03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ こんなに大きくなりました!
マブが京都から川崎へ帰省しています

とろちゃんのお腹ー!!
こんなに大きくなりました!!
0906toro

妊婦なのに アチコチ飛び回っているようで・・
韓国土産に 噂の BBクリームをもらいました うわーい!

予定日まで1ヶ月をきったよー
あぁー ドキドキだぁ~
とろちゃんが母になるということは・・私もついに子持ちです

隙をみちゃあ「一緒に妊婦体操をしよー」と言っておりますよ


さて、午後からは横浜!
webデザイナーに転職した友人と打ち合わせ
U子のホームページを作ってくれるそうです!

今の自作HPには 沢山の思い出と思い入れがあるけれど・・・
プロの手でどんなふうにリニューアルされるか 今から楽しみ

さー 支度しないと!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<パンペルデュの店。 | ホーム | buyかわさきフェスティバル♪>>
comments
新しいホームページ楽しみにしています。
どんなふうになるのかな。
 
とろちゃん無事出産すると良いですね。  

 
あと、BBクリームって
IKKOさんや藤原紀香さんも
愛用してるみたいですね。
母や姉にもおすすめしたい。 

   

 
【2009/06/18 12:12】URL | サイドスロー #-[ 編集]
BBクリームよくCMしてますよね~!

あとHPもリニューアルも気になってました。

プロの手によるHPのお披露目楽しみです♪^^
【2009/06/18 12:41】URL | Luclear #-[ 編集]
あたしの親友ももうすぐ出産なんです^^
無事に出産を迎えて元気な赤ちゃん産んでほしいですね~!
新しいHPも楽しみにしてますね~☆
【2009/06/18 12:59】URL | miko #-[ 編集]
こんにちは。
現在のHPに遊びに行ってみましたが、
お休み中ですね。
プロの手がける新HP、完成報告待ってます!
【2009/06/18 13:22】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ホームページ
あらためて
ホームページ見ましたが。
見たいところクリックしても
ジオシティーズの文字や
ページが見つかりませんの文字がありました。
いまのU子の小さなお部屋も
大好きなのですが。
ネコちゃんのイラストは残しておいて
くださいね。

ネコちゃんかわいいもん。僕もネコ飼ってるし
ネコや犬大好きですから。
動物のイラスト見ると心が和むし
ホッとするんです。

 
 

 
 


 
【2009/06/18 17:28】URL | サイドスロー #-[ 編集]
あと一ヶ月ですかぁ。うちの甥っ子と同い年になるんですねぇ。男の子?女の子?女の子なら、甥っ子を婿にどう?

ホームページ、リニューアルするんですか。楽しみですよ。
【2009/06/18 20:33】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとぅございます。 
とろちゃん、元気です!v-91
ありがとぅございまーす!

BBクリームってたーくさん種類があるようで
とろちゃんは、2種類買ってきてくれました
まだ使っていないのですが、IKKOさん!?
藤原紀香さん!?
それは知りませんでした。。楽しみです♪

HPリニューアル準備に向け 過去のページを
見ていたところ、
んもお 恥ずかしくて恥ずかしくて・・・v-13

私も猫が大好き!
何らかの形で 動物も取り入れられればと考えておりますe-251
【2009/06/19 01:01】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
こんばんはー☆
BBクリーム って、「いい!」と
聞いてはいたけれど 初めて手にしました!

CS放送のコマーシャルでよく見ますね

HP、TOPの写真だけでも
どんなふうに載せるかって
先方がいくつものサンプルを送ってくださって・・

迷って迷って ブログの更新が、
というか 他のことが、手につかないっっす(笑
【2009/06/19 01:07】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
みこちゃまのマブ子もーv-238
それはそれは ドキドキだよね!!

お互い 楽しみですなv-10
【2009/06/19 01:09】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
こんばんは!
そうなんです、お休み中です。
いつになることやら・・・ですが、
ご期待ください!!

ひっちゃかめっちゃかだったページが
すっきりとスタイリッシュになるv-238はずv-238
【2009/06/19 01:11】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
あと一ヶ月!

こちらも・・・ 男子でーすーv-73
婿にもらえず 残念、無念。
って私達だーれー!?(笑)

リニューアル、お楽しみにぃんv-415
【2009/06/19 01:13】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
楽しみですねi-184
妊婦の時は動くのが一番ですからねi-199
【2009/06/19 08:03】URL | りー #-[ 編集]
やっぱりそうなんですねー
太ったこと気にして動きまくり
歩きまくっているようですが
一向に痩せないらしい・・・^^;

まー ひとりの体じゃないんだし
そんなに無理して痩せなくとも・・・

ダイエットは産んでから~v-266v-73
【2009/06/21 23:34】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/857-3e837265
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
