07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ buyかわさきフェスティバル♪
あれれのれーーー?
今回のバイカワは様子が違うゾウ?

いつもの川崎市内名産品紹介、音楽ステージに加えて・・・
今回はいつも以上に盛りだくさーんだゾウ!!

ということで、、、

打ち合わせ → 本番 打ち合わせ → 本番
打ち合わせ → 本番 打ち合わせ → 本番
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ と、続いていく ステージプログラム ・・・

朝10時30分のセレモニーから始まり、夜20時まで!!
ハードだわ~
0906buykawa1

川崎にある相撲部屋の力士をお招きしてのトークショーや、
川崎在住のプロ野球選手をお招きしてのトークショーの
司会も担当しました

未知の世界のゲストから話を聞くことは~
刺激!発見!冒険!探検!ぼくのまち!
貴重な経験をさせていただきました☆ 楽しかったです!!

よく頑張ったぁゾウ!

だから今は眠いゾウ!!

旦那ちゃん、いつのまにか 春日王関とのツーショットをありがとう

0906buykawa2

よっ、だんな!

いい響きだゾウ

実は・・・ 結婚しました

0906buykawa3


なんてコトヲ

言ってみたいゾウ  【左】川崎市交通局のノルフィン


旦那は旦那でも、


人の旦那だゾウ  【右】buyかわさき の ばいぞー


mikoちゃま・旦那ちゃま ありがとね 
たぁーじさん カモさん 虎ちゃま HIGAちゃま 他みなさま・・・

ご近所仲間も、遊びに来てくれました 
川崎の3姉妹「ちょっきんず」 ならぬ 鈴木家の3姉妹「ママちゃんず」
(またの名を家庭内ストーカー)も もちろんやってきましたヨ 

buyかわさき は年に2回!
川崎市内の名産品が大集合します♪ ぜひ 次回もお越しくださいね


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!


かわさき | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<こんなに大きくなりました! | ホーム | 家計応援プライス~♪>>
comments
お相撲さんって実際に見るとデカイですよね~

なんというか同じ人間なのかー!!!っていう

くらい九州場所とかでたまに見かけるたびに思

います。
【2009/06/14 01:29】URL | Luclear #-[ 編集]
最近、川崎に行ってないなぁ。先月は、横浜に行くのに通過しただけで…。

次回のbuyかわさきは、行きたいですな。今日は、職場の仲間とバーベキューをしに行ってきます。来月、仕事でバーベキューをするので。
【2009/06/14 01:55】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
buy かわさき
姫 長時間 司会進行 おつかれさまでしたm(__)m トーク ショー では長い時間 相手の話を引き出す感じには さすが姫 と思いましたよ。 元気パワー たくさんもらいました。いい イベント だったよね。 明日も頑張ってね。 (^O^)/U姫 最高っ! ママちゃんず最高っ(笑) ・・トラヒト イムニダ・・・
【2009/06/14 02:11】URL | 虎人 #-[ 編集]
ありがとうございました。
今回も長時間にわたり
フェスティバルの進行有難うございました。
U子さんのMCもまさにフェスタの“顔”
になりました。お陰様で今回も大変素晴らしい
イベントになりました。協議会を代表して
感謝いたします。有難うございました。
また、次回もよろしくお願い致します。
【2009/06/14 08:12】URL | Buyかわさき出品者協議会 #-[ 編集]
おつかれさまでした☆
こっそり写真撮ってましただんなちゃんです。
忙しそうだったので声かけられずでしたー。
また機会があったら激写します♪
【2009/06/14 22:02】URL | miko旦那ちゃん #-[ 編集]
イベントの司会お疲れさまでした☆
U子さんの活躍してる姿を一人で堪能してきた旦那ちゃんに少し嫉妬を覚えましたが、写真をちゃんと撮ってきてくれたのでま~許してあげようと思いましたw
胸に「K」と入ったブルーのこの子が
川崎市交通局のノルフィンだと知れてすっきりしました~^^
このキャラたちも見逃せない魅力の一つですね^^
【2009/06/14 22:11】URL | miko #-[ 編集]
U子さん、仕事してる~
とても真剣ですね。
お仕事疲れで、やせちゃいましたね。
美味しいものを食べて、回復しないとね。
【2009/06/14 22:26】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
イベント楽しかったです
トークショーも、ダンスも、ライブも。
あと、今回はU子さんともご挨拶だけでなく、
多少お話も出来ましたし。

P.S. U子さんと共通の知人に関する「話のネタ」を
  持って行ったら、その話がライブの出演者にまで
  ひろがって「ビックリ」でした。
# やっぱり、人のつながりって面白い (^_^)。
【2009/06/15 02:54】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
いやあ、久しぶりの川崎でのお仕事、大歓迎です。

BUY川崎の担当は、川崎市役所の経済労働局。

バイゾウ君には誰が入ってたのかな。

ひょっとすると知ってる人かも。



【2009/06/15 16:31】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
コンカツ前にコイカツを---i-175i-239i-186
【2009/06/16 11:56】URL | ユウカ #-[ 編集]
九州場所で見かけたりされるんですね~!

