04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 花火の夜の奇跡☆
毎年6/2は、横浜でいちばん早い花火へ・・・・
花火は20:20からなのに、友と張り切って17時に待ち合わせ

18:30からメインステージでキマグレンのライブがあると知っていながら、
カフェで きゃいきゃいと お喋りに花咲かせているうちに・・・

わっ!時間過ぎてる!! 臨港パークへ・・・・・
090602-4
うわぁーーー 何千人ライブみたくなってるぅーーーーー

そして キマグレンライブ にゲストで ゆず がキター!!!
生の ゆずグレン (豆粒だけど・・) 『two友』 唄ってくれた
やっぱりライブの生音は違いますね! この臨場感が好きだー



花火まで時間が空いたので、ぷらーっとしながら ポートサイド方面へ・・・
友達の家に立ち寄り、まったーーーりしていると またしても・・・

わっ!時間過ぎてる!! ポートサイド公園へ・・・・・
090602-1
ドーン! ドドーン!!! 始まってるぅーーー


潮風を感じながら シャッターを切ったら、 奇跡の一枚


090602-3

カモメくんが写り込んだよ  「花火」と「カモメ」のツーショット


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<婚カツよりも? | ホーム | 旅、終わる。>>
comments
花火大会ホント早いですね~

しかも、Liveもありなんてなんて良い夜

なのでしょう♪
【2009/06/03 00:19】URL | Luclear #-[ 編集]
でも、今日は暑かったですし
夏の夜は涼しいから花火日和じゃないですか。

花火も見れるライブって
楽しいですよね。
ビール飲みながら
キマグレンライブ見たいね。 
  
【2009/06/03 02:12】URL | サイドスロー  #-[ 編集]
お~、白いカモメがくっきり写ってますねぇ。

♪カモメ~が飛んだ~♪カモメ~が飛んだ~♪

たまに思いもよらない写真が撮れたりしますよね。

もう花火ですか。開港博に合わせてかな。伊勢も毎年早くて、七月中旬にあります。
【2009/06/03 06:06】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おおーこれは奇跡の一枚ですな。
かもめのはデジカメかな
いつも写真の加工してるよね、さすがです。
【2009/06/03 19:48】URL | しんのすけ #-[ 編集]
もう花火かぁe-484
早いねー。

生ゆずグレンいいなe-266
【2009/06/03 20:40】URL | ひめっこ #-[ 編集]
遊びに来てみましたよんv-8
これから祭の季節ですな。
うーん、それにしても早い!
【2009/06/03 23:11】URL | さとけん #-[ 編集]
もう花火の時期なんですねv-219
お祭りも楽しみi-237

その前に梅雨を越さないと・・・。
【2009/06/04 07:04】URL | りー #-[ 編集]
きゃー^^夏先取り~!
花火とかもめのコラボすごいです!!
やっぱ体感できるっていいですよね~☆
いい季節がめぐってきた♪ですね^^
【2009/06/04 09:46】URL | miko #-[ 編集]
早いでしょう???

毎年恒例なんです。
6/2は開港記念日だから曜日関係なく花火です
月曜や雨の年はすいています
でも欠かさず見ていますv-33
【2009/06/04 22:43】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
涼しかったですぅ~
夜は寒いくらい。
潮風で肌がベタベタ。
でも花火が見られたからご機嫌ですv-442

キマグレンのファンになっちゃいましたよーv-238
【2009/06/04 22:45】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
♪カーモメ カモメー
何見て はねるー

チガウカ!
それはウサギ!^▽^;


開港博じゃないのです
開港記念日が6/2!
だから曜日に関係なく花火です♪
伊勢の花火も雰囲気あるでしょうねぇ・・・v-353
【2009/06/04 22:47】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
わーい!
奇跡的にカモメくんが一緒に写ってくれました
花火の音にビックリして飛んだところかな?
しかもこれは一発目!v-19

最近はデジカメも復活です。
結局小さく加工しちゃうから、ブログにUPするとイマイチになってしまうのですが・・(^.^;)
【2009/06/04 22:49】URL | >しんのすけさん #-[ 編集]
早いでしょー?
浴衣もチラホラ・・・
だが さすがにまだ早いだろーと思ったw

またひめと浴衣で花火したいなぁ~
あーっ 誘いたいイベントがあるんだ!
ミクシメッセしまっす♪
【2009/06/04 22:50】URL | >ひめちゃん #-[ 編集]
きゃー 嬉しいv-238

旅、おつかれさまでした!!!
山アリ谷アリでも乗り越えられた(のか?)
のは、さとけんさんのおかげですぅー

祭の季節ですね!!
またどこぞのイベントでお会いできますようにv-282
【2009/06/04 22:52】URL | >さとけんさん #-[ 編集]
横浜の花火は早いですからね~!
全国でも相当早いんじゃないかな?
舞浜(ディズニー)は毎日ドッカンドッカンだけどーv-33

忘れていたけれど その前に梅雨ですね。。
あぁ~・・憂鬱
憂鬱だから可愛いレインブーツでも買おうかな。
【2009/06/04 22:54】URL | >リーさん #-[ 編集]
ありがとぅ!!
みこちゃんなら おおっ!って言ってくれると思ったわv-238

この夏は旦那ちゃまと花火も楽しんじゃってv-415
【2009/06/04 22:55】URL | >みこちゃまー #-[ 編集]
あれれ。
ニアミスw。美姫ちゃんと一緒に花火行ってたよ。
今ね、美姫ちゃん巣鴨で医療事務してるんだよね。
まったねー!
【2009/06/06 00:43】URL | 弟 #-[ 編集]
ちょいと!
あんた・・・
ホンモノの弟だね・・・ (=_=)

美姫ちゃんの近況もいいけど、
姉は弟の近況が知りたいわ。

どーせ うざい とか言うんだわ
どーせ うるせえ とか言うんだわ

へっ!
【2009/06/06 02:01】URL | >弟 #-[ 編集]
いいなぁ花火。。。。。
その頃は・・・・・テニスをしていて観に行けませんでしたぁぁぁ。。。
【2009/06/09 23:25】URL | ケン。。 #-[ 編集]
こんばんは!i-179

テニスですか~v-225
アクティブですね☆☆☆☆☆
久しくやっていないけどテニスはスクールに通っていたから 今でもできるかなぁ・・・

花火は7月8月が本番ですねv-33
【2009/06/11 21:18】URL | >ケンさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/846-1099d365
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
