09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 婚カツよりも?
今日は 新橋の 日本VTRスタジオでナレーションの収録
7月の 『CCかわさき環境ミーティング』をはじめ、
今後行われる環境イベントなどで流れる 川崎市の環境VTRの制作です 
090604-1
15分のVTRに合わせ、キューランプの合図で 原稿を読みつつ 映像を見つつ
途中途中 確認をしながら、ブロックごとに声を入れていきます。

ブースに入れば そこは ひとりの世界。。。
(と言ってもヘッドフォンを通して ディレクターの指示が聞こえてくるのですが)
集中したーーーーーーーーーー! 気持ちいーーーーーーーーー!
あっというまの2時間でした
またナレーションの仕事もできるように、ますます頑張っていこう


帰りにふらりと立ち寄った本屋で思わず買ったのは・・・・・???
090604-2
~ねぇ、女子だけで旅しない? 女のウフフ旅~
旅フェアに洗脳され、旅に出たい気分満タン


世の中は婚カツブームだけどー
U子は婚カツより ウフフ旅がいいのー ウフフ ムフフ グフ


またしても旅フェアの写真を送っていただいたので、記録×記録です♪
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
090604-3

あっ! ひこにゃんとの対面2ショット!! 嬉しい


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ZZZ・・・ | ホーム | 花火の夜の奇跡☆>>
comments
PCのお気に入りに登録しちゃいましたv-10毎日チェックしちゃうぞー 笑
ひこにゃんの愛嬌はぴかいち!
そういえばひこにゃんを追いかけて全国回ってるおばちゃん来てたの知ってる?会場でもおいかけてたよ。
【2009/06/04 23:30】URL | さとけん #-[ 編集]
おぉ、声だけの勝負の世界ですね~。

ナレーションですが、ちょっぴり声優さんっ

ぽい作業ですね♪♪♪



ウフフ旅内容が気になります♪

日帰りはちょっぴりキツイから一泊くらいが

いいですね^^
【2009/06/04 23:49】URL | Luclear #-[ 編集]
ムフフ (^.^)b
姫の 集中力 お疲れ様でした p(^^)q 横浜開港祭 行ったんだね すごい人だったよね 夕方から赤レンガの間にて 川崎代表 ちょっきんず、 style- 3 ! も ライブ を 行なって たくさんの人を集めてたよ \(~o~)/21日も 川崎セルビアン ナイト で サニチル 企画に ちょっきんず や オカピ(パンポップパラダイス )が出演するよ 19:00 より・・時間あったらきてくださいな(^O^) ムフフ の 旅では いけないのかーい ♪ ☆彡
【2009/06/04 23:51】URL | サニトラ U #-[ 編集]
婚カツ
中居正広さん出演のドラマですね。
ナイナイ岡村隆史さんも商店街の人の役で  
出てますが。
邦之扮する中居さんが実家のとんかつ屋を
継ぎたくないために  
春乃役の上戸彩さんと婚活をはじめるドラマですが。
こういう婚活、実際に多いんじゃないのかな。
なんか、出来ちゃった婚に近い生活と、いうか。

女のウフフ旅って興味ありますね。
女の子同士がゴルフ、温泉、スポーツ
テニス、おいしいものなどを楽しむ旅も
楽しいものですが。
そういうテレビ番組も楽しいですが。
でも、彼氏もさぞ行きたがってるのでは。 

女同士の旅もハシャギすぎるのは良くないですが。 
でも、彼氏と彼女の二人旅、夫婦水入らずの旅 合コンを兼ねた旅 
合コンが縁で通じ合う仲間同士の旅。  
大勢の男女の仲間との旅も
良いものじゃないでしょうか。
と、いうかそういう経験がないので
むしろしてみたいのです。

女のウフフ旅の話って合コン
パーティーの話のネタになりますよね。 
  
【2009/06/04 23:53】URL | サイドスロー   #-[ 編集]
旅いいね~
行きたい!!


