んなもの入れちゃいますv-41
【2009/06/25 11:58】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
料理もお酒もグーググー♪
武蔵小杉だけどね・・
うちからは近いYOv-433

ハナちゃん おかゆちゃんと 戯れて楽しかったよーんv-238
【2009/06/25 11:59】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
こんちは!
ラムは苦くないのー。甘~いの。
U子は苦いものが好きなの。
だからビールやジンを好む っちゅー話。

魚や貝類の苦い肝もスキよv-218

>妊娠中にアワビを食べると、目の綺麗な子が産まれる
→たいへん!早くとろに食べさせようーーー

美白したかったら有名人に近づけばいーのか!
いぱいいい情報サンクスv-392
【2009/06/25 12:03】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
パブリックビューイングですね♪
いいかもv-238
でもスタジアムの臨場感好きだから
バスに飛び乗って現地行っちゃうかも、私

ラムはラムでも 食べるほうじゃなく飲むほうなんですーー(笑)
ラム酒v-207
【2009/06/25 12:09】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
可愛い女子に釣られてキタね・・・フフv-391

そーじゃん
アタチャン菊名だから近いじゃーん
v-354小杉良いトコ一度はおいでv-354

デタ。
草食系男子。
男は狩りをしなさいv-237
【2009/06/25 12:12】URL | >アタックチャンスさん #-[ 編集]
どうも☆ 肉食です。
草食 ぶってる 肉食です。

>妊娠体験
ではなくー
>妊婦体操

いやん。読み間違い~

巨大なお尻を支えたり、押したり、スクワットしたり、ストレッチさせたり、
旦那役も ヒーヒーフーですよv-355


>雑食男子

笑えるー ソレいちばん幸せ!新しいv-353
【2009/06/25 12:19】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/861-b46bc670
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