私は両国の近くにつとめていたことがあり
当時はよーくみました
みんなパチンコ行ったり 焼肉行ったり
結構自由なんですよね
ってあたりまえか。
どこ行っても目立っちゃうのはちょとたいへんですねv-356
【2009/06/17 00:50】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
川崎と横浜はとても近いけれど、
確かに何か用事がないと通過して都内へ
行ってしまいますね。。

次回のbuyかわいつだろう??
でも楽しみにお待ちしていますぜ~v-442

なぁーんかいつもBBQしていない?
気のせい?うらやましいです!!
【2009/06/17 00:52】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
虎ちゃま、差し入れありがとぅ~!!
あのドーナッツはアノ日のうちに全てU子の
おなかの中に・・・・・v-10
独り占め・・笑

トークショーを聞きに来てくれて、本当~に嬉しいです。ありがとぅございます~
あまりに未知の世界でどうなることかと思ったけど
楽しく出来たので良かったですv-237
ママチャンズは相当恥ずかしい・・
関係者の皆さんに「今回もおかーさん来てるね!」
って言われまくり・・・v-13
【2009/06/17 00:57】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
先日はお世話になりありがとぅございました!!

毎回、ブログにコメントをいただき 本当に嬉しいです☆
ますます頑張ろうと励みになりますv-436

大好きな地元かわさきの仕事をやらせていただけて
とても幸せですv-22
また次回も(次回は何が起きることやら!?)
楽しみにしておりまーすv-238 U子
【2009/06/17 01:00】URL | >Buyかわさき出品者協議会 さま #-[ 編集]
うぇーん!
お話したかったですぅん。。

でも いつのまにやら写真 本当に嬉しい!
ゲストの皆さんと写真取れなくて悔やんでいたんです、実は。。。

また ご夫婦と飲みたいでーすーv-440
【2009/06/17 01:04】URL | >旦那ちゃーん #-[ 編集]
ありがとーね!
みこちゃまもお仕事お疲れ様でした!!
まっさか旦那ちゃんが来ていたなんて1ミリも思わず・・・・・

いつ写真とってくれたんだろう。。^^;
ありがたや~
ちゃっかりブログに掲載させていただいちゃった

ノルフィンもどうぞよろPくね~♪
【2009/06/17 01:09】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
こんばんは☆
仕事してるでしょ~???

やせちゃった!??v-10
か~さんするどいなぁ~・・・
このときは痩せていたんです。
でもね、すぐに戻ったお
【2009/06/17 01:18】URL | >Caさん #-[ 編集]
かもさん(^^)v

お久しぶりでしたね~v-392
かもさん人脈広そうだからなぁ~
色々驚きがあったU子です!

なんてったって アノ タカトラアニキと・・・・・i-278
【2009/06/17 01:22】URL | >かもさん #-[ 編集]
>ミッチャン1号さん
やーん 誰が入ってたんでしょう!??
今回も抱きついちゃったけど!??

バイゾー君の 鼻から下げたポケットには私の好きな大師巻が入っていましたv-433
【2009/06/17 01:25】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
返す言葉もございませーーーーーんv-238v-397
【2009/06/17 01:26】URL | >ユウカたん #-[ 編集]
ゾウのキャラかわいいですね。僕も
ツーショットしてみたくなります。

川崎市内にも相撲部屋あるんですね。
大体両国にある感じがするじゃないですか。
そういうイメージあるので。
力士の人も川崎市出身なんでしょうけど。
川崎というと川崎大師、川崎球場
川崎競馬場、川崎競輪場ありますけど
もう、川崎球場はないのかな。

川崎市交通局のノルフィン
戸、ツーショット撮ってみたい。
市営バス乗ってみて
ノルフィングッズ手に入れてみようかな。 
  
    

 
【2009/06/17 11:56】URL | サイドスロー #-[ 編集]
可愛いでしょう?
ばいぞーくんですv-353

川崎市内というか、神奈川県内唯一の相撲部屋
なのですよ~
確かに両国はいっぱいありますね!

力士は韓国出身なんです。
だから当初は言葉の壁・文化の違いに
悩んだそうですよー
いまや日本語の達人ですが☆

川崎のこと、よーくご存知なのですね!
川崎球場、今もありますよー
すごく綺麗になりましたよ!
アメフトなども行われています。
【2009/06/19 00:54】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
新浦と藤城のトークショー・・・・



聞きたかったっす(T_T)(T_T)(T_T)。
【2009/06/22 18:29】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
おっとー
野球スキな佑太さんだv-237

来て欲しかったv-406
けど間違いなく仕事ですよねー
土曜の大桟橋もいけないよねv-409
きっと今年も本物のフジタくんが来ますよー
【2009/06/23 13:04】URL | >佑太さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/855-ecbdb03f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