わたしも今日新橋いたわよん^^
日テレでお仕事してましたorz
【2009/06/05 01:16】URL | なでしこ #-[ 編集]
川崎とか多摩川とか出掛けるたびに、親から嫁さん探してきてな、って言われます。妹からも、兄ちゃんも婚活したら?って言われます。

まあ、この歳になれば仕方ないのかもしれませんが…。

婚カツとトンカツ、発音似てますよねぇ。ナレーションで出て来ても間違えないように。
って、間違えるか!
【2009/06/05 01:25】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ナレーターのお仕事お疲れさまで~す☆
集中できる時間は経つのが早いですよね~^^
また、女のウフフ旅したいですわ~。
実は一人旅を計画中なので参考にしたいです・・・。
でも。私の場合、計画でおわっちゃうことも多々^^;
いっそとびだしちゃった方がいいかもと思ってます。
愛しのひこにゃんとの2ショット・・・☆
うらやますぃ~^^
【2009/06/05 10:00】URL | miko #-[ 編集]
わたしも妹と一緒に
「ウフフ旅」に出かけたいv-238

箱根あたりでほっこりしたいですなあ~。
男ではなく、女友達としか楽しめないプチ旅行ってあるもんね♪
【2009/06/05 14:46】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
あぁ・・ずっとこう呼びたかったんだ・・・

お気に入りへのご登録、ありがとぅございまーす!
毎日・・は更新してませんが、チェックは嬉しいv-438

ひこにゃんの追っかけには気づきませんでした
ただ、KシバさんHPの写真館を見て
ひこにゃんが囲み取材のごとく 包囲されていたのにはビックリv-237v-12
【2009/06/06 01:40】URL | >さとけんサンバ #-[ 編集]
声だけのお仕事ってやらせてもらえる機会が
少ないですが、「これがやりたかったのー!」
って思いました
こういうのやりたくって転職したんですよね、
これからも頑張りますv-91

うん、確かに 日帰りよりも泊まりたいです♪
【2009/06/06 01:43】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
デタ!このHN可愛くって好きよv-415

開港祭、川崎代表は ちょっきんず&style- 3 !でしたか!
なんだか嬉しくなりますねーv-433
どちらも人を集めるグループですからねv-347

21日、オカピりんからお誘いメール来ました
19時からなら行けるかもー!v-221
サニトラさんにも会えるかなー ムフグフ!
【2009/06/06 01:46】URL | >サニトラUさん #-[ 編集]
婚カツ、見てますかー?
何度か見たけれど、岡村さんには気づかなかったv-12
あれ見るたびにトンカツ食べたくなるんですよ
やっぱ コンカツよりトンカツだなぁ~v-238v-16

女子同士の旅、楽しいですよー
男女限らず 旅は楽しいものです
ただ、出不精なので なかなか企画しないですけど^^;

ウフフ旅に、確かに恋バナは欠かせないかもi-278
【2009/06/06 01:50】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
旅、いつも行ってなーい???w
そんなイメージよん♪

お仕事入ってよかったね!!!v-438
【2009/06/06 01:52】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
あはは(笑)
多摩川には「たまちゃん」はいても「嫁さん」は浮いていませんよ! >ふくもっちゃんファミリー

婚活ね~。。
私の周りは婚活してる人多いですよ。
婚活を成功させるには、出会って早々に
「私は婚活中です。あなたは?」と
聞いてしまうことです。それがてっとり早い。

恋愛は したくなくてもしてしまうけれど、
結婚は する! と決めた人にしか出来ないのです

ってゆか
別にふくもっちゃんが結婚したいとは言っていませんねー(笑
【2009/06/06 01:56】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
いつもありがとぅ★
みこちゃまの一言は心がほっこりするざます(^。^*)

「一人旅」、いーんじゃないですか?
けれど
「二人旅」でも いーんじゃないですか?

私はへーきでどこでも一人で行っちゃう。
7月も、仕事がてら箱根計画中!(って近っ!)
【2009/06/06 01:58】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
「ウフフ旅」v-207

やっぱり女子は ウフフ がお好きv-238

ウフフのフv-48
【2009/06/06 01:59】URL | >姉U子リンヘ #-[ 編集]
ひこにゃんと見つめ合ってる感じでいいわんv-344

あぁ、収録ブースなんて長らく入ってなぁい。
私も、がんばろってU姫のblogを見てるといつも思う。
【2009/06/07 22:46】URL | ひめっこ #-[ 編集]
♪目と目で通じ合う~♪
かーすかにー、ん・・ (古い??^^;)

私も。。滅多にないよーん
がんばろーv-91
【2009/06/08 00:32】URL | >ひめっこちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/847-6d902fbb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
