05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ZZZ・・・
3連休でしたの・・・
いや そんなに珍しいことでもないんだけどサ・・・
しばし ブログさぼっちゃいました
意外とね、「ブログ見てるよー」って会う人と会う人が言ってくれるから(継続は力ナリ
マメに毎日書きたい気持ちはあるのだが。。。

仕事の記録!って思うとどんなに疲れていても書けるのに、
プライベートで遊びに行くと・・・
そりゃーもぉ使い物にならないくらい 力使い果たして Zzz・・・・・
一体 何にこんなに 体力を使い果たしているんだ 私は!!

そんなU子の3連休は、
島谷ひとみさんのコンサート@築地
ご招待いただき目の前!特等席でした
浜離宮朝日ホールは極上のクラシック空間でアコースティックライブにぴったり!
わずか552席だけあってアーティストと客席の一体感が凄かったぁ~!

お食事会@汐留 (久々のカレッタ。和食の「HARUNO」です)
柔らか~い鮪ほほ肉を溶岩プレートで豪快に焼き、半生の状態で!旨~い
090605-1
ビールのあとは やっぱり 辛口の冷酒 やっぱり魚が好き

お笑いライブ@国際展示場
杉山えいじさん。以前 ライブに行ったときから単独は絶対行こうって決めてたの☆
競馬で当てた350万円をつぎこみ 土曜夜の有明コロシアムを借り切って
観覧無料単独ライブをやってしまうという・・ 恐ろしい企画
ほぼ 放送できないような シモネタのオンパレード
個人的に、とんでもないことやる人が大好きなので・・とんでもなく面白かった!!
090606-3
客席は・・前も横も・・テレビでみたことある芸人さんだらけでした。
「ちょっとー。こんなとこでなーにやってんだっぺよー」 って、突然肩をたたかれ
振り向いたらー  赤いプルトニウムちゃんも来ていたよ

そして 友人の作品展示会や、ショーを見に行ったり・・
お茶会ありー 飲み会ありー と
てんこ盛りでした~ん。


こう見えても 根はひきこもり。

特別な予定がない限り、何日でも平気で家から出ずに過ごせる私。。
いつも誘って連れ出してくれる友人達には いつも感謝していますぅー

遊びすぎてぐったりー
ってことで、おやすみんなのうたU子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!

オフ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お土産♪ | ホーム | 婚カツよりも?>>
comments
> 根はひきこもり

一緒です!!!
ただ趣味(楽器演奏、パソコン、お絵かき等)が
室内で出来るものが多くて・・・
休日家にいるときは、300歩も歩いているだろ
うか(汗)
【2009/06/08 00:27】URL | Luclear #-[ 編集]
インドアだっていーんですよv-433
300歩・・ 歩いていると信じたい。

U子は
「明るい引きこもり」
又の名を
「根暗な行動派」
どっちも本当の私!!v-433
【2009/06/08 00:34】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
三連休っすか。いいですねぇ。僕なら、お金があれば、新幹線で九州長崎に行きますねぇ。何でか?春に行かなかったんで。

休みは、とにかくどっか行きたい。せっかくの休みなんやから、どっか行かな勿体ない!から。

そろそろ蛍やなぁ。見に行こかなぁ。
【2009/06/08 00:37】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ふふふ~私も最近根はひきこもりなんじゃないかって思い始めたの!!
しょっちゅう衣替えをしたり、模様替えをしたり・・・

ってか、シモネタ満載のお笑いライブ、かなり気になるんですけどーv-119
【2009/06/08 14:30】URL | Asaki #xtc7akX2[ 編集]
おいしいもの、おいしいイベントの話
楽しみなので
いつも期待しています。
出来れば毎日見てみたいものです。

お刺身も日本酒に合いますね。
これで一杯やってお腹いっぱいになりますよね。 
【2009/06/08 15:09】URL | サイドスロー #-[ 編集]
マグロうまそー!酒は飲めないけどつまみは大好き。今日は一人さみしく家でスパゲッチィー・・・
お笑いライブ楽しそうですなー。そんなイベントあるなんて知らなかった。うらやましいーーーー!
【2009/06/08 22:07】URL | さとけん #-[ 編集]
ステキな3連休でしたね~^^
充実したプライベートがあってこそ、充実した仕事ができると
うちの旦那ちゃんが言ってました。

ひきこもりがちなあたしは最近派遣会社から
短期のお仕事を紹介してもらったので週末だけ横浜に行ってます^^
でも。短期だからもうすぐ終わってしまいますけどね^^;
それでも少し外にでる理由があるというのはいい事でした☆
【2009/06/08 22:14】URL | miko #-[ 編集]
次は九州長崎ですかぁ
いいなぁ
九州・四国行ったことない
行く機会もありませんねぇなかなか

「どっか行きたい!」
ってのはアクティブでいいですねー
うん。私もじゃらん見てたら「蛍特集」が
載っていましたよー
神奈川でも見られるけれどね☆
【2009/06/09 10:42】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
あさきーv-238
衣替えに模様替えv-353
ステキ女子な響きだわーんv-10

なんだかんだ家が落ち着くー
っていう空間にしたいよね!!
あああああ 引っ越したい!!
でも更新しちゃったよーぉ(笑
【2009/06/09 10:45】URL | >Asaki #-[ 編集]
わぁーん。
いつもありがとぅございます!
KRのブログも盛り上げていただき感謝してますv-22

そうなんですよー
刺身つっつき、日本酒ちびちびって
してたらすぐおなかが満たされちゃう。
そっからが長いんですが。^^;
【2009/06/09 10:47】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
酒の肴は美味しいですよねーv-229

一人さみしく??
あらー ご家族お出かけしちゃったんですか
スパゲティーv-372も美味しそうですがi-278
私も一人スパゲティーよくやりますよ◎

お笑いライブ、よく行きますよー
昨日は中野でした^▽^;
【2009/06/09 10:51】URL | >さとけんサンバ #-[ 編集]
旦那ちゃんの名言・・・・・
メモメモ・・・
しっかしイイオトコだねぇ・・・v-425


短期とはいえお仕事、決まってよかったねv-237
みこちゃーん おめでとぅー!!!
しかも週末だけで近場の横浜なら、
そんなに負担にもならなそうだし。。。

無理しすぎないようにがんばっていこうv-221
【2009/06/09 10:53】URL | >みこちゃまー #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/848-df60d312
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
